『windows7対応について』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

M3A-H/HDMI

[M3A-H/HDMI] AMD 780G/SB700搭載Socket AM2+/AM2用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A-H/HDMIの価格比較
  • M3A-H/HDMIのスペック・仕様
  • M3A-H/HDMIのレビュー
  • M3A-H/HDMIのクチコミ
  • M3A-H/HDMIの画像・動画
  • M3A-H/HDMIのピックアップリスト
  • M3A-H/HDMIのオークション

M3A-H/HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • M3A-H/HDMIの価格比較
  • M3A-H/HDMIのスペック・仕様
  • M3A-H/HDMIのレビュー
  • M3A-H/HDMIのクチコミ
  • M3A-H/HDMIの画像・動画
  • M3A-H/HDMIのピックアップリスト
  • M3A-H/HDMIのオークション

『windows7対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A-H/HDMI」のクチコミ掲示板に
M3A-H/HDMIを新規書き込みM3A-H/HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7対応について

2011/12/19 13:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M3A-H/HDMI

スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件

前の投稿からかなり時間が経っているので、見ている方がいらっしゃるかわかりませんが質問させて下さい。

メーカーからはこのマザーボート用のwindows7ドライバーは提供されていませんが、windows7をインストールした場合、何か問題はありますでしょうか?

また問題が発生した場合の対応策はありますでしょうか?

よろしくお願いします。 

書込番号:13913955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/12/19 13:19(1年以上前)

標準ドライバやAMDのドライバでいけるでしょう。
マザーボードのメーカーが、自社のユーテリティ以外で独自にドライバを開発することは基本的にありません。

書込番号:13913996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/19 13:50(1年以上前)

少し前のここでの投稿に7で普通に使ってらっしゃる書込あるので
特に問題はなさそうですよ。

書込番号:13914099

ナイスクチコミ!1


スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件

2011/12/19 16:37(1年以上前)

早速のご返答有り難うございます。

一台しかPCがなく、スマフォで必死にドライバー等を検索していました。

過去の書き込みを見るとそのまま?大丈夫っぽい書き込みがありますね。

一応はAMDからチップセットドライバーを落として入れておいた方がよいのでしょうか?

それとオンボートLANやサウンドは別にカードを差さないとダメですよね?

質問ばかりですみません。。

書込番号:13914592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/19 17:22(1年以上前)

ぱぱっと仕様を簡単に見てみましたが、Windows 7でほとんどのドライバをサポートしていそうです。

ネットにつなげてあれば、オンラインで検索もしてインストールしてくれますので、Windows 7をインストールするだけで大丈夫だと思いますよ〜

書込番号:13914723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/19 17:31(1年以上前)

7入れたら大丈夫な感じですけど、
不安なら先に各チップベンダーで探せば見つかるかと。

書込番号:13914759

ナイスクチコミ!0


スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件

2011/12/19 17:36(1年以上前)

踏ん切りがつく一押し有り難うございます。

購入予定はwindows7 Home 32bitで試してみたら報告させて頂きますね。

書込番号:13914780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/21 10:42(1年以上前)

しかしBIOS更新でPhenom IIx6まで対応とは息が長い。
これは遊べて楽しい1枚ですね。買ってた人は美味しい。

書込番号:13922036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M3A-H/HDMI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hyper-Vが使えません 8 2013/03/10 2:31:17
windows7対応について 7 2011/12/21 10:42:15
PhenomU1100T Qool'n'Quietが効きません。 7 2011/04/16 11:19:20
USBメモリからブートできますか? 7 2010/07/23 21:07:04
Athlon II X4 動作しますか? 5 2010/07/07 16:25:01
CPU交換後OSの時刻が遅れます 14 2010/06/07 22:41:02
画面が映らない 7 2010/06/03 19:43:58
まだまだ現役 2 2010/05/10 21:39:56
Phenom II X6 動作しますか? 1 2010/05/05 22:11:53
オンボード出力&グラボ出力 2 2010/05/26 8:16:20

「ASUS > M3A-H/HDMI」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A-H/HDMI
ASUS

M3A-H/HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

M3A-H/HDMIをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング