『中古』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『中古』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古

2011/12/19 17:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:4件

主人とヴェルファイアがほしいと話していて、近くのネッツに走行距離28000キロ、HDDナビつき、色は白?パール、黒いシ−ト、七人乗り、このくらいの距離数ならこのくらいの値段が妥当ですかね?
主人のこだわりがあって、七人乗りが良いようで。

わたしはどちらでもいいのですが。


諸費用などいれて300万こえますよね?


かなり初心者なので色々教えてください

書込番号:13914695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/12/19 18:11(1年以上前)

ん? 釣りスレ??? 釣られてしまった><

車の中古車の値段は年式、グレード、オプション等で変わってきます。
そこらへん 詳しく書いてもう一度お願いします。

書込番号:13914913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/19 18:19(1年以上前)

釣りスレってなんですか?f^_^;

詳しくかきますね!
年式2008年。
車検整備付き。
排気量2400CC。
ホワイトパールクリスタルシャイン。
七人のり。
28000キロはしってます。
HDDナビ。
地デジ。
DVD,CD
スマートキ−
電動スライドドア両側。
純正アルミ。
ディスチャ−ジドランプあり。
バックモニターなし。
修復歴なし。

保険料、税金、消費税、登録料など含まれず。
保証付き、一年。
預託済、預託金相当額別途必要と記載ありです。

よろしくお願いします

書込番号:13914943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/19 18:32(1年以上前)

カーセンサーネットで調べてみました。

2008年だと 支払い総額
285〜368万くらいの幅であります。

安いのはXグレードで 高いのはZの4WDでした。

調べた感じでは 支払い総額は300万超えそうですね。

書込番号:13914995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/12/19 21:27(1年以上前)

>このくらいの距離数ならこのくらいの値段が妥当ですかね?

この書き込みにちょっと違和感を覚えてしまいました。
だって、書き込みの中に金額がどこにも出ていなかったから。
妥当かどうかを比較するのに、今の金額が分からないと、妥当かどうかの判断ができないでしょう?

このくらいの距離数ならどのくらいの値段が妥当ですかね?
これなら、伝わってくるのですが・・・。

ちなみに、今出されている金額はどのくらいですか?
グレードは分からないんですよね?

書込番号:13915701

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/19 22:11(1年以上前)

みなみだよ さんに 同感です!

書込番号:13915990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2011/12/19 22:16(1年以上前)

黒いシートのことなので、Zの7人と推測しました。

コミコミ320万程度だと思いますが、300なら買うよと言ってみるのも
良いかも知れません。

書込番号:13916016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2011/12/20 09:52(1年以上前)

 その中古車の販売価格やHDDナビ種類、詳しいオプションが分からないので、比べられないのですが、ヴェルファイアの中古ってかなり高いです。特に年式が古くてもかなりの値段です。上級グレード以外で、300万円以上するものだと、新車と大差なくなります。
 たとえば、2400cc ZのFF、7人乗りで339万円、オプションにナンバフレーム、パールホワイト付けて、4万程、助手席スライドドアを電動化で6万円、諸費用がエコカー減税継続で13万円程度(エコカー補助金が追加されるとそれに10万が付く予定です。)、ナビを安いSDナビとバックカメラで我慢すれば15万以下、もう少し待てば予想ですが、10パーセント値引き(-34万円)位にはなると思われますので(ちなみに私はMC前なのでほぼオプションなしで-48万円でした)、合計344万円となります、またエコカー補助金で本当に10万円でれば、334万です。それでピカピカのMC後の新車になります、値引きをがんばりオプションも削ればもっと300万に近づくかと思います。
特に外観等かなり変わりますし、8人乗りになりますが、X FFでよいなら本体300万ですので、総支払いが、300前後になるかと思います、現状はMCしましたし、生産が追いついていないので、値引き渋いですが、一度ディーラーに新車価格もだしてもらったらと思います。

書込番号:13917787

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/12/20 09:58(1年以上前)

ありがとうございます!わたしもカ−センサーで調べてみます!!

書込番号:13917797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/30 10:05(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
もう少し色々探して検討してみます

書込番号:13958121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:26〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング