『新規高級イヤホン(ヘッドホン)購入にあたって。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新規高級イヤホン(ヘッドホン)購入にあたって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

ご覧頂きありがとうございます。

自分は前まで、
BOSE in-ear headphones を使用していましたが断線してしまったため現在は、
Marshall headphones Minor を使用しています。
Marshallのイヤホンはデザインに惚れて購入しました。

なので今回思い切って新しく高級イヤホンorヘッドホンを購入しようと決めまして皆様に御指南いただけたらと思っています。

使用機種:iPodclassic MB147J
予算:2万〜3万(頑張って3.5万)
使用場所:家でも外でも
主に聞く音楽:Hardcore、(nu-style)Gabba、Trance、House、Techno、Electronica、Inst系、DJmix系、beatmania系
たまに聞く音楽:Metal、HardRock、POPS
好きなレーベル:HardCoreTANO*C、Alice'sEmotion、SOLIDBOX RECORDS、ELECTROCUTICA

といった具合に電子ドラッグ系を好んで聞きます。
なので低音系がよく出る物を好みます。

購入するのはイヤホンでもヘッドホンでもどちらでも構いません。
しかし、外でも仕様するためある程度の音洩れ防止は欲しいです。

後、強いていうのならば
Marshall Minor headphonesのような丈夫なケーブルだと嬉しいです。
しかし最近はケーブル交換が可能な物が多いと聞きましたのでこれに関しては別段気にしてはいません。

現在、ポタアンもドックケーブルも所有していません。もし購入した方が良いのであれば後々購入することも念頭にあります。

もし3.5万円では足らず4万円はあった方が良いのであれば貯まってから買おうとも考えています。

以上において自分なりの候補といたしましては、
SE425、SE535、10pro、CK-100pro、IE80など
が挙がっております。

この他にもオススメな物があったり、更なるアドバイスがありましたら是非是非お待ちしています。

できれば明日ヨドバシカメラなどでの試聴をしにいきたいなと思っています。

長文になってしまいましたが沢山のご意見お待ちしています。

書込番号:13988059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/07 02:18(1年以上前)

はじめまして。
現在所持しているのは
イヤホン:Westone4 , Westone3 , MDR-EX1000 , SE530 , SE535 (SAECケーブル) , SE535 LTD ,
IE-40 , IE8 , ATH-CK100 です。
IE-40は10proと同等。

DAP:iPod touch 4G , NW-Z1070 , COWON J3

ポタアン:ALO Audio Rx Mk2+Cypher Labs AlgoRhythm Solo ,
iBasso Audio D10 , Ray Samuels Audio The Predator


外での使用も考えるとカナル型イヤホンがいいと思います。

低音重視で候補の中から選ぶとすればD型のIE80です。
低音調整ができ、ジャンルにあわせた使い方ができそう。

10proはドンシャリ傾向なイヤホンで独特の音を奏でます。
癖が強いため好き嫌いがはっきり分かれそうですが、はまれば手放せないイヤホンになるでしょう。
ただ、装着感があまり良くないです。

候補外ですがWestone3はBA型とは思えないパワフルなドンシャリ系でおもしろいですよ。

電子系ならSE535が相性がいいかもしれません。
機械的な音に感じるかもしれませんが、ボーカルが前に出てくる感じがいいですね。
遮音性も高いし、特に低音に不満はなく、幅広いジャンルで楽しめます。
SE425ならお金を貯めてSE535を買ったほうが後悔しないと思います。
もう少しがんばってSE535LTDを狙うのもありですよ。

CK-100proの魅力はフラットであることと、高音です。
女性ボーカル中心ならCK-100をお勧めしますが、今回はこの2機は方向性が違うかな。

高音質を求めるならiPodならばポタアンに行き着きますが、他のDAPにはあまり必要はないと思います。
まずは自分が気に入るイヤホンを見つけるのが先ですね。
とにかく視聴して気に入る音を見つけてください。

書込番号:13989765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/07 03:06(1年以上前)

はじめまして。

ジャンルがピコピコ系だと、筆頭は10proですね。あと、ここには載ってないですがモンスターのタービンカッパーという選択肢(ただし、ケーブルが弱いかな)もあります。

書込番号:13989854

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/07 03:09(1年以上前)

他に低音豊かな試聴候補追加は、モンスターケーブルのカッパーと、オーディオテクニカのATH-CKM1000ですね。

だがカッパーはケーブルが細いから弱くタッチノイズも多い。CKM1000はケーブルは普通でタッチノイズも少ないが遮音性が悪い。

カッパーはケーブルが許容出来るなら、CKM1000は遮音性が許容出来るなら、音質面ではどちらも力強い低音に中高音もきっちり出して、カッパーはパワーとキレを、CKM1000は音場の広がりを出してくれます。こちらはダイナミック型の候補。

BA型の候補ではSE425は低音控え目ですから、10pro・CK100PRO・SE535に試聴候補が絞られますでしょう。

書込番号:13989856

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/07 13:11(1年以上前)

>CKM1000はケーブルは普通でタッチノイズも少ないが遮音性が悪い。

文中に間違いがあったので訂正します。

CKM1000のタッチノイズは「少ない」のではなく「多くも少なくもない」程度でした。失礼しました。

モンスターケーブルが多め、SHUREのSEシリーズが少なめ…という感覚で言った場合の中間ぐらい。出ない訳ではないが酷くは出ない、一般的なレベルだと捉えてください。失礼しました。

書込番号:13991189

ナイスクチコミ!2


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/07 16:01(1年以上前)

皆様、親切なアドバイスありがとうございます。

>アイマール2世さん
沢山の機材をお持ちなのですね(`・ω・´)
なるほど、傾向としては
低音攻め→IE80
ドンシャリ→10pro、Westone3
幅広い→SE535(LTD)
と言った感じなのですね。
もしSE535を買うならLTDにしようかなと思いました。

>居眠りマイスターさん
モンスターのカッパーも低音重視なのですね。
こちらはデザインもかっこいいですね。
しかしケーブルが細いのが少し怖いですね。
リケーブル可能なら安心なのですが…

>air89765さん
CKM1000も試聴しようと思いました。
遮音性は酷すぎない限り許容範囲だと思うので実際に聞いてみます。
カッパー共々低音重視とのことですので候補に入れました。

御三方が挙げてくださった物を含めてこれから試聴しに行こうと思います。

追記で
使っている拡張子とビットレートは
MP3 320kbpm
です。

ところで、リケーブル後の10proとSE535(LTD)ではどちらが良いのでしょうか。

引き続き皆様のアドバイスお待ちしています。

書込番号:13991724

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/07 16:15(1年以上前)

>ところで、リケーブル後の10proとSE535(LTD)ではどちらが良いのでしょうか。

キャラが違うから一概には言えませんね。音が繊細で緻密、ボーカルが近くて高音がスッキリ出るが音場が狭いのが535LTDだし、リケーブル10proは低音に押し出し感があり音場はやや広めで中高音もそこそこ出してくれる。

迫力や広さを出すなら10proだし、繊細さや緻密さを重視するなら535LTD…なので。

書込番号:13991777

ナイスクチコミ!3


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/08 00:29(1年以上前)

夕方にヨドバシカメラで名前が挙がったイヤホンを全て試聴してきました。
いくつか特徴をメモしながら吟味しました。

初めにカッパーと100PROを聞き共に低音の強さを確認しました。
カッパーは高音が少し足らないように感じ、後はやはりケーブルの細さが気になりました。
100PROは高音突き刺さるように感じ、全体的には真面目な音作りしているなと思いました。でもこれBAだから仕方ないのかな。

CKM1000も低音が効きつつも前2者より比較的聞きやすいように感じました。

Westone3は自分の耳に合っていないのか分かりませんが、装着感が浅く密閉性も薄かった為あまり音にのめり込めるような状態にはなれませんでした。

SE535LTDは確かにバランス良く出来ていて正に優等生と言ったように思いました。聞き込めば聞き込むほどはまり込めるかなと思います。

10proを聞いた時は正直驚きました。散々リケーブルの話題を出されていますが、リケーブル前の状態でもSE535LTDより十分迫力がありように感じましたこれをリケーブルしたら更に進化すると考えると期待が沸きます。

最後にIE80を試聴しました。低音の設定は真ん中でした。それでも十分に低音を効かせていたため最大にしたらどうなるのかが想像を書き立てます。しかし全体的な音作りとしてはSE535LTDや10proには少し及ばないと思いました。

そして自分の中でのランク付けは
SE535LTD=10pro>IE80≧CKM1000>カッパー>100PRO>Westone3
となりました。

今自分の中で10proとSE535LTDが火花を散らしています。
リケーブルの件や音場の違い、得意な音などのことをもっと知りたいので自分でも調べていますが皆様からも情報があれば是非ともよろしくお願いします。

書込番号:13993938

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/08 00:38(1年以上前)

>air89765さん
音場の広がりは10pro
というと10proの方が立体的な音作りということになるのでしょうか。
試聴でそこまで確認することはできなかったので自分はなんともいうことはできません。

繊細なのはSE535LTD
つまりモニターでも使用するとなるとSE535LTDの方が適しているのでしょうか。

また質問してすいません。

書込番号:13993980

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/08 08:59(1年以上前)

>音場の広がりは10proというと10proの方が立体的な音作りということになるのでしょうか。

立体感は、MDR-EX1000あたりに比べると10proは出さないと感じますが、SE535LTDの方は高遮音性のタイトな空間の中に緻密な音場を作る感じ、それに対して10proノーマルケーブルは低音が躍動感と共に広がるようなイメージで左右への広がり感を出すので、10proのが空間は広く感じやすいかと思います。10proをリケーブルすると音の像が確かになるので、それが締まったような体感となり、像が左右にブレなくなると左右に僅かにタイトになったように感じ、替わりに前方にも若干空間があるかのような立体感のようなイメージが、ノーマル状態よりは出やすい状況になるかと思います。リケーブルすると低音が暴走しなくなるので締まりが出て、低音の暴れの鎮静から若干ノーマルケーブルより大人しくなるが、高音の伸びが良くなり、解像度が全体に上がってベールが剥がれ、位置感覚の正確性が上がり分離が良くなります。


>繊細なのはSE535LTDつまりモニターでも使用するとなるとSE535LTDの方が適しているのでしょうか。

そうですね、535のが素直かと思いますね。10proはちょっと派手と言いますか、リスニング向きに躍動感等の味付けがあって、535のが冷静で分析的じゃないかと(私は)思います。

書込番号:13994844

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/10 16:31(1年以上前)

>air89765さん

遅くなってすいません。
いろんなスレッドを見てじっくり選択肢を考えてみました。

@SE535LTDを購入、内外でのリスニングやDTMでのモニター用にも使う

ASE535LTDを購入、内外でのリスニングに使用、DTMのモニター用にK701などの専用の物を購入する

B10proを購入、内外でのリスニングに使用、DTMのモニター用にK701などの専用の物を購入する。

見にくいですが、以上のどれかにしようと思っています。
DTMのモニター用を買うならDTMを始める時に購入しようと思っています。
いずれにせよモニター用で別にヘッドホンを買う事になるのなら、今回買うのは10proを買ってもいいかなと思い始めました。

しかし他のスレッドを見ると「SE535LTDのが後悔しない」と書いてあったりするので、10proでいいのか?と少し不安ではあります。
更にSE535LTDは付属品が多いのが魅力でもあります。

10proの遮音性についてはコンプライの低反発でなんとかなるかなとは思っています。

また長文になってしまい申し訳ありません。

書込番号:14005515

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/10 16:51(1年以上前)

>「SE535LTDのが後悔しない」と書いてあったりするので、10proでいいのか?と少し不安ではあります。


そんなことないですよ。むしろ内外で使用するなら、535の高遮音性と狭めの音場は、周囲が静かで高遮音じゃなくてもいい場所ではしつこく感じる場合もあります。

この点10PROのが内外で使いやすい音場感だし、遮音性もコンプライではよほどうるさいとこで聴かないなら充分です。

書込番号:14005566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/10 22:26(1年以上前)

スレ主様が感じたようにSE535LTDはオールラウンダー。
1機あればいろいろなジャンルをそつなくこなす。
悪く言えば10proより無難であり、面白みに欠ける。

10proは万人受けされるイヤホンではないでしょうがこの音色が気に入ったなら後悔はしないはずです。
リケーブルすればさらに10proのよさを引きたてられます。
現在は8N-OFCのケーブルですが、Null Audioやオヤイデから10pro専用交換ケーブルが発売されていますので
自作しなくても選択肢があります。
リケーブルによる音の変化は10proのほうが強く感じました。
遮音性についてはShureほどではありませんが10proでも問題ないレベルです。

DTMをお考えならヘッドホンのほうがいいですよ。
後々イヤホンでは満足できずにヘッドホンに切りかわってきますから。

他の意見よりも自分の耳に合うイヤホンを購入するほうが後悔はないと思います。

書込番号:14007033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/11 01:16(1年以上前)

>air89765さん
おぉ、なるほど。
コンプライの物でも十分ですか^^
段々意識が10proの方へ傾いて行きます…。

>アイマール2世さん
なるほど、
SE535LTDではハズレはまずないけれど面白さを求めるのならば10proなのですね。
やはりDTMには専用のがいいですか。分かりました^^


10proをリケーブルするのならばどこの製品がいいのでしょうか。
Nullの出しているLuneやオヤイデの物など色々あってよく分からないです。
他スレを見ているとLuneの名がよく挙がっていますが…。

そろそろ結論を出そうかなと思います。
SE535LTDはアジア限定かつ春までの限定品で
現在約\43000
10pro+のちのリケーブルでざっと約\35000
この約\8000の差は限定品としての希少価値を埋める程はありますか。

書込番号:14007983

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2012/01/11 02:03(1年以上前)

>タイトな空間の中に緻密な音場を作る感じ、

タイトな空間は「閉鎖感」「窮屈感」で在り,緻密な音場は創りませんょ。
低音〜高音迄揃い悪いのですから,きめ細かい出音は無理でしょう。

書込番号:14008127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/11 02:46(1年以上前)

Fiio RC-UE1  導体:銅線(PCOCC-A)
オヤイデ HPC-UE  導体:銅線(PCOCC-A)
Null Audio Lune 導体:銀線
Null Audio Enyo 導体:銀線

Lune Enyoの違いは銀線の純度と太さだそうです。
Luneはかな細いように見えますが、スリーブで覆われているLune MKUというのがあるみたいです。

どれも使用したことがないので違いはわかりませんがlune、8N-OFCケーブルあたりが人気みたいですね。
※8N-OFCという銅線を使用したケーブル
私は知人から8N-OFCケーブルをいただきましたが、ヤフオクでも出品しているみたいです。

価値感は個々それぞれで違いますからなんとも言えません。
限定品というのは確かに魅力的ですが、それ以外に価値を見出せなくてはイヤホンとしての意味がないように思えます。
まあ安い買い物ではないですから真剣に悩みますよね。
ここまできたら価格や付加価値よりも自分好みのものを選んでみてはいかかですか。

10proやSE535LTDはどちらもリケーブルできますし、ある程度は自分好みにできる面白みもあります。
音質に不満がなければどちらを購入しても損することはないと思いますよ。

書込番号:14008207

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/11 22:35(1年以上前)

>どらチャンでさん
つまりSE535LTDは言われているほど繊細で緻密な音ではないということになるのでしょうか。

>アイマール2世
意外と種類あるんですね。
調べてみましたが、Lune MKIIは通常のLuneの細くなってる部分に透明なカバーがしてあり強度が増すようにしてあるようですね。
他スレもみるとだいたい8N-OFCかLuneの二択が殆どですね。
なのでケーブルはLune MKIIか8N-OFCのどちらかにしてみます。

分かりました。
はやり最後は自身の好みが物を言いますね。

皆様の親切なアドバイスと自身の試聴により今回はUltimateEarsの10proを購入したいと思います。

また質問になってしまうのですが、
10proの購入ルートとなりますとAmazonかヤフオクか個人輸入が主流のようです。
個人輸入だと格安で手に入るとは思うのですが生憎私はクレジットカードを持ってないのでそれは無理そうです。
Amazonでもマーケットプレイスで\16700で売ってますがこちらもクレジットカードかAmazonギフト券のみなので難しそうです。
となるとヤフオクになるのですが、偽物を掴ませれたりしないのでしょうか。
ヤフオクは数回利用したことあるのですがヘッドホンとなると偽物が流通しているイメージが強いです。
10proの値段をみると大体が\17000前後で落札されているようで値段としては妥当だとは思いますが実際のところはどうなのでしょうか。

尚、他にもお得な購入ルートがあれば教えてください。

また長文になってしまい申し訳ありません。

書込番号:14011283

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/12 00:25(1年以上前)

>つまりSE535LTDは言われているほど繊細で緻密な音ではないということになるのでしょうか。


彼は価格.comでは有名な変わり者です。彼の感覚は普通の人と違ってかなり特異性が高いのであまり言葉の額面通りに真に受けない方が賢いアドバイスの受け方で、中にはそういう人も居たんだぐらいの理解で参考にしておく程度が正解と思います。

一般には、口コミでもレビューでも繊細な部類だと現実に評価されていますし、実際に細やかな音を鳴らします。


>ヤフオク

ヤフオクですか…。博打性はありますよね。万が一ハズレを引いて買い直しになった時のことを考えると結局は…なので、私は高くても保証を受けられ、初期不良があれば直ちに交換だってしてもらえるような大手家電店で購入しました。信頼や品質や保証を買うと思えば…これを高いと思うか安いと思うか、それは買う方個人の考え方次第ですから何とも言えませんが…。

書込番号:14011883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/12 00:46(1年以上前)

決まりましたか。10proいいイヤホンですよ。
まずは純正ケーブルで楽しんで、おいおいリケーブル、ポタアンへステップアップするのもありです。

購入先はヤフオクに限らずオークションはおすすめしません。
オークションで出品されるイヤホン・ヘッドホンは偽者が多いのは事実です。
少し値は張りますが家電量販店やネット販売店など自分の信頼できる店舗で購入するほうがいいですよ。
高級品ならなおさらです。
amazonのマーケットプレイスも信頼できる出品者かどうか見極める必要があります。

書込番号:14011959

ナイスクチコミ!3


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/12 02:21(1年以上前)

>air89765さん
なるほど、ネットの世界は広いものですね。
結構辛口の評価をしている方のようですね。
一般的には緻密で繊細だということにしておきます。

>アイマール2世さん
しばらくは純正を使って遊んでみたくなったらケーブルを買ってみようと思います。
「Luneのケーブルはプラグが少し飛び出る」とよく見ますがこれは仕様上仕方ないのでしょうか。

>air89765さん、アイマール2世さん
オークションはやはり不安ですね。もし偽物だったら後悔しか残りませんし。
家電量販店で買うのが一番品質的にも保証的にも安心なのですが、先日のヨドバシカメラで\26500でした。ポイント消費+現金値引交渉でも\23500くらいに下がるかどうかが疑問です。
こちらの最安値はSoundHouseで\22800となっています。
もしSoundHouseの保証でも十分ならそちらでもいいのかなと思うのですがいかがでしょうか。

Amazonのマーケットプレイスは殆どが並行輸入品との事ですので保証が不安ではあります。

エコフレンドリーパッケージ(黒箱)というのと通常の青箱があるようなのですがこれはパッケージが違うだけで品質や付属品、保証の違いはないのですか。

どうしても質問が多くなってしまい申し訳ありません。

書込番号:14012201

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/12 12:50(1年以上前)

サウンドハウスで買えるならそちらがいいんじゃないでしょうか。

Luneケーブルの新しいバージョンはとび出なくなり、ケーブルも丈夫になったらしいという話が先日掲示板で出てましたね。

書込番号:14013201

ナイスクチコミ!3


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/13 00:02(1年以上前)

>air89765
音屋は評判がいいみたいで安全なようですね。
ヨドバシの消費ポイントと現金値引きを改めて計算したら音屋よりも多少安く購入できる事が分かりました。

音屋などのネット販売店よりもヨドバシカメラなどの家電量販店のが保証などは十分なのでしょうか。

オークションやAmazonのマーケットプレイスで購入するのは不安なのでやめました。

もしデビットカードを作って米Amazon(Amazon直販)で購入したとなると保証の方はどのようになっているのでしょうか。
知っていればよろしくお願いします。


MKIIは飛び出しもなくなったのですか!
それは嬉しいですね

書込番号:14015716

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/13 00:19(1年以上前)

>音屋などのネット販売店よりもヨドバシカメラなどの家電量販店のが保証などは十分なのでしょうか。


ヨドバシの不具合対応の良さは屈指ですね。ネットで買うより、初期不良は、全て一式揃えて対面で…が一番迅速かつ確実です。

多少高くてすら実店舗で買うメリットは大きいぐらいですから。

書込番号:14015802

ナイスクチコミ!3


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/13 20:50(1年以上前)

>air89765さん
確かに実店舗だとトラブル類が起こったときの対応が楽ですね。
個人輸入で安く買っても不良品だった時の事を考えると実店舗のメリットが大きい気がします。

明日ヨドバシに行って交渉してみようと思います。

ケーブル類はネット通販やヤフオクでも問題ないのでしょうか。

書込番号:14018519

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/13 21:36(1年以上前)

イヤホン本体はメーカー保証が付きますがケーブルはよほどの初期不良でもない限り無保証ですし、家電店で売ってなかったりするからやはりネットになりますね。

書込番号:14018688

ナイスクチコミ!1


S.YM0620さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 06:47(1年以上前)

僕も質問者さんと同じ価格帯で迷い結局おとといサウンドハウスで10proを購入しました。まだ届いていませんがネットはホントに偽物が多いので色々とスレッドなどを見てサウンドハウスは保証付き、実際に買っている人もいて正規品であったということで購入しました。
正直日本の正規代理店によって入荷されている10proは現地の価格より高すぎます。サウンドハウスの価格帯ぐらいがちょうどいい位だと僕は思います。サウンドハウスは入荷した時期によって外箱が異なるようなので、エコパッケージの人もいれば通常のブルーメタリックの様な箱の場合もある様です。

書込番号:14019980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/14 22:45(1年以上前)


今日、量販店に行きましたが希望の価格まで下げられなかったので結局音屋で購入しました^^
量販店では持っていたポイントでComplyのT500を購入してきました。

>air89765さん
確かにケーブルはあまり店舗に置いていなかったです。
ケーブルを買うときになったらネットで探してみようと思います。

>S.YM0620さん
お仲間ですね^^
良いものを買うとなると迷いますよね。
S.YM0620さんの書き込みも後押しになり自分も結局音屋で購入しました。
買った人の証言は大きいですね。

>正規代理店によって入荷されている10proは現地の価格より高すぎます。
確かに自分もそう思います。いくら正規代理店の輸入といっても円高の恩恵がある以上もっと下げても大丈夫なはずです。
もっと量販店も値段を下げてくれたらいいのに…。

確か、黒箱も青箱も外装が違うだけで中身は同じなんですよね。

届くのが楽しみです(`・ω・´)

書込番号:14023231

ナイスクチコミ!0


S.YM0620さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 22:50(1年以上前)

購入はされたんですね。参考になった様で何よりです!!
本日無事に音屋さんから10proが届きました。
エコパッケージではなく通常の両国共通のブルーのパッケージでした。
とりあえず初期不良等もない様なので、一安心です。早く届くといいですね!

書込番号:14023258

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿威しさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/16 11:32(1年以上前)

>S.YM0620さん
いえいえこちらこそ情報ありがとうございます。
無事に届いたのですね。よかったです^^
青箱でしたか。青箱の方が何かと安心感がありますね。

自分も今朝無事届きました!
佐川だったのが不安でしたが時間通りに届いて安心しました。
箱は青箱でした。
開封前からテンション上がりっぱなしでしたが丁寧に開封。
プラグキャップに「tested」
イヤホンチップ装着部に「Patentナンバー」
を確認できました。
いざ静聴。
低音と音場の広さに感激です。
今まで自分の聞いてきた曲がここまで変わるとは…。
商品は偽物でないみたいです。
初期不良もないようで安心しました。
これからエージングしつつ愛でて愛でて愛でまくろうと思います^^

残すはリケーブルです!
そちらはいつかしてみます。

今回とてもいい買い物ができました。
これも皆様の沢山アドバイスのお陰です。
長々と何回も質問が続いてしまい申し訳ありませんでした。
それにも関わらず皆様が丁寧に答えてくださり嬉しかったです。
またの機会があればよろしくお願いします。
m(_ _)m

書込番号:14029082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング