『GTか2.5』のクチコミ掲示板

エクシーガ

<
>
スバル エクシーガ 2008年モデル 新車画像
  • エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント2 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ギャラクシィブルー・シリカ - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ6 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ7 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション1 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア11 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア12 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア13 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア14 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア15 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア16 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア17 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア18 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア19 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア20 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア21 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア22 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア23 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア24 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア25 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア26 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア27 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア28 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア29 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア30 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア31 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア32 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア33 - エクシーガ 2008年モデル
  • スポーツペダル - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア34 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア35 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア36 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア37 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア38 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア39 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア11 - エクシーガ 2008年モデル
このページの先頭へ

『GTか2.5』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ 2008年モデル 428件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ(モデル指定なし) 2445件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガを新規書き込みエクシーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GTか2.5

2012/01/28 21:48(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ

スレ主 biri80さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
本日、EXIGAの見積もりを簡単にしてもらいました。

そこで、GTのアルカンターラと2.5のアドバンテージラインでとてつもなく迷っています。。。
当方、BE5Dに乗っているためターボは捨てがたく・・・ですがアドバンテージラインの装備は魅力的。。。
その価格差はアドバンテージラインの方が30万程度安い。あ〜どっちにしよう。
GTのアドバンテージラインがあればいいのに。
試乗は来週の予定ですが、都合により2.5しか試乗できないようです。(近くの別店舗にGTが無い)
2.5の方が評判いいみたいですが??

それと、ナビがキャンペーン中でCN-H500WDまたはAVIC-ZH09が15万程度で取付られるそうですが、ZH09はあまり良い評判を聞きません。
みなさんならどちらにします??

書込番号:14079871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/28 22:05(1年以上前)

装備は可能な限り後付けはできますが、ターボはエンジンを交換しないといけません。

悩んだらターボ。割り切れるのであれば2.5ですね。
とりあえず試乗をしてからだと思います。

ナビは好みですね。カー用品店で実機を操作してみて、ピンと来た方(操作方法がイメージどおりにできる)を選んだのがよいと思います。

書込番号:14079948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 23:51(1年以上前)

BE5Cからの乗り換えで現在GTリミテッドに乗ってます。
レガシィほどの加速力はないですが、
ストレスなく、充分ターボの楽しさを味わってます。
NAでなく、ターボを選んで大正解だったと思っております。
多人数乗用車では国内最速だと思ってます。

BE5Dからの乗り換えなら、是非ターボをお勧めします。

書込番号:14080425

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/29 06:38(1年以上前)

装備と予算で割り切れば? 

ターボは個人都合、装備は自分以外にも恩恵が出る? 一番安い排気量にしておいたらどうですか?

書込番号:14081160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/01/29 08:45(1年以上前)

遠くても・・何とかなる距離でしたら、ターボ車の試乗車のある店に行くべきでしょう。
(近くの店で試乗予約を取ってもらうほうが良いでしょう)

安い買い物ではありません。
充分に吟味してから最適な一台を選んでください。

書込番号:14081368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/29 21:45(1年以上前)

biri80さん、はじめまして。
A型GT乗りです。

メンバメイコボルスミ11さんと、同じ意見です。
私も、多人数乗りで、この動力性能は、他には無いと思っています。

代車で、無理を言って2.5を借りましたが、正直、非力さに驚きました。(個人的な意見です!!)

がんばれば、この車体で、高速のみで、14km/L走るし、踏めば、そこそこ楽しめる。
良い車だと思います。
ただ、一般道でストップ、ゴーが多く、がんばって走ると、5km/Lをきりますけど。

じっくり悩んでください!!

書込番号:14084345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2012/01/29 21:54(1年以上前)

試乗の街乗りって、あまりターボの恩恵を感じない場合があります。
特に山道登りや高速に近いシーンで差がありますので、よく御判断ください。

書込番号:14084396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/01/29 22:04(1年以上前)

確か・・エンジン始動すると強制的にインテリジェントモードにされてしまうので、切り替えしないと非力感に驚かされます。

スポーツモードにすると2500らしい走りにはなったかと。

書込番号:14084461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/30 13:07(1年以上前)

<確か・・エンジン始動すると強制的にインテリジェントモードにされてしまうので、切り替えしないと非力感に驚かされます。
スポーツモードにすると2500らしい走りにはなったかと。

2.5はそうなんですか?
私のA型GTは、Iモードと、Sモードは、エンジンを切ったときの状態のままで、S♯モードでエンジンを切ると、Sモードに戻ります。

書込番号:14086491

ナイスクチコミ!0


スレ主 biri80さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/05 23:20(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!
昨日GTアルカンターラを契約してきました!!

ベースキット・ストラーダ・ETC・リアビューカメラ・ホーン・パドルランプ・STIカスタムPKG・グラスコーティング・点検パック等

400万overのところ、約360万になりました。
下取りは0円(むしろ廃車だった)ところを、5万付けてくれました。
キャッシュバック5万があるので、約45万の値引きですかね。
ナビのキャンペーンが値引きに入っているのがちょっと不満ですが・・・

ま、帰りにわざわざ家にチラシを渡しに来てくれたり、判子取に来たり、ナビを走行中操作できるようにする方法を教えてくれたり。(ここのディーラーではお願いしてもやってくれないらしいです)
良い担当者に巡り会えたので良かったです!!

納車は3/11に可能らしいですが、こちらの都合で3/25にしてもらいました。
(スタッドレスの関係もあるし、そもそも3/11はちょっと嫌ですよね。。。)

納車されたら大切に乗るぞ!!!

書込番号:14113523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ
スバル

エクシーガ

新車価格:194〜359万円

中古車価格:26〜150万円

エクシーガをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガの中古車 (169物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング