『クレシンジャパン扱いの,低価格帯イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クレシンジャパン扱いの,低価格帯イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

此処にはクレシン製品は登録されてなさそうですが,量販店頭でもチラホラと見掛けるクレシンブランドのヘッドホン&イヤホン達。
量販店頭のクレシンブランドの鳴るモノ達は,女性向けなデザインが多いですが,下記のモデルはSHURE掛けスタイルの,男性でも違和感なく使えそうです。

CRESYN C230E(一年間の無償保証付き)
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001059000018/price/

因みに,基本的拡がり方は,高い遠い音空間を鳴らすタイプです。

書込番号:14080945

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/01/29 10:00(1年以上前)

なるほど、この値段なら高い遠い音空間とやらを気軽に試せます ピアノホォルテは愛用していますが、伝わらなかったので 見つけたら買ってみますね

書込番号:14081556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2012/01/29 11:43(1年以上前)

>この値段なら高い遠い音空間とやらを気軽に試せます

低価格帯の製品達は,基本的拡がり方が高い遠いタイプが多いですから,先に挙げたモデルでなくとも試せますょ。

>ピアノホォルテは愛用していますが、伝わらなかったので

「伝わらなかった」云々は?ですが,相変わらずの音色一辺倒でしか視てない節見受けられましたね。
向こうの内容はです。

さて,CRESYN C230Eは,耳凹部へハウジングを収める装着スタイルです。
その為,チップを深く装着する感覚じゃなく,耳穴への詰め物感が小さく,詰め物をして居るぞ!!的な感覚を嫌うリスナさんには好いかもです。
但し,装着の際の気密で発してしまうピキペキ音が出易く,此の泣きを嫌うリスナさんは注意が必要かとです。

以前,クレシンのLMX-E630(此れは安かった)を試しましたが,LMX-E630は低音が軽く素っ気なかったですが,C230Eは低音も出て居りドンシャリ調の出音です。
で,ハウジングの出っ張りもなく,横寝の寝ホンには,詰め物感覚が小さいし,ハウジングが邪魔にならずで好いかもです。

書込番号:14081946

ナイスクチコミ!2


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/29 13:08(1年以上前)

私も試してみます。 ところでどうでもいいことですが、クレシンってどこのなんの会社ですか?

書込番号:14082281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2012/01/29 13:42(1年以上前)

>クレシンってどこのなんの会社ですか?

テクニカのOEM品も造ってた様な。
で,PHIATONブランドのヘッドホン&イヤホンがクレシンですょ。

書込番号:14082426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/01/29 16:08(1年以上前)

>クレシンってどこのなんの会社ですか?

クレシンは韓国のメーカーですね。
もともと大手ヘッドホンメーカーのOEMや内蔵スピーカーなどを作っていたOEMメーカーで、OEMで培った技術を礎に立ち上げた自社ブランドが「PHIATON」です。


御節介とは思いましたが、スレ主さんがマトモに答えないようなので。

書込番号:14082922

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件

2012/01/29 16:59(1年以上前)

ケーブル被覆はエラストマ素材

SHURE掛けスタイルの,CRESYN C230Eの画像を載せて置きます。

書込番号:14083101

ナイスクチコミ!3


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/29 17:37(1年以上前)

そうなると、Image one もこの会社製ということになりませんか? さらに推測すれば、Image3,4のマイクロドライバーと同等なものがこちらにも使われているのかな? upされた写真からも期待されますね。だとすれば安い!

書込番号:14083264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/01/29 17:51(1年以上前)

比較的高価格帯の「PHIATON」ブランドの製品は結構イイですよ。

でも、個人的には低価格帯の「クレシン」のイヤホンは価格なりの印象です。
当然ですが、ドライバも低価格なりのものを使っているでしょうから仕方ないです。

書込番号:14083328

ナイスクチコミ!5


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/29 21:41(1年以上前)

適当なことを書き込みましたので、学習してみました。ドライバーは別物ですね。S3はこの会社のOEMであっても不思議ではありませんね。

書込番号:14084312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング