『商談中・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『商談中・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

商談中・・・

2012/02/12 12:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:231件

車(ムーヴ)の寿命近く買い替えを検討中です。
(10年落ち・10万`オーバー・傷多数・オイル漏れ有り・エンジン振動・)
現在商談中ですが、初めての新車購入で悩んでおります。

G・Lパケ 本体 1340000円
ディーラーOP  約171000円
諸費用等    約162000円

総額約167000円を、値引き下取り込みこみで1580000円掲示
ちなみに下取りは本来なら価格はつかない状態です。
予算的には150万以内が希望なんで、点検パック・コーティング等の除外も考え中ですが。
もう一声(1〜2万)ならなんとかなりそうです。

新型・人気等を加味すると、条件的には買い時でしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:14143062

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2012/02/12 13:10(1年以上前)

papamamaティマさん こんにちは。

この車は昨年12月に登場したところで、値引き額はマダマダ渋めです。

N BOXの値引き目標額は車両本体6〜7万円、DOP2割引き3万円の値引き総額9〜10万円辺りかなと思われます。

現状の値引き額9万円に1〜2万円の値引きの上乗せが引き出せたなら、値引き総額は10〜11万円となります。
これなら目標を超えており良い値引き額と言えそうですので、買いかなと思いますが・・・。

書込番号:14143153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


IS6さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/12 13:21(1年以上前)

ご購入の参考までに、私(愛知県)の購買情報をお知らせします。

1.下取りなし。

2.G・Lパケ・アラバシタシルバーメタリック
 (消費税込価格)

 本体        1408千円
 値引き        34千円
 ディーラーOP    110千円(ドアバイザ、フロアカーペット、ライセンスフレーム、オートリトラミラー、光のアイテムPKG)
 諸費用        54千円
 点検パックマモル 50千円
 課税         31千円
 ------------------------
 支払総額     1619千円(内 消費税72千円)

3.2011年12月末に契約して、2012年1月末に納車でした。

以上です。

書込番号:14143206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2012/02/13 01:40(1年以上前)

こんばんわm(__)m

実は本命はカスタムG・Lパケなんで・・・迷っております。
約175万円くらいなので予算的にはオーバーにはなりますが、
乗り潰す覚悟での購入ですので、少々無理してでもという気持ちも。

>スーパーアルテッツァさん
限界値引き金額が大変参考になりました。ありがとうございますm(__)m

>IS6さん
N・BOX購入おめでとうございます。
アラバシタシルバーメタリックどうですか?
実車みたことなく、カタログだけなもんで気になります。

書込番号:14146611

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/13 06:58(1年以上前)

アラバスタシルバーメタリックはホンダ車では定番色で、フィット、フリード、ステップワゴンなど主力車種に広く使われていますよ。標準色なので街中で見かけるホンダ車の銀色です。

書込番号:14146889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


IS6さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/13 22:01(1年以上前)

こんばんは。

>N・BOX購入おめでとうございます。
>アラバシタシルバーメタリックどうですか?

ありがとうございます。

私は実車を見ずに購入をしました。
実写の色は、カタログのアラバシタシルバー・メタリックより明るく、カタログのクールミスト・メタリックに近いように見えます。
トヨタ エスティマのシルバーメタリックとほぼ近い色で気に入っています。
シルバーメタリックは、汚れや水垢をそれほど気にせず洗車は1月1回程度で車の汚れを我慢できています。
N・BOXは、納車後2週間程度で、まだ洗車をしておりませんが、汚れはあまり気になっていません。

ご参考までに。

書込番号:14150035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:9〜250万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング