『PENTAX 35mm フルサイズ ミラーレス MZ−5 (希望)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PENTAX 35mm フルサイズ ミラーレス MZ−5 (希望)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2942件 ☆彡 kiri G  

PENTAX MZ-5  35mm Full SIZE DIGITAL

撮像素子       35mm フルサイズ 1800万画素

シャッタースピード  1/8000秒〜30秒 (ミラーレスで 1/8000 は無い)
インターバル     0.1秒〜10時間

連続撮影       7枚/秒

ISO        51200 (実用32000)

EVF        100万ドット
モニター       3型 90万ドット チルト付き

動画         フルHD:1920×1080、30p(29.97fps)
音声         ステレオマイク内蔵 外部端子付き(プラグイン設定可能)
           音量 自動 手動 入力レベル変更可能(MIC/LINE)

メーカー希望価格  75,000円 (本体)


こんなデジカメが あったら いいな ですよ!

みなさんは どう思いますか?

書込番号:14197808

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/24 18:46(1年以上前)

撮像素子の製造コストを考えても現状では無理だと思います。

書込番号:14197868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/24 18:55(1年以上前)

今出すなら連射は10コマ/秒くらいでもいいかも
俺はいらないけど

そして60pかな
これも俺はいらないけど(笑)

値段は…
18万円かなあああ
当たり障りなく順当な値段としては

デザイン的には1眼レフライクだけはやめてほしい…

書込番号:14197905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/24 19:35(1年以上前)

>EVF

OVFじゃダメ?

書込番号:14198093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/24 19:39(1年以上前)

絵はニコンそのものだし・・・
せめてMZ系で描いてね。

書込番号:14198108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/24 21:52(1年以上前)

FM-2がミラーレスになったのかと思ってビックリした。
確かに来年はフルサイズのミラーレスが主流になるね!
しかし出せるのはニコンやキヤノンだけ

書込番号:14198720

ナイスクチコミ!2


Photo研さん
クチコミ投稿数:2089件Goodアンサー獲得:41件

2012/02/24 22:06(1年以上前)

いらない。
APS-Cなら、歓迎。

書込番号:14198802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:166件 α cafe 

2012/02/24 22:34(1年以上前)

35mmなら買います、でももっと低スペックでもよいです、軽量なレンジファインダータイプ希望。

書込番号:14198972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/25 00:36(1年以上前)

この意匠ですとどう見てもNikonですね(^^ゞ

個人的には一眼レフライクなミラーレスはお断りです。

K-01がオリンパスのE-M5みたいなカメラでなくて
『ほんとうに良かった!!』と思っていますので



135フィルムサイズもPENTAXには手を出して貰いたくないです。

あまりみんなが出せ出せって言ってると
出してきそうで怖い(==)/

それよりも
・DA、Qのレンズ
・カメラシステムとしてのアクセサリー群(特にストロボ)
これらがないがしろになっていましたので

LXの時みたいにちゃんと揃えて欲しいです。

書込番号:14199620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/28 10:58(1年以上前)

霧G☆彡。さん

霧G☆彡。さんのサイトを見に行きました。

思いっ切り好みの写真が並んでいました(^^

こんな写真がもっと世に出て来るのなら、
霧G☆彡。さんが希望されてるようなカメラが出てくれた方が良いかもしれないなぁって思いました(^^)/

書込番号:14214660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング