プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
ヤマダデンキで、全国でたぶん、あと四台の展示品在庫しかないとのことで、最後の販売状態だと思われます。
展示品ですが、123000円(5年保証付き)博打でもありますが、お買い得な価格なものでしょうか?
それとも、一年待って、VT5の新品の最安値で買った方がいいものかどうか・・・
品物は、倉庫にあるので、見ることはできません。
いま、使っているのは昨年三月に購入したソニーHX800 40インチで、50インチがほしくて検討しています。
アドバイスいただければ幸いです。
書込番号:14261003
0点
ちなみに、パナブルーレイレコーダー710も同時購入で、ポイント10000がつきます。
そうすると、実質、113000円ですね。
書込番号:14261029
0点
展示品なら付属品の完備と、キズ、焼き付きの有無、ドット欠け等を確認できないなら、
お買い得とは言えないと思います。
書込番号:14261126
1点
俺なら焼き付きなど有るので現物確認できないとパスしますね
後どの位の期間展示していたかも気になります
書込番号:14261363
1点
皆さんが仰っている通り、使用状況次第です。
殆んど未使用なら買いとは思いますが、確認も出来ないなら私なら見送ります。
書込番号:14262737 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さん
こんばんは。
質問するようなので心にひっかかりがあるのですね。
そのような時は辞めるべきと思います。
書込番号:14264453
1点
皆様、アドバイス、ありがとうございます。ほんと、博打ですよね(笑)たぶん、ヤマダ電機5年保証では、焼き付き、キズの修理は難しいでしょうか・・・ね。
Pana ST3 46インチ(プラズマスタンダード)が、新品69800円(残り在庫1)に変更しようかと思っていますが、SONY HX800 40インチを使っていますが、比べたら画質は、落ちるものですか?黒の表現力は、ダウンすると思うのですが、40→46インチのサイズアップで、ポイント10000で、実質59800円は魅力的かどうか迷っております。
書込番号:14266679
0点
スレ主さん
お悩みのようですね。
私でしたら、後で後悔したくないので新型VT5を購入します。
予算的に厳しいのであればST3 46インチが良いです。
59,800円は安価と思います。
書込番号:14267877
1点
40から46のサイズアップなら2時間で飽きると思います。
元々50狙いでしたら、50または50以上の方が満足度は高いかと。
友人などに言うときも「ウチは50インチ」って言う方がカッコイイでしょ(笑
それとVT3からST3になると画質は大きく変わってきますね。
一番の違いはST3が2枚ガラスの点ですね。
これにより一枚ガラスを通すことによって発色のにじみが増える他、
ガラスの反射による映り込みが発生します。
もちろんVT3でも映り込みは発生しますが、2枚ガラスのST3とはかなり違います。
ということで、
もし予算的にVT3が難しいなら、VT3と同じ1枚ガラスのGT3をオススメします。
もしくは日立Wooo♪
ネームバリューじゃ負けちゃいますがWoooも良いTVですよ〜
以上、日立信者でした(笑
書込番号:14268041
4点
typeR 570Jさん
そうなのです、VT3の新品がもうないので、この時期に、ST3新品で、このプライスに、心動いています。
書込番号:14268213
0点
さんパンマンさん
はい、46インチ買っても、もっと大きいのがほしくなちゃうんでしょうね、きっと(^□^)
映り込みは、売り場でも比較しましたが、どうも、あの環境ではわかるようでわかりませんでした。
当方、部屋は、明るい全面窓でブラインドなんですが、どちらかというと、夜、鑑賞することが多いので、映り込みは、気にしなくていいのでは思ったりもしています。また、映画を観るために、プラズマを購入するようなものなのですが、ブルーレイは、レンタルですし、頻度も低く(借りにいくのがめんどくさいのでw)毎日、ニュースをみるのが、圧倒的に多い環境なんです。
VT3が展示品で、53000円高いですし・・・(新品だといいですが)
53000円の差と、新品であるのを考えると、そこが落としどころかなぁと思ったりもしています。
あっ、GT3は、もう在庫が、ヤマダにはないんですよね。新品で、ST3と二万円くらい高いくらいだと、即決なんですが〜
書込番号:14268247
0点
展示品在庫が、4台しか無いということは、大分県杵築市のヤマダ電機で見たTh-P50VT3は、
その内の一台ということか。値段は、3月8日で、16x,000台だったけど。
書込番号:14270908
![]()
1点
遅レスですが、私も展示品は嫌ですね。
焼付け、傷、指紋、どっと抜けなど、いろいろ気になってしまいます。
お客がいろいろ触って、へんに癖もついていそうです…。
良い商品だけに、新品で購入しないと後悔するでしょうね。
書込番号:14296956
![]()
1点
私も展示品はパスします。
一般家庭において必要のないダイナミックで一年近い間、毎日長時間電源が入った物は遠慮します。
ダイナミックでは画面温度が60度以上になるとか…
ちなみに普通に観る分には人肌プラスアルファくらいです。
今のテレビで一年我慢して、新製品VT5が底値になるのを待ったほうが幸せになれると思います。
私もSONY液晶、プラズマVT3両方所有していますが、プラズマの画質はとてもナチュラルで観ると安心感があり、リラックス出来ます。
なんだかとても贅沢な気分になれますよ(笑)
両方所有オススメします。
書込番号:14299908
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/12 18:47:07 | |
| 1 | 2020/02/28 18:24:48 | |
| 9 | 2022/04/07 0:41:31 | |
| 2 | 2015/12/14 1:40:45 | |
| 1 | 2015/08/23 0:37:40 | |
| 4 | 2015/01/04 22:46:10 | |
| 0 | 2014/11/29 1:40:48 | |
| 4 | 2014/12/15 12:20:46 | |
| 5 | 2014/02/13 20:47:30 | |
| 2 | 2013/03/07 8:52:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



