『OCについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,325

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,325¥24,325 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2700K クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2700K BOXの価格比較
  • Core i7 2700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2700K BOXのレビュー
  • Core i7 2700K BOXのクチコミ
  • Core i7 2700K BOXの画像・動画
  • Core i7 2700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2700K BOXのオークション

Core i7 2700K BOXインテル

最安価格(税込):¥24,325 (前週比:±0 ) 登録日:2011年10月24日

  • Core i7 2700K BOXの価格比較
  • Core i7 2700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2700K BOXのレビュー
  • Core i7 2700K BOXのクチコミ
  • Core i7 2700K BOXの画像・動画
  • Core i7 2700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2700K BOXのオークション

『OCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2700K BOXを新規書き込みCore i7 2700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OCについて

2012/03/14 14:27(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2700K BOX

スレ主 hand555さん
クチコミ投稿数:11件

オーバークロックについてお尋ねします。

皆さんが常用で4.3で使用とは常に4.3で動作していることですか?以前Q9450をOCしてたときは常に3.1で動作してましたが現在はasusのソフトAI suite Uを使用し自動でOCしてますのでアイドリングで1.6位でピークで4.0位です。これでOkですか?常に4.0位で使用できる設定方法はありますか?よろしくお願いします。

i7 2700k
P8Z68-V/GEN3 
windws7 64bit
16G メモリー

書込番号:14287627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/14 16:14(1年以上前)

大抵の場合はBIOSにてCPUの倍率を変更してOCします。
(4.0GHzなら40倍)
常に4.0GHzにしたいなら、BIOSでSpeedStepを無効化すれば良いです。

書込番号:14287951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/14 18:34(1年以上前)

このCPUに関しては、デフォルト状態でのOCはTB倍率を変更しているだけです。
UEFI設定画面でEISTを無効にするとTBも無効になるので、その状態でOCをすれば通常動作倍率が変更されます。
TB倍率でのOCでも問題ないし省電力なので、現状で不満がないならそのまま使って下さい。
ただし、OCによって壊れやすくなるリスクはどうやっても回避しようがありません。

書込番号:14288413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hand555さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/14 19:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。試したいと思います。

書込番号:14288647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/16 15:59(1年以上前)

マニユアル

XMPメモリ

4Gで使用したいようで
1、設定があやしいといけないので、CMOSをクリアしましょう
2、BIOSを起動立ち上げてBIOS画面を出して
3、画像1の画面を出してAi Overclock Tuner[ Manual]
4、 BCLK/PCIE   [100]
5、 By ALLCore   [40]
6、その他はいじらない
7、画像2 メモリをXMP対応メモリを使用する場合
8、BIOSの各事項を確認してF10キーで再起動してWindowsを立ち上げます

書込番号:14297553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2700K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リテールクーラーがご臨終 9 2021/05/29 8:05:46
Core2Quad Q9450からこのCPUへ 10 2015/01/10 21:27:39
2700Kは何処へ・・・ 26 2015/03/16 18:12:41
2700k ASUSのAI Suite ii 安易ocがおかしい 4 2013/07/19 14:18:22
OC5.0GHZ常用できるか? 14 2013/05/06 13:37:05
周波数の推移につきまして 13 2013/02/26 17:31:18
レビューに載せ忘れた画像です 0 2012/12/17 15:54:29
OC耐性の低下? 14 2012/11/25 5:05:27
Core i7 2700K バルク18,980円 1 2012/10/15 17:10:11
OCしてみる 21 2012/08/24 10:13:30

「インテル > Core i7 2700K BOX」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2700K BOX
インテル

Core i7 2700K BOX

最安価格(税込):¥24,325登録日:2011年10月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 2700K BOXをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング