『TV,ナビキットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『TV,ナビキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TV,ナビキットについて

2012/04/02 11:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:15件

マイナー後のTVナビキットについてご質問ですが、
みなさんは、どのようにされてますか?
私は、キット取り付け後の納車だったのですが、ディーラーより、MC後の対応品がまだ無いとの事で、対応品が出次第取り付けとなっております。

MC後購入の方は、皆さんどうされてますか?

書込番号:14381749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/02 17:35(1年以上前)

当方はこちらの商品を自分で取り付けました。http://www.t-plaza.com/ 全て動作確認済みです。

書込番号:14382849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/02 17:39(1年以上前)

こんにちは、まきおsuvさん

私は『K's System』製TV/NAVIキットを取付ました。
3/17の納車後翌日に自分で気合を入れて取付け、今のところ全く問題ありません。
フロント、リア共に快適にTV、DVD鑑賞していますよ。
ナビ操作もスイッチのON/OFF操作により数回使用しましたが問題ありません。

インパネ周りの着脱方法の説明書なども添付されており順調に作業完了できました。

コストも安いし、発送、梱包も問題ありません。
当たり前のように快適に使用しており非常にいい買い物でした。

ご参考までにどうぞ。


追伸:納車日当日TV・DVDが前席で見られない状況で感じたこと

リヤモニターで同乗者だけ話が盛り上がるし、見られないことによりストレスがたまるわ
集中力が妨げられる。
よってフロントモニターが走行中見られることにより気分よく運転に集中できます。
くれぐれも凝視はダメですよ、危ないですからね。

では、安全運転で、良いカーライフを




書込番号:14382860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/02 18:45(1年以上前)

クロ シロさん、らんくる3288さん情報有難うございます。
明日にでもディーラーに話ししてみます。
取り付け等余り自信無いもので、

今日気付いた事ですが、ナビの音声検索意外と便利ですね!!(HDDのミュージック検索等)

ありがとうございました!




書込番号:14383039

ナイスクチコミ!0


step-09さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 19:05(1年以上前)

こんにちは、納車おめでとうございます。
販売店にてTVキットが出ていないといった情報は、データシステムとかのメーカーの事
ではないですか?私も歴代の車に取り付けていたのでメーカーに問い合わせしたところ
開発中で発売日未定との返事を頂きました。
結局私もKsシステムを購入しました。値段も他メーカーの製品よりお手頃価格の様に思います。
今後はHIDシステムと取り締まりレーダーの取り付けをしたいと思っています。
お互いランクルライフを楽しみましょう。

書込番号:14383124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/04/03 11:32(1年以上前)

step-09さん、ご返信ありがとうございます。
ランクル非常に良いクルマですね!大変満足しております。
私も、ヘッドライト、フォグ共にHIDに変えてますが、めちゃくちゃ明るいですよ!
今のとこパッシング等もされませんし大丈夫かな、と思ってます。

ほんとにマッタリとした気分で運転したくなる不思議なクルマなんですね!
お互いランクルライフ楽しみましょう〜!

書込番号:14386056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/04 10:06(1年以上前)

みなさん同じメーカーですね。らんくる3288さん、step-09さん自分は納車が2月末でK's System
さんに動作確認状況を教えてくださいと言われ、取り付け後に全て大丈夫ですよとお伝えしました。
他のメーカーも考えましたがスイッチに灯りがともり、いかにもって感じでこちらにしました。
個人意見ですので参考までに。

書込番号:14390298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング