AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(B) [ブラック]
悲しいことに不具合が発生致しました(_TдT)
内容は、
YPAOを実行しようとマイクを接続した所、
リモコンの操作をしても、
TV画面に表示されている選択部分が、
「測定」の所から動かず無反応
(本体の表示部の表示は変わるので、YPAOの開始は可能)
だったり、YPAO終了後に、マイクを先に抜かないと
リモコンの操作を電源OFF以外受付なくなることがる。
マイクを抜くと保存やキャンセルの操作が可能になり、
YPAO自体は正常に行われている様子。
電源のON、OFF、初期化等では改善せず、
電源コードをコンセントから一旦抜くと改善するが、
再発する。
現在YAMAHAに問い合わせ中です。
修理が必要になるのかなぁ・・・。
購入して一ヶ月たってないのになぁ(´Д⊂グスン。
同じように、YPAO時にリモコン操作がオカシクなる人って
いらっしゃいませんかー??
書込番号:14400301
0点
あ〜 その症状なら私も経験しますよ。(゚ o゚;)
でも、YPAO設定自体は出来ているので気にしてませんでした。
YPAO測定終了画面にならないからマイク抜いちゃうしか無いんですよね〜
確かに、YPAOを多用されているユーザーにとっては大問題ですよね。(^^;)
私はあまりYPAOを多用しないのと、まだ微調整中で各種ケーブルを綺麗に
束ね直したり、配線しなおすので、V771のコンセントも抜いちゃってたので、
それで普通に戻ったのかどうなのかも分かりません。
(今やってみたら大丈夫だったもので・・)
取りあえず、YAMAHAの正式な回答待ちですね・・。
YPAOに関して別機種とかのログで情報あるといいんですけどねぇ
修理というより、ファームアップで改善出来るといいんですけどね。
私はどちらかというと、ソースの切り替えか何かわからないけど、何かの
操作をすると音声が消えちゃって、電源入れ直さないと戻らない症状が
うっとうしいです。(何か連動関連で切替時にそうなっちゃうっぽい?)
これは私の使い方が悪いと思うので確実な原因究明中ですが。(^◇^;)
書込番号:14400684
![]()
0点
今晩は。
先日、YPAOをしている時ではありませんが、リモコンが全く反応しなくなりました。
アンプ本体の再起動やら、電源抜いての放置をしましたが解決せず。
よもや?と思いリモコンの電池蓋を開け、電池の端子部分のバネを確認したら
一本が「−」端子からずれて接触していない。
ピンセットでバネ部分を調整し電池を再充填したら何もなかったように
元通りになりました。
A3010とはリモコンが違うようですがリモコン本体の再点検されたら如何でしょうか?
書込番号:14401105
![]()
0点
元気なおじい さん。
なんと!
同じ症状を経験されておられたとは!!
色々検索してみましたが、同様の症状は
発見できませんでした・・・。
他には同じような症状の方
いないかなぁ??
音声が消えるという症状もあるのですか!?
はやく原因究明できるといいですね。
書込番号:14404475
0点
浜オヤジ さん。
こんにちは(^^)
リモコンの点検もしましたが、
リモコンは異常なしでございます!
YPAO時以外は全く異常は無いので、
映画や音楽鑑賞には支障なしですが、
どうも、うまく行かない点があると
気になってしまいます(^^ゞ
気に入っている製品だけに、
はやく完璧な状態になってほしいです。
書込番号:14404492
0点
YAMAHAから電話で回答がありました!!
同様の症状は他機種で1例あったのみで、
今回で2例目との事でした。
デジタル回路を一つの基盤に集約しているために、
HDMI接続機器との相性問題が発生している可能性が
あるとのことで、HDMIで接続している物を
外して試してみて欲しいとの事でした(^^ゞ
それと、先月購入したばかりの物なので、
購入店の初期不良対応期間は過ぎているが、
YAMAHAの方で購入店と話し合い、可能ならば
交換対応してくれるとの事でした。
品薄な事もあり、交換不可の場合は
修理対応か、もうしばらく様子をみるか
ということになるそうです・・・(^^ゞ
ということで、もうしばらく対応の回答待ち
ということになりました。
書込番号:14404577
1点
私もYPAOをキーワードにあれこれ探しましたが同様ケースは無く、
YPAOの他に不具合とかキーワードを入れると情報全滅ですね。
取りあえず、私で3例目の人という事になるのでしょうかね?(笑
それでも、YAHAMAとしても、HDMI関連で何かしら不具合の原因に
なっているという事だけは把握しているっぽいですね。
(今回のYPAO問題や別関連の不具合も含んで)
私がたまに経験する音声消失のもHDMI切替時の処理が絡みます。
よく経験するのですが、原因が特定出来ていないので再現するのは
難しいですが、やっぱりHDMI関連だと思います。
あと、MediaJokerという機器との相性が悪い事も突き止めました。
HDMIケーブルの種類や長さや入力場所に関係なく、この機器を
HDMI端子に挿入してあると、連動機能が出来なくなる事が特定
出来たので、コイツだけはHDMI端子を抜いた状態にしておいて、
使うときだけフロントから差し込むようにしています。
初回のHDMI連動不具合とは関係ないと思います。
サポートさんと確認する時はTVとV771以外は未接続で試行錯誤
していたので、その時の連動不具合とはまた別問題になります。
PCをHDMI接続しても、TVとの連動ONは正常動作を確認。
なので、HDMIの規格に対応バージョン云々は関係無さそう。
MediaJokerとの相性問題だけやきもきしています。
MediaJokerは電源タップでスイッチOFF状態。(無通電状態)
それでもHDMIケーブルがV771に挿してあるだけで連動ON不可。
しかし、TV側の音声はアンプコントロールのままなので無音
状態です。V771は電源OFFのまま、うんともすんとも言わず。
まぁ、HDMI関連が絡む不具合という事で落ち着きそうですね
私は、今回のYPAO時不具合や、切替時音声不具合は電源再投入
で即復帰出来ているので、動作に致命的とまでは行きませんから
修理や交換とかになってもパスかなぁ。
修理でピカピカのボディに擦れ跡すら付いても何か嫌ですし、
交換といっても、リペア再生品とかだったらアレですし。(^^;)
もう在庫薄でそういう時期だし、慎重派です。
今日はPCのHDMI付きグラボを押し入れから引っ張り出しました。
ディュアル出力にして、HDMI出力をそのままV771へ渡しました。
V771のHDMI1にすると、ちゃんとWoooがHITACHIで認識しました。
HDMI2の方は、iiyamaとEpsonのPJですが、どちらも正しく認識
です。改造したHDMIセレクタをパチパチと切り替え、リアルタイム
で認識も切り替わります、V771君は大活躍です。
紅のタンクさん、確かコマメにYPAO設定使っているんですよね?
毎回HDMI外してられっかよ〜っ!ってダダこねるトコですよ。(笑
はやく原因突き止めてアップデート修正して欲しいですね。
あまり落ち込まないでね。(>。<)
書込番号:14405418
0点
本日、YAMAHAのサポートから連絡があり、
交換対応してくれることになりましたヾ(@^▽^@)ノ
心配だったので、再生品とかじゃないですよね?
と確認した所、再生品などではなく、
新品を確保しました。
とのことだったので、お願いしました!
発送前に、メーカー側で開封し、動作確認を
行いたいとのことだったので、確認してもらえば、
不具合がある物が来ることはないだろうと思い、
了承しました。
交換品が届くのは、こちらから不具合品を送って、
検査した後とのことなので、少し時間がかかりそうです・・・。
早速明日送りますが、新しのが届くのは、来週かなぁ?
元気なおじいさんも、色々と大変そうですねー(^^ゞ
でも、色々と対策を考える時間も楽しい時間だったり(^^)
とりあえず、僕は新品交換との事なので、
ダダはこねずにお願いしました(*≧m≦*)
最初はちょっと落ち込みましたが、
今は、新しいのが届くのが楽しみですv(≧∇≦)v
では、届いたら不具合が再発するかどうか、
報告いたしまーす!
そういえば、やっぱり、YPAO時のリモコン操作
不具合、僕と、元気なおじいさん以外は発生しないのかなぁ?
書込番号:14418859
0点
今晩は。
ひとまずは良かったですよね。
YPAO設定時のモニターへの出力が異常であるなら交換で再発することは無いと
思いますが、お二方だけのようですからやはり個体差かも知れませんね。
その他のシリーズではこのような症状も出て居ないようですから。
とにかく待ち遠しいですがしばらくの辛抱ですね。
書込番号:14419037
0点
紅のタンクさん
新品確保してくれたようで良かったですね。(^^)
待ち遠しいですね、ファイトです!
私の方の別件はポチポチ原因対策を考えて楽しみます。
近況だと、V771へPC接続する為に、HDMI接続出来るグラボを引っ
張り出したけど音声が出ず、マザボから拾ってグラボへ渡すのに
苦労したと思ったら、今度はグラボの動作自体が不安定になって
しまい、しょうがないのでファンレスで省電力の安いグラボを
ポチって到着待ちです。次から次と問題発生で飽きませんよ。(笑
最初はV771でPCのMP3でも聞ければ良い程度に思っていましたが、
HDMI接続すると使い勝手が格段に跳ね上がるので楽し過ぎです。
普通にバススルーもしてくれるし、2出力切換で凄く便利だし
V771が来てから本当にあれこれと楽しみが広がっていますよ。
不具合とか苦労よりも楽しい方が多すぎてたまりません。
YPAO時のリモコン操作不具合、希少な経験者コンビですね。
楽しさがと一緒に不具合までも伝わってきちゃったのかしら?w
YAMAHAのサポートもユーザーを大切にしてくれる暖かい対応で
良かったですよね、まだ気が早いですが、私は次回もYAMAHAを
買おうって気持ちになりましたよ。
浜オヤジさん
偶然にも同時期購入の私達だけ2人ってのも個体差かどうか
微妙ですが、私も実際に部屋の位置替えとかしていなかったら
YPAOを改めて使う事も無く不具合も気が付かずに居たと思います。
紅のタンクさんとの唯一の違いがあります。
−−−
電源のON、OFF、初期化等では改善せず、
電源コードをコンセントから一旦抜くと改善するが、再発する。
−−−
ここが決定的に違って、私の場合は電源再投入で復活します。
そんなに再発で困っていませんので、全く同じじゃないです。
YPAO活用が少ないから2回くらいしか遭遇していません。
深刻レベルが全然違うっぽいですもんねぇ。
実際に気が付かないユーザーも居るんじゃないかと思います。
それか、私と同じで、誰かが何か言わないと、それを不具合と
思わないで済んじゃうというか、今回の私がそれだったです。
紅のタンクさんが書き込まなかったら全く気にしませんでした。
交換品到着後にどうなるか暖かく見守りましょう♪
書込番号:14419959
1点
こんにちわ
先日、展示処分品を39800円で購入しました。
ちゃんと作動し、新品同様です。
しかし、一つ問題がありましてここでのスレ同様、YPAO終了時、設定の保存からフリーズし、マイクを抜かないと反応しませんでした。設定自体は反映されているようなので良しとしますが・・・
この機種に集中して起きるということなのかな・・・?
書込番号:14426481
![]()
0点
浜オヤジ さん。
ありがとうございます!
確かに、交換で再発することの無いよう
願うばかりです(^^ゞ
旧モデル(他機種か、771の旧モデルかは不明)
で、メーカー担当さんは1件同様の報告が
あったといっておりましたが、個体差ですかねー。
個体差で無かったならば、ファームのバージョンアップ等で
なんとか対応して欲しいですね!
書込番号:14426685
0点
元気なおじい さん。
ありがとうございます!
首を長くして、連絡&交換品の
到着を待っております(^^ゞ
なんだか、問題への対応が
楽しくなってきておられる様子ですねぇ(^O^)
本当、サポートの親切丁寧な対応には
ありがたいです(^^)
同様の症状に気が付かないユーザーも
確かに多そうですねー。
多くの人は、YPAO一回やったら、
その後は再設定なんてしないでしょうし(^^ゞ
交換品、いつ来るかなぁ・・・。
暖かい春の夜は映画三昧したいなぁーv(≧∇≦)v
書込番号:14426695
0点
nomu-KEI さん。
RX-V771のユーザーになられたとの事!
おめでとうございます&歓迎致しますヾ(@^▽^@)ノ
同じ症状に遭遇されておられるとのことですね。
この機種特有の症状なのかどうかは、
難しいですねー。
他にも同じような症状に合われた方がなかなか
居ないようなので(^^ゞ
メーカーの方でも、同様の症状は、
当方以外には、旧モデル(他機種か771の旧モデルかは不明)
で1件のみということでしたので。
TV以外に接続している機器を取り外して
実行してみたり、本体の初期化等を
行ったりしてみても頻繁に発生して、
どうしても気になるようなら、メーカーサポートへ
連絡してみてはいかがでしょうか?
当方と同じように交換の可能性もありますし、
点検修理の対応をしてくれるとおもいます。
店舗への持ち込みや、メーカーへの送付が嫌な場合は、
サービスマンを自宅まで派遣もしてくれるみたいですよ(^^)
書込番号:14426736
0点
nomu-KEIさん
V771仲間ですね♪ ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~♪
お掃除して微妙に位置ズレしたのでYPAO実行してみました。
一発目で終了時にマイク抜かなきゃいけない症状再現と・・。
これくらいなら可愛いもんですよ。(笑
紅のタンクさん
自分が情報で助けられた分、何か情報でヒントになればって
思うんですよね、巡回出来ているうちは元気じじいですよ。w
今日は、YPAO君のおかげでスピーカーの設定ミスが判明しました。
お掃除中にスピーカーも拭き拭きした時にスイッチ変わっちゃった
みたいで、接続逆相になっていたのを教えてくれました。(^^)
嬉しいだけじゃなく、悲しい事も。
サラウンドバックなんか無いのに誤認識エラーしてくれちゃいました。
たまにゃこういう事もある方が愛着が沸くってもんですよ。(強がり?)
交換品待ち遠しいね〜
書込番号:14431206
0点
皆様(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
金曜日の夕方にYAMAHAより連絡がありました。
当方から送付した不具合品の確認をした所、
なかなか症状が再現されず時間を要したが、
YPAOを実行しようとマイクを接続した所、
リモコンの操作をしても、
TV画面に表示されている選択部分が、
「測定」の所から動かず無反応
(本体の表示部の表示は変わるので、YPAOの開始は可能)
という症状は発生し、確認がとれたとのこと。
しかし、YPAO終了後にマイクを抜かないと操作不能になる
症状は発生しなかったということでした。
一つの症状は確認できたので、
予定通り新品との交換になるそうです。
交換品の検品作業後、月曜日に出荷してくれるとの
ことだったので、火曜日か水曜日には届くと思います。
届いたら、YPAOの確認をして報告致します!
V771が無いと、なんだか寂しいですねぇ( ┰_┰)
週末の夜中に映画を楽しめないのは残念です(>_<)
元気なおじい さん。
いつまでも元気でいてくださいねーヾ(@^▽^@)ノ
誤認識エラーですか!?
頻発しないことを願うばかりですね(>_<)
今、ヤフオクを見ていたら、
ケンウッドのバブルコンポ?
ROXYのでっかいスピーカーが出品されてました!
無性にポチリたくなりましたが、
20年は前の物だしなぁ・・・。
でもバブル時期のやつだから、質は良いはずだよなぁ?
等と悩んでおります(^^ゞ
書込番号:14432603
0点
紅のタンクさん
交換品早く届くといいですね。
実は自分もヤフオクにてSONYの単品CDプレーヤーCDP-228ESDを1000円で落札しました。コイツもバブル期絶頂の1988年発売で当時59800円でした。
かなりの物量が投入されており筐体がずっしりした作りです。25年前のものなので自分の歳よりも上です(笑)20年以上たってますが作動は絶好調です。光デジタルでRX-V771と接続してCDを楽しんでおります。ピックアップ部も正常で読み込みは爆速ですね。
書込番号:14434018
0点
nomu-KEI さん。
そーですねー(^^)
待ち遠しいです!
そのようなCDプレーヤーを千円で入手とは
掘り出し物でしたねーヾ(@^▽^@)ノ
僕もスピーカーを含め、掘り出し物
無いか探してみようかなぁ〜。
っと書いていたらYAMAHAのサポートから電話が!!
交換品の検品が完了したので出荷したとのことでしたv(。-_-。)v
明日には届くそうなので、設置場所の掃除などをしつつ
待ちたいと思いますv(≧∇≦)v
書込番号:14444400
0点
紅のタンクさん
ふぅ、安心しましたね〜
なんと言っても一番恐れていたのはYAMAHAでの不具合再現です。
何かしら症状を確認出来てくれないとお客様の環境不備扱いも・・。
新品交換の動作確認をサラリと済ませてくれれば良いのですが、
うっかり念入りにやってくれちゃうと、交換品でも同じ症状を確認
出来ちゃう可能性って・・・あるでしょ?(笑
スムーズに新品交換処理になって発送処理完了、バンザイですね〜
新品の開封時の臭いは少し薄れちゃっていますかねー?(笑
届いたらまたレコーダー等の登録で英数字を並べる作業ですね。ハハハ
接続逆相エラーの続報ですが、その後ちゃんと正常に戻しても、
何度か測定を繰り返すと逆相エラーがたまに出る事が判りました。
スピーカーの設置条件が悪いのか、配線に問題があるのか・・?
(思い当たるとすれば継ぎ足し配線とか屋根裏でとぐろ巻いてるとか)
正常にYPAO測定が完了した時点で登録してハイ終了!
楽しい方へ気分転換・・と。
昔、衝動買いしたワンコインのPC用スピーカーをプレゼンスにして
「これでいいのだろうか?」と疑問を持ちながらも楽しんでます。
右側のスピーカーの中身(余分な基板とか配線)を捨てて完成っ!
突っ張り棒を買ってきて、上の方に括り付けて試しております。
音質は別として、目の前に大きな音の壁が出来上がった気がします。
何だかリアがサラウンドだけでは寂しくなった感じです。(か?w)
PCの方も、電源不安定なミドル級のグラボを辞めて、非力なファンレス
にして、安定したHDMI出力を得て、V771に活躍してもらっています。
これでV771周りは完璧に固めた気がします。(^^)
少し前に、YAMAHAの公式ではV771が生産終了グループの方へ放り込まれ、
何だか少しだけ寂しい気持ちになっています。(分かっちゃいたけど)
しかし、紅のタンクさんの書き込み見て、いい時期に衝動買い出来て
本当に良かったと思いますよ、あの書き込みを見なかったら、アンプ
の買い換えはしなかったし、今の楽しみが全部無かったですから。
今となってはもう考えられません、あの頃に戻れませんねー。(笑
ROXYのバブルスピーカーも見てきましたよ。(^^)
状態もピンキリ、送料込みで結構いっちゃいますね。
コーンがまだ頑張れそうなレベルであれば悩み所ですね
こういうのはリサイクル屋で現物見ないと恐いかもねw
それでは、明日の今頃はウッキウキ〜♪
書込番号:14444689
0点
元気なおじい さん。
確かに、交換品の動作確認を念入りに
されて、同じ症状が出ちゃったらシャレに
なりませんよねー(^^ゞ
無事に交換品が昨日届きましたヾ(@^▽^@)ノ
開封時の新品の香りも薄れていなくて良かったですv(≧∇≦)v
ワクワクしながら、開封、設置、設定を行い、
朝方まで、レンタルしたガンダムUCのDVDを見たり、
USBで音楽を聞きまくっておりました!
設置した771の写真をUPしときまーす!
放熱を考えてもっとスペースのある場所に設置したいですが、
他にスペースがなく、ラックの中に収まっております(^^ゞ
とりあえず、YPAOを2回やってみましたが、
不具合は発生しませんでした!
今後使っていく中で同じ症状が出るかどうか
ですねぇ・・・。
そうそう、前のやつより、YPAOの精度が
上がって、シネマDSPの臨場感も良くなっているような
気がします・・・。
新品交換のプラシーボ効果でしょうか(^^ゞ
ただ、サブウーハーだけは、実際に測った距離より
30cm程度ズレてますが、設置場所が悪いのかな・・・。
元気なおじいさんも毎日楽しく771と戯れて?
いらっしゃるようですねー(^^)
「YAMAHAの公式ではV771が生産終了グループの方へ放り込まれ」
これは確かにちょっとさみしい(>_<)
今後はこの掲示板も過疎ってくるのかもしれませんが、
ユーザーの皆様と細々と情報交換などをしていきたい
ものですね!
ROXYのスピーカー、ヤフオクでポチってしまいました!!
ウーハーの状態良しで、型番のシールが剥がれているので、
型番不明でしたが、調べてみると、ROXY DG1の物のようでした。
ウーハー口径20cmオーバーのやつが存在感大でいいかなぁ?と
思いましたが、980円で安かったので、ウーハー口径18cmですが
落札しました!
ただ、送料が1800円ヾ( ̄o ̄;)
明日には届くようなので、楽しみです!
届いたら、新たなスレ?でも立てて書き込んでいこうかなー(^^)
書込番号:14453112
0点
紅のタンクさん
交換人無事届いて良かったですね。
自分もYPAOが反応しないこともありましたが、買ってきたオーテクのスピーカーケーブルを交換する際に電源を抜き、再度YPAO起動したところすんなり測定結果が保存できました。YAMAHAも73シリーズ出してきましたね〜
報告ですがフロントスピーカーをブックシェルフのNS-BP400に換えました。
いい音してます。
書込番号:14455032
0点
紅のタンクさん
交換品、今度は絶好調なようで良かったですね。(^^)
とてもいいラックへ見事にうまい配置で機器が収まっていますね。
AVコントロールセンターって感じで結構な迫力ありますね。
とても几帳面な方だと手に取るように分かりますね〜
V771の放熱は、それだけスペースあれば充分じゃないですか〜
放熱用の穴の面積も大きいし、ラック側も開放で籠もらないし
心配ならPC用の薄型ファンでも設置するという手もありますよ
USBと言えば、新モデルからようやくUSB2.0になったようです。
使用比較で気が付いたんですが、目を疑っちゃいましたよ。(笑
あとは、ROXYのスピーカーが届いたらフロント入れ替えですね〜
あの3WAYがドスン!と来ると、また迫力が増しますね。
DG1用というか、ある程度の上位モデルまで共通だったはず・・
V771との組み合わせでどんな音が出るか凄く楽しみですね。(^O^)
すると、今のがプレゼンスに? (ちょっと設置が難いかな?)
色々と悩みながら作り上げていく楽しみを堪能しましょうね!
取りあえず今晩も朝までDVD鑑賞になりそうですね♪
書込番号:14456118
0点
nomu-KEI さん。
ありがとうございます(^^)
電源の抜き差しで回復したとのことで、
良かったですねヾ(@^▽^@)ノ
おぉ〜!
なかなかd(>_< )Good!!なスピーカーに
しましたねー!
元気なおじい さん。
ありがとうございます!
もう15年以上使用しているラックですが、
80kgもあるブラウン管TVを載せても
びくともしないガッチリした頑丈な作りで、
傷が増えてきましたが愛用しております。
同クラスのラックは懐事情から考えて
購入不可ですのでしばらく愛用していきたいと
思います(^^)
几帳面だとわかられてしまいましたか(^^ゞ
潔癖症とまでは行きませんが、週に2回は
ダスキンのモップ?でホコリを取ったり、こまめに
清掃しております。
スペースは十分ですか(^^)
なら、真夏さえ気をつければOKですね!
PC用薄型ファンですか・・・。
よさそうですね!
新モデルはUSB2.0ですか!!
進化していきますねー。
ちょっと寂しくなりますね(^^ゞ
ROXYスピーカー届きました!
ウーハー等のユニットは状態が良かったのですが、
エンクロージャー?がくたびれてました・・・。
色あせと傷が・・・。
写真では見えなかったのでちょこっと残念(>_<)
小銭貯金でもして、しばらくしたら状態の良い物に
買い替え検討です(^^ゞ
これから、YPAO等セッティングしてみます。
ROXYのスピーカー、下位モデルから上位モデルまで
共通ではないみたいですよ〜!
デザインは同じでも、ウーハー口径やらちょこちょこ変わるみたいです。
今までのやつはさすがにフロントプレゼンスには
設置場所の関係から出来ませんので、物置でお休みになるかと(^^ゞ
では、ROXYスピーカーの感じは新スレでもたてますね。
書込番号:14458976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > RX-V771(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/04/08 18:52:57 | |
| 2 | 2021/06/12 20:58:16 | |
| 2 | 2016/05/06 12:43:06 | |
| 1 | 2014/11/08 17:24:55 | |
| 5 | 2014/09/28 23:30:55 | |
| 8 | 2013/05/15 22:02:14 | |
| 13 | 2013/05/08 15:16:36 | |
| 0 | 2013/02/18 19:49:20 | |
| 4 | 2013/02/07 22:55:11 | |
| 1 | 2013/02/05 18:55:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)

















