『ステレオマイク』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『ステレオマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオマイク

2012/04/06 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:215件

今回ステレオマイクの購入をかんがえています
SONYのハンディカムHDR-CX500Vにも使える都合の良い製品があるのでしょうか?

書込番号:14400784

ナイスクチコミ!0


返信する
tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件

2012/04/06 21:11(1年以上前)

あやふやな記憶で回答してしまいますが、MarkVのサイトを覗いて見てください。ムービー機能が強化されたので、色々とムービーに関する情報が掲載されています。確か、Audiotechnicaのマイクを使用していたと思います。

書込番号:14401182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/04/07 01:19(1年以上前)

audiotechnicaのステレオマイクはウインドジャマー(フワフワ毛の生えたマイクカバー)付きでお買い得です。

ちなみに撮るものによりますが、モノの方が良い場合があります。例えば、音声の収録など。
RodeのVideoMicProが人気です。こちらはウインドジャマーは別売り。

書込番号:14402479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2012/04/07 06:13(1年以上前)

tabochanさん
lostsamuraiさん
ありがとうございます。
オーディオテクニカが良いようですね
ふわふわモコモコに
凄い魅力を感じております!
ウインド邪魔!
和製英語みたいですね

書込番号:14402818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 11:02(1年以上前)

>SONYのハンディカムHDR-CX500Vにも使える

汎用の外部マイク端子ないからSONYのハンディカム用のマイク以外は使えないんじゃない?
ちゃんと確認したほうがいいよ。

書込番号:14403611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/04/07 11:21(1年以上前)

電池が内蔵していて 電源確保しているなら
ONにし忘れなければ、使えます。
忘れないでください。
電池非内蔵のSONY純正マイクなら連動し忘れないけど、電源はカメラから取るから、
他社イチガンではゲインし辛くないですか?
兼用するなら電池内蔵式でしょうけど、
別々に考えた方が、使い勝手は良さそうに思います。

因みに、マイク比較はこちらでどうぞ

http://www.genkosha.com/vs/report/entry/post_104.html

わたしは、オーディオテクニカAT9941(ジャマー付)を使っています。
電池は2個(ボタン電池)必要です。

書込番号:14403671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 11:28(1年以上前)

HDR-CX500Vってマイク入力端子無いよね?普通のマイク使えるの?
●主な仕様
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX500VCX520V/spec.html
●各部名称
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX500VCX520V/parts.html

書込番号:14403699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/04/07 11:38(1年以上前)

たしかに

アクティブインターフェースシュー対応ですね。
専用なら外付けできるようです。

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX500VCX520V/compatible.html

書込番号:14403747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2012/04/07 11:52(1年以上前)

皆様おはようございます。
コメントありがとうございます。

ご指摘通りHDR-CX500Vにはマイク端子が無いのです

やはり兼用は難しいのでしょうかねえ

毎度SONYの拡張性の少なさにはやられちゃいます

書込番号:14403795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング