『”KTM125DUKE”オフロードもいけるよ。^^』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『”KTM125DUKE”オフロードもいけるよ。^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体)

スレ主 manoponさん
クチコミ投稿数:7件

今日、DUKEで河原を走ってみました。
砂利道や枯れた草原、大きめの石がごろごろしてる河原も問題なく走れます。^^
まあでも、タイヤがグラトラに比べると小さいので段差とかには弱いかも、あとタンクが満タンだと重心が高くなって若干安定感が失われるかもしれません。

オフロードもいけるよって感じですな。

そのあと山道・街中走って帰ってきましたが、超楽しいバイクです。^^
だいぶ乗り方がわかってきました。自分の場合、コーナー攻めたり、踏ん張ったりするときはタンデムシートにケツをもってってニーグリップしっかりしたほうがバイクと一体になれる気がします。シングルシート買おうかな。

書込番号:14408775

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/04/08 13:38(1年以上前)

 更家良いですね。(笑)

 シグナスとスカブ2台ともスクーターですからMT車が欲しいです。

 ただ膝の怪我で厳しい面もありますが。

 個人的にはパワーがあって高速も乗れる更家200のデビューが待ち遠しいです。

 といっても買うわけではないですけど。(笑)

 価格も5万アップくらいで収まりそうですけど。

書込番号:14408987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/04/08 13:57(1年以上前)

manoponさま
軽さは強みですね〜
シングルシートにしない方が自由度が高くて乗り易いと思いますけどあとは好みですね^^


鬼気合さま
歩き方教室のおじさまですか…デューク更家って公爵家の末裔なんですかね…

書込番号:14409050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/04/08 18:08(1年以上前)

テールスライドさせたりして遊んでいるんですか。やりますね。

くれぐれもコケでお怪我しません様に、お楽しみくださいませ。

書込番号:14409925

ナイスクチコミ!2


スレ主 manoponさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/08 18:34(1年以上前)

今日はテールスライドさせてません。(いきなり倒したくないので)
転倒時のダメージを減らすパーツも結構あるので、そういうのをつけて武装してからいろいろ挑戦したいですな。^^
とりあえずウィリーは久々だけどできました。DUKEは想像通りウィリーやストッピーなんかはオフ車並みのやりやすさです。
少々雑に扱ってもコントロールできるバイクですね。

書込番号:14410028

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/04/08 21:06(1年以上前)

manoponさま
ナックルガードとアクスルスライダーは純正品が似合いますね…こればかりは好みですけど…
菅生サーキット特設会場でお客がバタバタ倒してましたが全く走行に支障なし…丈夫です^^
ミラーは純正品を割ると高くつくので http://www.spiralspinner.jp/jp-shop/products/detail.php?product_id=670 この可倒式FAR257ユニバーサルミラーSTDなんて如何でしょうか…見た目はそんなに良くありませんが機能性は充分…
フレームスライダーはオンロードで転んだ時にダメージが増すので転倒対策はこの位で充分でしょう…
オンロードで転ぶような走りをしちゃぁいけませんけどね^^

書込番号:14410719

ナイスクチコミ!1


スレ主 manoponさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/08 21:23(1年以上前)

どうもわざわざすんません。^^
確かに純正ミラーは高くつきそうですな。
アクスルスライダーいいですよね。つけてみたいです。
あとは自分の体を鍛えなおします。^^

書込番号:14410808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング