『自作PCを作ろうとおもいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『自作PCを作ろうとおもいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 自作PCを作ろうとおもいます

2012/04/14 12:53(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:12件

この構成でBF3などのゲームは
動かせますか?
改善点などあればよろしくお願いします。

CPU Core i7 2600K
MB   P8Z68-V PRO GEN3
グラボ GeFofce GTX580 1.5G
メモリ DDR3 W3U1333 Q4G PC3 -10600 CL9 4GB×2
SSD インテルSSDSC2CW060A310 60GB
OS Windows7 Home Premium 64bit
電源 SilverStone SST-ST75F-P 750w
光学ドライブ TOSHIBA sumsung DVD-RAM
モニター MITSUBISHI RDT233 WML-D 23インチ×2

書込番号:14434470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/14 13:03(1年以上前)

MBはZ77がいい
光学ドライブ はパイオニアがいい

書込番号:14434515

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/14 13:04(1年以上前)

SSDの60GBだけでは心許ないですね、
せめて、
SSD=120GB
HDDを別途搭載した方がいいかと。

書込番号:14434522

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/14 13:10(1年以上前)

自分が選んで、起きた不具合を自分で解決することが、それを楽しむことが自作だよ。
それが出来ない、したくないなら、お店に責任持てる構成を決めてもらえ。

書込番号:14434545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/04/14 14:04(1年以上前)

GTX680でなくGTX580を選ぶのは価格?

書込番号:14434763

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/14 15:02(1年以上前)

モニタは最低限1つ上のクラスにした方がいいな。

書込番号:14434968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/17 16:25(1年以上前)

ちなみに今週買っちゃ駄目だよ

来週月曜日以降買おうね(^^♪

書込番号:14448571

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2012/04/17 17:28(1年以上前)

CPU。2600Kを買うくらいなら、Ivyを待っても良いと思いますし。ゲーム性能目的なら2500でも十分かと。
マザーは、機能的にこの製品で必要十分であるのなら、無難かと思います。
ビデオカード。今買うのなら、CPUで節約しても680あたりを狙いたいところ。
SSD。ゲーム入れるのなら、60Gではちと心許ないです。HDDにデータを逃がすとなると、SSDを買った意味がありません。128GBあたりからの製品を選びましょう。
光学ドライブ。ゲーム用なら、読み取りがちゃんと出来ればいいので。焼きの品質にこだわる必要も無いでしょう。これで問題は無いです。

書込番号:14448764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/18 13:34(1年以上前)

>モニター MITSUBISHI RDT233 WML-D 23インチ×2

モニター×2だとセンターに境目できちゃって
BF3等FPSでエイムできないですよ・・・
別の目的ならいいともいますが。

ちなみにGTX580は3画面はムリぽいですね。

書込番号:14452418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング