『暴走』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

暴走

2012/05/11 00:49(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:5733件

韓国で現代自動車の乗用車が暴走し、5人が怪我をしたとニュースで報道され、動画も出ていました。韓国車は恐ろしいですね。メーカーはあくまでも運転ミスだと言っているようですが。。

書込番号:14547019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/11 01:20(1年以上前)

怪我された人たちが大事に至らなければいいですね。

書込番号:14547098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/11 07:07(1年以上前)

車が暴走したのか
運転手が暴走したのか
中身も分からないのに
安易にたたくのは
某国民と同レベルに成り下がるので
やめたほうがいい。

書込番号:14547455

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5733件

2012/05/11 07:37(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=dY51P5pxhRE
Uチューブにも今回の暴走が載っていました 。メーカーと韓国政府機関が調査をするようですが、暴走する車のニュースが結構ありますよ。。。原因が早く究明されないと、おちおち運転も出来ないですね。。。オーナーより

書込番号:14547514

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/11 10:30(1年以上前)

車が勝手に走り出すみたいですね。他にも事例がありますね。
これが運転ミスなら、かなりの根性持ちですね。信号無理してノーブレーキで突っ込んでますから。

日本でこんな事が起きたら、そのメーカーは潰れるでしょうね。

一刻も早く、原因究明と対策をしてもらいたいですね。

書込番号:14547923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/05/11 20:01(1年以上前)

ブレーキ跡がなければふみ間違えでしょ

書込番号:14549473

ナイスクチコミ!4


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/11 20:18(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さんへ

つぼろじんさんの紹介されている動画をご覧頂きました?
私の感覚では、踏み間違いでこの距離を加速しながら走るとは思えませんよ。

書込番号:14549555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5733件

2012/05/11 21:29(1年以上前)

外の動画サイトでは、この車も赤信号で止まっている。。。というところから 暴走までがありました  サイトのアドレスは控えてなかったので、探してみてください

書込番号:14549848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/05/11 21:53(1年以上前)

ブレーキ踏んだら、痕が残るものです。
それにあそこまで加速できる?ブレーキ全力で踏んだまま?

書込番号:14550010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/11 22:22(1年以上前)

>それにあそこまで加速できる?ブレーキ全力で踏んだまま?
ブレーキを踏んでも効かず、加速して走り続けるのでしょうね。
なので、スレタイでもある「暴走」だと思いますよ。
ドライバーのミスではなく、車側の原因の可能性が高いと思います。

書込番号:14550155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5733件

2012/05/11 23:30(1年以上前)

ブレーキ踏んでもABSだから残らないよ。。しかもニュースではブレーキを踏んだけど止まらなかったと言っていた。。Nにシフトしたのかまでは報道してないから解らんが。。

書込番号:14550567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/05/13 10:19(1年以上前)

ABSはブレーキをキャンセルする機能ではありませんから、全く痕が残らないことはありません。
それにブレーキ踏んでるならあそこまで簡単に加速しないでしょう。
ブレーキ踏んだつもりでアクセル踏んでるならあーなるでしょう。
京都の事故映像ともあまり変わりばえないし、踏み間違えの可能性は否定できないと思えます。

書込番号:14555938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング