『今、買い時ですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ05

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ05パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ05のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ05

『今、買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ05」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ05を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今、買い時ですか?

2012/05/20 21:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ05

クチコミ投稿数:862件

以前スレしたのですが、上記の機種を狙っているのですが、予算の都合で躊躇しています。私の地域のオートバックスやジェームス等はMRZ−09は86,800円で、05は69,000円でした。このサイトの最安値は48、606円でした。今が買い時ですか?それとも、新型が出そうな10月頃でしょうか?勿論、装着は馴染みの整備工場で安くしてもらいます。

書込番号:14585298

ナイスクチコミ!0


返信する
zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/21 00:09(1年以上前)

買い時では有りませんか?
5月下旬にこれの更に下位機種がでますが、私はこちらを選びました。
5/30にアクアが工場出荷に成るとディーラーから連絡が有ったので、この週末一挙に手配しました。

書込番号:14586171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件 楽ナビLite AVIC-MRZ05の満足度5

2012/05/22 20:16(1年以上前)

基本的に、欲しい時が買い時です。

機種選びに迷っているということは、まだ買うタイミングでは無いのかもしれません。
今、使用しているナビが正常に動くのであれば、喉から手が出るくらい欲しい機種が発売されるまで待つのも手です。
また、ナビの底値は株銘柄の底値を予想すると同じくらい困難です。
購入した1分後に最安値を更新するかもしれませんし、購入をためらった1分後に価格が上昇するかもしれません。

近日、MRZ-03が発売されますが、基本的にMRZ-05のシンプルバージョンでしかありません。
それを考えると、今の価格は間違いなく最安値圏です。この機種が45000円以下になるとは思えません。
また、MRZ-09やMRZ-07が気に入っているのであれば、そちらを選んだほうが満足度は高いですよ。
この機種は、DVDは観ない。Bluetoothは要らない。テレビは視聴しない。というシンプル派向けです。
ワンセグは付いていますが、ビックリするほど画像は荒く乱れます。(フイルムアンテナはGPS兼用で小さいのが1枚だけなので・・・)

我が家では、セカンドカーに搭載するのでこの機種を選択しました。しかし、メインで使用するとなると、割り切りが必要な選択になります。
もちろん、この価格帯であればベストバイ機種であることは事実です。はっきりいって、他社の5万円前後のナビはまともに使えません。

書込番号:14593157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件

2012/05/23 21:09(1年以上前)

zenpakuさん
レスありがとうございました。ただ、03だと、価格の面で05より割高になりませんか?余計なお世話ですけど…。
かすがのさん
そうですね。買い時を考えて、実行に移します。ありがとうございました。

書込番号:14597150

ナイスクチコミ!0


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/23 23:05(1年以上前)

艦船模型マニアさん、手配したのはAVIC-MRZ05ですよ。
明日、到着予定です。

書込番号:14597708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件

2012/05/23 23:16(1年以上前)

zenpakuさん
大変失礼しました。また使ってみての感想をお聞かせください。

書込番号:14597764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 5 2020/01/22 20:50:53
カーナビ取り付けの可否を教えてください 2 2014/12/16 15:55:00
フィルムアンテナから角形アンテナへ 6 2014/07/29 21:31:06
地図更新に。 4 2013/01/01 14:35:08
バックカメラの取付 6 2012/11/15 21:31:05
新機種は何が変わったの? 3 2012/11/02 3:10:37
取り付けについて 3 2012/10/25 10:40:29
映像について 2 2013/03/10 22:58:40
チルト機能と使い方について。 2 2012/10/18 21:11:07
昼と夜画面の切替えについて 3 2012/10/11 18:55:59

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ05」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ05
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ05をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング