『レスポンスについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57 ボディ

1610万画素CMOSセンサー搭載のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

α57 SLT-A57 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

『レスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α57 SLT-A57 ボディ」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57 ボディを新規書き込みα57 SLT-A57 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンスについて

2012/05/26 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57 ボディ

スレ主 hyuka11さん
クチコミ投稿数:18件

α57購入を考えてます。
ところでα77で話題になったレスポンスの遅さというのはα57ではどうなのでしょうか?
α77はファームアップで良くなったようですが、α57は最初からキビキビしてますか?
実際に使ってみての感想、印象などあれば是非お願いします。

書込番号:14608326

ナイスクチコミ!3


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α57 SLT-A57 ボディのオーナーα57 SLT-A57 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2012/05/27 03:00(1年以上前)

こんにちは

レスポンスは最初から軽い・・・というか「普通」ですよ。
α77で言われていたような「もっさり」した所は、今の所経験していません。
さすがにあれだけ叩かれた後だけなので 「もっさり」の二の舞は無かったです。

書込番号:14609659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hyuka11さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/27 11:53(1年以上前)

高山巌さん

ありがとうございます!
普通にレスポンスするんですね。
ファームアップとか手間がかかりそうなことがなく、安心しました。

書込番号:14610793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/05/27 12:22(1年以上前)

ファームアップも本体にUSBのコードを接続してネット接続しているPCと接続してやれば簡単に終了してしまいますよ。付属CDから画像管理ソフトをインストールしておく前準備は必要ですが。

書込番号:14610879

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/05/29 07:02(1年以上前)

すでに述べられてますがファームアップは
ノートブックでも良いので
とりあえずUSB端子のあるパソコンがあれば簡単ですよ(笑)

↓参照
http://www.sony.jp/ichigan/update/usbup20120329_01.html


初めてでも、手順通りにやれば20分も掛からないのではないでしょうか^^v

書込番号:14617584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/29 22:56(1年以上前)

「心配するな」

フォトコン5月号別冊「これが流し撮りだ!」で

α65の初心者が、k5の中級者とd300の上級者を素早く被写体を撮る競争で打ち負かしている。

特筆すべきは、電源ON⇒AF⇒レリーズの競争でd300に勝っていることだ。

つまり、1.05ファームで普通のカメラになったということ。

α57はα77・65の1.04ファームまでのノロマぶりを反省し、さらに2週間発売延期して
AF精度を向上させてまで登場した機種だ。

レリーズタイムラグもkissやd5100が0.13秒程度なのに対し、
α57は0.05秒、液晶やEVFのタイムラグ0.02秒と併せても半分程度で被写体を画像に
納められる素早さも持っている。

EVFの見栄えは悪いし、所詮は入門機の域を出ない作りや機能だが、気軽に目の前の
撮りたいものを撮り逃さない性能にかけてはkissやd5100よりオススメです。

書込番号:14620378

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 hyuka11さん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/06 08:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
値段とにらめっこして購入機会を検討します^^

書込番号:14646633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57 ボディ
SONY

α57 SLT-A57 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57 ボディをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング