『新型か安い旧型か迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

『新型か安い旧型か迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新型か安い旧型か迷ってます。

2012/05/30 07:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

クチコミ投稿数:975件 3D HOME PEGE 

現在は初期のサイバーナビをランエボ7で使ってます。

昨日、オートバックスとイエローハットと回って来たんですが。
(愛知県)

イエローハット
AVIC-VH99CS+iPodケーブル+工賃=205,000円
オートバックス
AVIC-VH09CS+iPodケーブル+8GB SD+工賃=173,000円
AVIC-VH09CS+8GB SD+工賃=170,000円
と言う価格ですが
(交渉途中です。)

新型を買ったほうがいいか、それとも旧型で安いほうがいいか?
皆様ならどちらにしますか?

書込番号:14621314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/30 07:45(1年以上前)

迷わず新型

書込番号:14621350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/30 08:19(1年以上前)

旧型買うなら今ですが、新型を買うなら、まだ初期不具合が出る可能性が高いので、当分は待ちモードですね。

基本性能では、それ程違いがありませんので、どっち買っても問題無いと思います。

書込番号:14621418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 3D HOME PEGE 

2012/05/30 08:20(1年以上前)

AS−Pさん,早速の返答ありがとうございます。

現在のサイバーナビはHDDが認識しなったので急遽購入予定ですが…
ランエボの車検も7月12日までと重なってます。
(予算がキツイ…orz)

新型をおすすめの、理由等をお聞かせいただければ参考にしたいので
よろしくお願いします。

書込番号:14621420

ナイスクチコミ!0


alex_papaさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/30 09:10(1年以上前)

こんにちは

私も新車納車待ち状態で、AVIC-ZH99CSをポチッといく寸前です。

だいぶ価格も落ち着いてきましたが、まだ1,000円/1日近くのペースで落ちているのでなかなかボタンが押せなくて(笑)

新型の方が起動スピードが速いとか、無料ナビデータ更新が当然1年分長いとか、新型です!って自己満足(笑)も含めて、自分的には3万円程度の価格差なら十分にペイ出来ると考えています。

付属のデータ通信専用通信モジュールND-DC1の無料利用期間は共に『通信を開始した付から最大3年間』となっていますので差はありませんけどね

ご予算に余裕が無ければ、ご自身で取り付けをされたら如何でしょうか?

バックカメラを装着しない(或いは流用する)なら作業的に難易度は決して高く無いと思います。(まぁ、個人差は有りますが・・・・・)

書込番号:14621547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/05/30 11:44(1年以上前)

私も新型に一票

旧型のレビューやクチコミを見る限り購入する気にならないのが理由です。

書込番号:14621974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件 3D HOME PEGE 

2012/05/30 12:42(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくすさん、こんにちは。
(書き込んでいる間にレスあってみたいで返信遅れました。)

>旧型買うなら今
これは確かですね。
>新型を買うなら、まだ初期不具合が出る可能性が高いので、当分は待ちモードですね。
マイナーチェンジなので多分、これは大丈夫だと思いたいです。


alex_papaさん、こんにちは。

>自分的には3万円程度の価格差なら十分にペイ出来ると考えています。
AVIC-VH99CS+iPodケーブル+工賃=200,000円
でキッカリ3万差になりました。
(かなり安いのかな?)

>ご予算に余裕が無ければ、ご自身で取り付けをされたら如何でしょうか?
どうしようかな?やってもらうと、なんかあったときに文句言えるし…
VICS等はそのまま使えるそうで…使用予定です。


北に住んでますさん、こんにちは。

>旧型のレビューやクチコミを見る限り購入する気にならないのが理由です。
これで私も迷い出したんです。…(^^;)

書込番号:14622164

ナイスクチコミ!0


糠に釘さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/30 12:44(1年以上前)

木場のスーパーオートバックスですか?
私はそこの店員にバージョンアップで旧型と同程度になると騙されてAVIC-VH09CSを
ネットで購入+自分で取り付けを行いましたが、何度バージョンアップしてもマトモ
になることはない機種だと判明しています。

たとえ3万安いとしても絶対に買ったら後悔しますよ。画面殴りたくなりますよ。
新型の方が全てにおいて多少早くなっているとのことなので、可能性にかけてみるのは
いいかと思います。旧型には未来はありません。

是非後悔しない買い物を・・・。

書込番号:14622168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件 3D HOME PEGE 

2012/05/30 12:58(1年以上前)

糠に釘さん、こんにちは。

>木場のスーパーオートバックスですか?
いえ違います。

>旧型には未来はありません。
そうですか…(^^;)

>是非後悔しない買い物を・・・。
貴重なご意見ありがとう御座います。
コミコミ20万になった事ですし…新型にかなり心が傾いてます。

書込番号:14622233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 3D HOME PEGE 

2012/05/30 16:25(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとう御座いました。

本日、当初の予算内に収まったので、新型で決めて来ました。
(只今、作業中です。)

書込番号:14622739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 サイバーナビ AVIC-VH99CSの満足度5

2012/05/31 22:51(1年以上前)

どちらが正解だったのでしょうか?すみません非常に気になりましたので...。

書込番号:14627537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 3D HOME PEGE 

2012/06/01 16:29(1年以上前)

ランエボ7+AVIC-VH99CS

朝食はミニサラダさん、こんにちは。

>どちらが正解だったのでしょうか?すみません非常に気になりましたので...。
私としては新型で正解だったと思います。
兎に角、起動が最初の一回は旧型と変わらないですが、次回からはSDナビより早いくらいの感覚で起動します。
(レスポンスもいいです。)
AVIC-H09+AVIC-V07MDを使っていた私でもストレス全く無いです。

2年後は車自体を換えるかも知れませんが…。
(13年経つと税金等が…高くなる?)

まだ細かい設定等が…よく分ってないのですが、今はCDを録音してます。

それと私の携帯はP903iTVと言う古い携帯なのですがBluetoothでの接続が出来ました。
(車屋は、多分出来ないと言っていましたが…。)

書込番号:14629551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 サイバーナビ AVIC-VH99CSの満足度5

2012/06/01 18:08(1年以上前)

電子の要塞さんご返信ありがとうございます。

>兎に角、起動が最初の一回は旧型と変わらないですが、次回からはSDナビより早いくらいの感覚で起動します。
そうなんですか。非常に参考になります、ありがとうございます。
次回からの起動とはエンジンを切ってまたエンジンをかけた時の起動になるのでしょうか?クイック起動というシステムがあるみたいですが。
前機種があれだっただけに、起動時間が非常に気になっていたので実際にお取り付けになったリアルなご意見が聞けて助かりました!買おうっと♪W

書込番号:14629777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 3D HOME PEGE 

2012/06/01 19:01(1年以上前)

>次回からの起動とは
遅いのは最初の一回のみは、取り付けて最初の起動時です。
その後からの使用はすべて高速です。
ですので店舗等で付けてもらった方は、遅い起動を見る事はありません。
ですのでレジューム等をやっていると思います。

書込番号:14629929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99CSをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング