『カメラのキタムラで購入された方はおられますか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (17製品)


価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『カメラのキタムラで購入された方はおられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

カメラのキタムラでこのレンズを買って、マリオの撮影券などはもらえるのでしょうか?

このレンズよりも安いデジカメを買った時にももらえましたが、どうなのでしょうか?

このレンズに最初はあまり興味がなかったのですが、コンパクトさにだんだんと魅力を
感じてきました。
35mm F2があるので、微妙なところなんですが、特典が付くのであれば、安い買い物かと。

24mmだったら、倍の値段でも即決してると思うんですけどね…

書込番号:14711070

ナイスクチコミ!1


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2012/06/22 13:53(1年以上前)

掲示板で返事を待つより、直接電話した方が良いのではないでしょうか?

書込番号:14711245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/22 13:57(1年以上前)

今までカメラのキタムラでレンズを買っても
スタジオマリオ無料お試し券を貰った事はありません。
カメラ本体を買わないと貰えないと思いますよ。

書込番号:14711253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/22 14:00(1年以上前)

私もレンズ買った時もらえませんでした。

特に欲しくもないですが

書込番号:14711263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件

2012/06/22 15:02(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

私は以前、EF35mm F2を購入した時に、特典をもらう事ができました。
店によって、対応が違うのかもしれませんね。

fioさんが、おっしゃるように購入予定の店で確認しようと思います。
その前に、もう一度本当に買うべきなのか考えようと思います!

書込番号:14711401

ナイスクチコミ!0


紙様さん
クチコミ投稿数:26件

2012/06/22 17:21(1年以上前)

今朝近所のキタムラでこのレンズを購入しましたがレシートしかもらえませんでしたよ。

カメラのボディーを買った時はいっぱいもらえましたけどね。

まぁ個人的にはいらないですけどw

ちなみに18400円でした。



書込番号:14711780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/22 20:14(1年以上前)

レンズだけの購入もレンズキットの購入もありましたが、いつも捨てているので覚えてません。

書込番号:14712304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5

2012/06/22 22:44(1年以上前)

さっき引き取ってきましたが、プリント割引券だけでした。

28mm、せめて35mmだったら、もっと使いやすいんですけどねぇ、、、
とかなんとか言いながら、明日のシェイクダウンを考えています。

書込番号:14712990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:420件

2012/06/23 09:36(1年以上前)

キタムラネット購入ですが付いてきませんでした。

ネットオークションに出すと少しはキャッシュバックなんですけどね。。。

書込番号:14714412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

最安価格(税込):¥29,800発売日:2012年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング