『PCXの白に似合うヘルメットの色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCXの白に似合うヘルメットの色は?

2012/07/01 21:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 move009さん
クチコミ投稿数:121件

PCXの白を購入して3ヶ月目です。性能には,まあまあ満足しています。ヘルメットはジェット方のシルバーを使用しています。ワンタッチ式です。
皆さん方は,PCXの白に似合うヘルメットの色は何だと思いますか?
現在のヘルメットを買うとき,白とシルバーのどちらにするか迷ったので,とりあえず,ワンタッチの安いものを購入して,そのうちZENITHかSHOEIのヘルメットを買おうと思っています。
ただ,D環は着用が面倒くさいのでは,と思っています。D環かワンタッチか,カラーは白かシルバーか,好き嫌いの問題だとは思うのですが,アドバイスをお願いします。

書込番号:14750507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/07/01 22:26(1年以上前)

自分がお金出して買うヘルメットの色をここの住人に多数決で決めてもらうのですが?
それも同系色と言える白とシルバー。

と、思いましたが、白に一票。

書込番号:14750983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/01 22:31(1年以上前)

自分なら車体が白なんでSHOEIの白ですかね。
ワンタッチのメットって安全基準の見直しで減ったよね。
SHOEIもジェットならワンタッチまだ売ってるのかな?
D環も慣れれば問題ないと思います。
SHOEIの上位モデル買っちゃおうw

書込番号:14751019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 PCXのオーナーPCXの満足度3 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/07/02 01:25(1年以上前)

move009さま
白は白でもボディとヘルメットとでは塗装が異なり初めは似合っていても経年劣化で少しずつ色味が異なって来ますのでシルバーが無難で良いと思います…
ワンタッチバックル式をかぶっていてDリング有った方が良いと思うことが多々…ヘルメットホルダが使えませんからね挿し込み式バックルでは…

書込番号:14751851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/07/02 20:50(1年以上前)

ホンダと言えば紅白カラーでしょう。白いバイクと赤いメットでお洒落さん!。

http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=327

書込番号:14754484

ナイスクチコミ!3


masao1129さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/03 20:32(1年以上前)

こんにちは!
自分も白のPCXです。
ヘルメットは白黒ツートンで統一感を出すために白のSHOEI J-FORCE V LUBLA(ルブラ)
に決めました。

自分自身気に入ってますし、職場の同僚にもなかなか好評です。
あくまで個人的な感想ですけど(^^)

書込番号:14758841

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2012/07/03 20:49(1年以上前)

シルバーは個人的にダメでした

こんばんは。

D環のヘルメットをワンタッチバックル式に変更する商品は販売されているので、後から可能ですが、
バックル式のヘルメットは後からD環にしたくても無理だし、D環のヘルメットの方が品質的にも上なので
個人的にはD環のヘルメットの方が良いと思います。

http://www.webike.net/sd/370682/
http://www.webike.net/sd/1034444/

色は自分はテレオス3を購入する時、初めてシルバーを選びましたが、しばらくして白にすれば良かったと後悔しました。
白が無難と思いますよ。(夜間でも少しでも目に入りやすいカラーですし。)

書込番号:14758944

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 move009さん
クチコミ投稿数:121件

2012/07/07 05:13(1年以上前)

皆さん方,レスを有り難うございました。
シルバーもいいとおもったのですが,結局,ZENETHのジェット型の白にしました。なかなかいい感じです。
ますますバイクライフが楽しくなりそうです。
ワンタッチのバックルも,購入しようと思っています。
有り難うございました。

書込番号:14773934

ナイスクチコミ!3


shin4516さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 19:29(1年以上前)

masao1129さんのPCX格好いいです(^^) 特にシートが良いですね!どこのやつですか?どうやって購入すれば良いですか?教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:14842328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masao1129さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/23 21:23(1年以上前)

shin4516さんへ

こんにちは!
共感していただいて、すごく嬉しいです!
自分のシートは『浅倉商事オリジナルパーツのPCX用 タックロール ローダウンシート』です。
検索していただいたらすぐにわかられると思います。
自分には純正のあのおにぎりが、どうしても恰好わるく見えていたので、PCX購入後2週間で交換しました(^^;)
会社の同僚にもカッコ良くなった、て好評でしたよ!
また何か聞きたいことがあれば遠慮なくどうぞ(^-^)

書込番号:14847351

ナイスクチコミ!5


shin4516さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/23 21:33(1年以上前)

masao1129様
色々調べたのですがどうしても見つからず、初めてコメント書きました。返信本当にありがとうございます!早速検索してみます!どうもありがとうございますm(__)m

書込番号:14847425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費良くなりました♪ 3 2025/08/10 19:31:32
PCX リアボックスの固定用の穴について 4 2025/07/17 22:29:56
pcx125 jf81 17 2025/07/16 11:52:43
暑さ対策してますか? 0 2025/07/01 18:21:47
PCX125 2025年 5 2025/06/25 17:03:33
PCXに「クーラーボックス」 9 2025/06/30 19:13:01
プラグ交換 33 2025/07/12 1:48:08
ベアリング不具合が酷い。 29 2025/06/28 17:59:49
ナビアプリ 使ってますか? 12 2025/06/28 18:14:34
jf28のリアからの異音。カタカタ音 2 2025/06/09 0:43:36

「ホンダ > PCX」のクチコミを見る(全 20625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング