『カメラ ND-BFC200 も取付けた皆様へお尋ねさせて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『カメラ ND-BFC200 も取付けた皆様へお尋ねさせて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

この ND-BFC200 は、バック / フロント共用カメラであるとの事から湧いた疑問なのですが、という事は『この ND-BFC200 本体自体に“正像”“鏡像”の切替スイッチみたいなものが有るのでしょうか?』
パッケージを開封したりした機会に現物を見たり、実際に取付に立ち会ったり、接続した経験お持ちの皆様からのお声をお聞かせ下さいませ。
よろしくお願いします。
m(_ _)m スミマセン。

書込番号:14819798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/17 18:03(1年以上前)

はっきり確認していませんが確かナビの本体に接続するポートがバックカメラ用とフロント用があったと思いますよ。
どのポートに繋ぐかで本体で処理しているのでは?
ナビ本体にも接続機器の接続状態を確認できる画面があるのでどの機器が繋がってるか
またどう制御するのかはナビでコントロールしているのじゃないでしょうか?

書込番号:14820255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2012/07/18 09:00(1年以上前)

1台にバックカメラとして取り付けています。
取り付けはディーラーですが、
カメラ側にはスイッチ等はないようです。
羊のShaunさんのおっしゃるとおり、
ナビ本体側での管理だと思います。
視角やガイドラインなどの調整は簡単でした。

書込番号:14822740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 09:47(1年以上前)

フロントにBFC200、バックに(たしか)BC5を接続しています。
どちらにもスイッチのようなものはなく、本体側の差し込み口が違うだけです。
きっと本体側で操作しているんでしょうね。

こちらはご覧になりました?
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=5762
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=5761

書込番号:14822847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 09:56(1年以上前)

このスレッドAVIC-ZH09CSとマルチになっているようですね。
AVIC-ZH09CSにレスしましたが、内容は皆さんの内容と同じです。

書込番号:14822864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/07/18 12:32(1年以上前)

羊のShaunさんさんありがとうございます。
早々と詳しく情報をお寄せ頂き嬉しいです。非常に参考になります。
繋ぐポートで、アングルの違いと同様に、像についてもそこで正像と鏡像も切り替えているいう感じに理解したらイイんでしょうかね‥初心者でスミマセン。
情報ありがとうございました。

書込番号:14823296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/07/18 12:35(1年以上前)

marnonさん情報ありがとうございます。バックカメラでご使用中ですね。やはりスイッチ等なくサイバー本体にて切替みたいですね。ありがとうございました!

書込番号:14823308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/07/18 12:40(1年以上前)

困ったチャン3さん貴重なフロント取付ユーザーさん心強いです、ありがとうございます!

色々な情報も教えて頂き非常に参考になりました、ありがとうございました!
まだ仕事場ですが帰宅してじっくり拝見させて頂きます、感謝いたします。

書込番号:14823324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/07/18 12:46(1年以上前)

ひらり〜さんマルチな質問でご迷惑おかけし、大変申し訳ありませんでした。コチラへの情報ご提供が多かったので、今後はコチラのVH09CSでまた情報などお寄せ頂けたら幸いです。しかしながら、ひらり〜さんどちらにもレスして頂いて感謝デスありがとうございました。初心者でスミマセン。

また情報お寄せ頂いた皆様方、本当にありがとうございます。
m(_ _)m

書込番号:14823344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2012/07/19 15:15(1年以上前)

※ VH09CS交換の際に、サイバーカメラをフロント入力側へ接続!、また自車搭載中の他社製カメラは、バック(当然ガイドライン表示ナシ)用として流用する事に決まりました!

素人初心者ですが、情報お寄せ頂きました皆様のおかげで、取付予定日にも無事に間に合い、何よりも非常に助かりました、本当にありがとうございました。
感謝!
m(_ _)m

書込番号:14827969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング