HD598
- HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
- 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
- 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598
下らない質問で申し訳ないです。
HD598を購入したのですが保証書って皆さん付いてきました?
新品国内正規品というので、メーカー2年保障を期待して購入したんですけど、
皆さんはどうなってるのかちょっと気になりまして。
メーカーに聞いたほうがいいのはわかってますが、土日に入ってしまい><
ググって調べてはみたんですが、キャッシュバックの頃は付いていたようですよね?
普段は付いてこないのがデフォなのかどうか…
書込番号:14837925
0点
>口耳の学さん
貴重な情報ありがとうございます。
色々調べたのですが、キャッシュバック期間当時の情報くらいしか出てこなかったもので…
Amazonのマーケットプレイス(Amazon発送)で購入したのですが
やはり自分が購入したものは正規品じゃないのかもしれませんね><;
とりあえずゼンハイザージャパンに土日なのでメールで問い合わせも送っておきました。
書込番号:14838154
0点
基本アマゾンでのこの手のカテゴリーも含めてですが商品は審議のつかみようがなかなかできないですね。
価格なりになりますが正規代理店か正規代理店経由のショップで買うのが一番です。
保証書がなければ中古の買取すらできないところもたくさんあります。
後、保証書も気になるんですが音質の方はご自身で聴いてみていかがだったでしょうか。
書込番号:14838704
![]()
2点
BONGA WANGAさん
ご意見ありがとうございます。
音質に関してはまだほとんど聴いていませんが、店頭で視聴してきたとおり
とてもすばらしいものです。
ひょっとしたら平行輸入品が何か間違ってこのようなかたちで販売されてしまったのかな?
なんて思ったりもしています。
Amazonのカスタマーセンターに再度問い合わせてみましたところ、
Amazonが直接販売(出品者によるマーケットプレイスではない)している国内正規品を
代わりにお急ぎ便で送って頂けることとなりました。
今手元にあるものはAmazon宛に返品となります。
ひとまずAmazonが直接販売しているものが明日7月22日に届く予定ですので、
それまで待ってみたいと思います。
書込番号:14838836
2点
本日20時過ぎにAmazonより商品到着しました。
説明書兼保証書が付属しておりました♪
口耳の学さん、BONGA WANGAさん、貴重な情報及びご意見ありがとうございました。
おかげまでAmazonカスタマーサービスに電話する際にも、正規品としての確かな情報
として伝えることがでしました。
今回の取引をまとめておきます。
1.Amazonマーケットプレイスの出品者より国内正規品と明記された製品を購入。
この製品には保証書が付属していなかった。
※出品者名は出すべきかどうか…Amazon直販価格よりやや安めの価格でした。出品者は個人?
2.Amazonカスタマーサービスと話し合い、即Amazon直販の正規品を代替として送ってもらい
こちらは保証書無しの製品を返品した。
3.Amazonカスタマーサービスよりメールにて、代替品を送る際に箱を確認したが
保証書が見当たらないので、製品到着後、中を確認しても保証書が無かった場合は、
別途保証書を郵送できるかゼンハイザージャパンにかけあう旨の連絡を受けた。
4.Amazon直販の製品が届き確認してみると、箱の外側(側面)に説明書兼保証書が付属していた。
以上です。
まだまだ人気のある製品だと思います。
今後、正規品を購入される方のせめてもの参考になれば幸いです。
書込番号:14842861
1点
正規代理店物には保証書が付いています。
これが付いていないのに正規代理店物名乗るのは詐欺ですね。
もちろん直輸入ものが偽物と決められるものではありませんが、保証書がないものは100%正規代理店物ではありません(出品者が故意に外さない限り)。
いまだにこんなことする業者いるのですね。
尼の対応が良くて今回は良かったですね、悪徳業者はさっさと駆逐されてください、あと、尼もちゃんと管理して欲しいですね。
書込番号:14842904
3点
追記
7月23日現在、自分が最初に購入したAmazonマーケットプレイスの出品者のHD598はページは消えたようです。
売り切れの為か、今回の件の為かは分かりません。
尚、この出品者はHD650も国内正規品(と表記されている)を扱っているようですが、
その商品のページは今現在残っております。
国内正規品とうたったHD598が保証書無しの状態であったため、このHD650も疑わしいですが…
書込番号:14844116
1点
ウメの兄さん こんにちは。
正規品のご購入、Amazon.cojpのカスタマーサービスの対応もよくて良かったですね。
2012/02/28
Sennheiserの模造品に関するご注意
http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.PressDetail/id/85.html
これで、安心して音楽を楽しめますね。
私の地方では、ヘッドホンの視聴できるところがありませんので、
この、価格コムのクチコミは参考になり、
国内正規品を取り扱うAmazonn.co.jpで購入しました。
私は、低音、高音、装着感、厚みや重みや濃さを出して来るゼンハイザーには、
大変満足していますが、
ウメの兄さんのご使用感想はいかがでしょうか?
PCではよい音は出ませんので、オーディオでの視聴感想をお聞かせくださいませ。
人それぞれ、価格コムの売れ筋ランキング が当てにならないことも学びました。
書込番号:14845152
1点
>キヤノロンさん
こんばんは。
実は当方オーディオ機器は故障してから環境を改善しておりませんで、
オーディオ機器に繋いでの感想を申し上げることが出来ません。
昨今、自作したPC(しょぼいアンプ内蔵のサウンドカード採用)や深夜にTVを観るときに気軽に使えそうなヘッドホンで、
音や装着感・長時間の聴き疲れ等を考慮し、このHD598を購入するに至りました。
PCからTVへ、プラグを“抜いて挿す”という気軽に使える環境を求めておりました。
購入する際にAKGの製品と迷いましたが、アンプを使わないのであればHD598の方が音量がとれそうな点と、
前回使用していたDENONの製品が保障期間内に故障してしまい、メーカー対応で交換して頂いたということもありましたので、
国内正規品での入手しやすさ(主に価格面)やメーカー2年保障に惹かれゼンハイザーの製品を選んだ次第です。
音の感想に関しては様々ありますし、オーディオ機器で聴いているわけでもないので割愛させて頂きますが、
TVやPCで映画を観るのもスポーツ観戦するのも、自分が望んだ状態で使用できております♪
書込番号:14847327
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/03/05 19:50:15 | |
| 5 | 2020/11/19 8:35:54 | |
| 2 | 2018/01/28 13:30:23 | |
| 14 | 2017/12/30 20:46:24 | |
| 2 | 2017/10/29 14:46:37 | |
| 3 | 2017/12/11 15:41:18 | |
| 6 | 2017/03/20 11:31:15 | |
| 7 | 2017/01/23 5:19:16 | |
| 0 | 2016/12/10 10:02:19 | |
| 9 | 2016/12/24 10:30:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











