『裏側がみたい』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『裏側がみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

裏側がみたい

2012/08/03 08:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:141件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度1

09CSユーザーの皆様、こんにちは。
その後、バージョンアップはいかがでしょうか?

さて、隣の芝生(新型サイバー)が気になり、ちょくちょくクチコミを覗いているのですが、一点気になる投稿がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000372386/#14789185
どうも、本体の裏側には気になるシールが貼ってあるようです。
私自身、何度か取り付けては外しているのですが、こんなシールは意識していませんでした。たしかプラットフォーム自体は、たいして変化がないということでしたので、同じシールが貼ってあるのでしょうか?
ご覧になった方はいらっしゃいますか?
windows ce のシールです。

書込番号:14889926

ナイスクチコミ!0


返信する
Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/03 15:22(1年以上前)

2ヶ月ほど前に09CS購入しています。
シリアルを控えようと、背面確認したら張ってありましたよ。
Windows embedded CE 6.0(Auto)と、貼ってありましたよ。
ハードウェア(メモリは増えてるらしいが)、ソフトの基幹部分は
同じなんでしょうね。

書込番号:14891131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/03 15:26(1年以上前)

先の書き込み、泣く必要はないですね(笑
Pioneerの前に使っていた、panasonicのナビもwindowsCEだったと思います。
結構普及してるんですね。

書込番号:14891146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度1

2012/08/04 00:45(1年以上前)

Daigo_さんはじめまして。
そうですか。貼ってありましたか。
情報、ありがとうございます。

中国製とも韓国製ともわからないポータブルカーナビもCEだったりするんですよね。
ゼンリンの地図がSDカードで付いていたりするやつです。
相当な普及率でしょう。ここまで来ると、特定のハードのドライバを自前で用意するのは大変ですからね。

windowsベースでなく、Linuxベースならかなり高速で動作するのでしょうけど、こりゃOSの選択を間違えましたかね。
しかし、他メーカーのCEベースのカーナビで、もっさり動くのは見たことがないので、やっぱりプログラマの腕が悪いんですかね。残念。

書込番号:14893136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング