『カーチスにて中古車購入』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『カーチスにて中古車購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

カーチスにて中古車購入

2012/08/06 20:48(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

買ったお店が悪かったのか・・。
カーチスでは、二度と購入しない。
嘘の記載や、エンジンからの冷却水漏れはしらばっくれるはでやる事汚すぎ
スタンドのアルバイトだって、漏れてるのわかるレベルだろ・・・・
あほな対応にもビックリ・・・・勘弁してくれ
皆さんも騙されない様に気をつけて下さい。

書込番号:14903807

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/06 20:57(1年以上前)

もっと具体的に内容を出してください。
単なる、愚痴にしか聞こえない。

書込番号:14903849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/06 21:38(1年以上前)

以前買取査定を競合させたら、カーチスが他社より10万高値で買ってくれた事もあるんだよね。

ようするに担当者がスカだっただけの話じゃないの。

書込番号:14904054

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/06 21:57(1年以上前)

幾らの中古車買ったのか気になるな。

書込番号:14904142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/07 10:02(1年以上前)

愚痴って、すいません^^;

状態のいい車の数が少なく近所には無かったので、
仕方なくネットでの写真・記載情報にて購入です。
車両金額は約70万円(諸経費別です)。
2万キロの走行で傷3箇所記載車でした。


傷は記載の3箇所プラス目立つ所が4箇所、他にも細かいのが多数。
漏れはこんな感じに、エンジンヘッドガスケットからの漏れです
なんとも状態の悪い車でした

売るにはいいけど、記載信じて買う店ではないですね

書込番号:14905774

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/08/07 10:25(1年以上前)

実車確認はしたんですよね?その時に、キズは確認出来たのかな?
中古車なので、もう少し慎重に契約するべきでしたね。

「書いてある事と違うよ」って店長さんと話してしらばっくれるなら、カーチスの本社にでも電話してみては?

書込番号:14905810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/08/07 10:55(1年以上前)

遠方すぎて、カーチス信じて実車確認はしてません。
↑これが間違え

電話が無ければ・・・って、感じのお店です。シカタナイッスネ
送ってもらってるので、どこでキズついていたのか立証できないからダメだって。

嫌いな車ではないので自己負担で直します (TT
高い授業料払いまして、カーチスは信じてはいけない事を学びました^^;
やり方の汚いお店・・・・後味の悪い車になったしまったな
何事も自分で慎重に見てから決めないとダメですね。

書込番号:14905892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/08/09 09:16(1年以上前)

写真の冷却水漏れって、えらいきれいな色だね
ピンクの冷却水ってあったっけ
2万キロで水漏れって、それだけで済むのかな
ガスケットからの水漏れだとしたら、ヘッドばらして研磨して・・
ウォーターポンプも交換?
そもそも原因は何なのだろう
それすらわからないとそれこそ高い授業料になってまうね

書込番号:14913331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/25 11:48(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん

こんにちは^^
トヨタが赤いLLC使ってますよ。
他社にも赤のLLCはあると思いますが…

私は緑のLLCが好きです♪

書込番号:14978684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング