『ビーコンがあった方がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『ビーコンがあった方がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビーコンがあった方がいいでしょうか?

2012/08/08 17:10(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

クチコミ投稿数:359件 サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99CSの満足度3 九州地区がメインの情報局 

今まで、ストラーダ900Hを使ってきましたが、リストラで恐らく後継機種は出ないと思いこちらの機種に買い替えました。
今まではビーコンを使ってきましたが、やはりこの機種もつけておいた方がいいでしょうか?
目的地を設定していなくても、ビーコンでナビ画面に表示されるので通勤時に役立っていたので…

書込番号:14910714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 21:00(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。
>後継機種は出ないと思いこちらの機種に買い替えました。
今現在この機種を付けて使っているんですよね?現在の情報に不満があるなら付けた方がいいです。VICSについては過去に沢山口コミ情報がありますので探してみて下さい。

>目的地を設定していなくても、ビーコンでナビ画面に表示されるので通勤時に役立っていたので…
渋滞情報の事でしょうか?VH99CSを私は使っていますが、普通に青色と赤色で地図上に表示されていますよ。

書込番号:14911486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


alex_papaさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件 サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99CSの満足度4

2012/08/08 22:38(1年以上前)

私もこの機種を2台使っていますが、VICSビーコン受信機は付けています。

スマートループ渋滞情報にはVICSビーコン受信機で得られる渋滞情報も広域情報として包括していますが、ピンポイント情報ではないので本来受信する(VICSビーコン送信機の有る場所での)割り込み画像情報は得られません。

いままでVICSビーコン受信機を付けておられたなら理解出来ると思いますが、その地点から先の渋滞情報や経路情報が自動的に割り込み表示される機能はVICSビーコン受信機を装着しないと使えません。
http://www.vics.or.jp/structure/example.html

http://www.vics.or.jp/advanced/

またDSRCユニットでも同様な渋滞情報は得られますが、5.8GHz帯電波ビーコンの情報しか受信出来ないので、現状ではまだ一部の高速道路上でのみ利用可能です。
http://www.mlit.go.jp/road/ITS/j-html/spot_dsrc/index.html


書込番号:14911930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件 サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99CSの満足度3 九州地区がメインの情報局 

2012/08/09 09:39(1年以上前)

朝食はミニサラダさん、alex papaさん

VICSは後から付けることにします。(リアルタイムな情報が入るのは便利なので)

昨日は音の設定を付属のマイクにて行いました。車種環境でセッティングができるのは凄いですね。
音もかなりいい音出します。

残念なのは、バック時にガイドラインが出ないのが寂しいです。

あとは慣れるだけですね、音声ガイドがちょっと前のナビに比べると癖がありますね。

書込番号:14913399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件 サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99CSの満足度3 九州地区がメインの情報局 

2012/08/09 22:19(1年以上前)

バックモニター設定したら、ガイドラインの設定があり表示することができました。

少しずつなれていこうと思います。

また、不明な点がありましたら質問しますね。

今回はありがとうございました。

書込番号:14915791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング