『純正のカーナビ搭載車の後付けについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

『純正のカーナビ搭載車の後付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正のカーナビ搭載車の後付けについて

2012/08/18 19:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

クチコミ投稿数:6件

自分はトヨタのエスティマハイブリットに乗っているんですが
新車で買うときに純正カーナビ(バックモニター有)をつけているのですが
サイバーナビ AVIC-VH99HUDは搭載可能でしょうか??
完全にパネルなどは純正仕様になっているのですが・・・

書込番号:14951876

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/08/18 19:35(1年以上前)

純正カーナビはメーカーオプションとディーラーオプションのどちらでしょうか?

メーカーオプションなら取換えは出来ない可能性が高いです、ディーラーオプションなら大丈夫でしょう

メーカーオプションの場合は最後の手段として現在のナビを残したまま別のナビを取付する事は可能だと思いますが、プロショップ以外では出来ないと思います。

書込番号:14951977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/18 19:37(1年以上前)

説明不足でした。
ディーラーオプションです・・・

書込番号:14951984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/18 20:06(1年以上前)

すいません
メーカーオプションが正解です><

書込番号:14952081

ナイスクチコミ!0


az60さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオーナーサイバーナビ AVIC-VH99HUDの満足度4

2012/09/23 19:44(1年以上前)

トヨタ純正 バックカメラで、ヤフーオークションで検索すれば、変換装置があります。トヨタ純正カメラは、コネクターから6Vで動作してます。ナビ側は、RD-C100で検索すれば、ピンコードに変換するコードがあります。私は、下記の写真ものを使用してます。 

書込番号:15110743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99HUDをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング