プリウスαの新車
新車価格: 241〜362 万円 2011年1月1日発売〜2021年3月販売終了
中古車価格: 29〜298 万円 (1,521物件) プリウスαの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウスα 2011年モデル | 4915件 | |
| プリウスα(モデル指定なし) | 9168件 |
皆様、こんにちは。
G7を購入、一月前に納車となりました。
概ね満足しておりますが、やはり飲食こぼし対策でシートカバーが欲しいなと思っております。(純正本革シートがないのが残念!)
質感チェックのため、純正シートカバーの実物をどこかのショウルームでみれないかなと考えております。
首都圏でご存知の方、また純正シートカバーをつけた方の満足度など、情報があればうれしいです。
宜しくお願いいたします!
書込番号:15058986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
純正じゃなきゃダメなんですか?
書込番号:15059406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>純正じゃないとだめなんですか?
自分もそう思う。。。。
社外つけてますが、何も問題ありませんよ。
volhさんがいう質感も、とてもいいですし、飲み物こぼしても大丈夫ですし。
なぜ純正にそこまでこだわるのでしょうか?
書込番号:15059891
2点
純正シートカバーを付けていますので、画像で紹介します。
左:前席シート、中:後部シート、右:シート詳細
一時期、私も社外品にする予定でしたが、取付け工賃などを考慮すると、費用的に大差がないように思えましたので、純正にしました。
すでに10ヶ月使っていますが、特にフィット感など、問題は感じません。
ある程度の感触はお分かりいただけるのではと、右画像も追加しておきます。
なお車種はクリアストリーム、5Sです。
経年変化がどうか?気になりますが、
所詮消耗品ですから、見っともなくなったら取り換えればいいやと、気楽に考えています。
以上、ご参考までに。
書込番号:15060030
![]()
2点
今年の1月の事ですが、
お台場のメガウェブの2階で
殆どのオプションを付けた5Gを見ました。
今でも展示してあるか確認が必要ですが、
数台が展示車として今でもリストアップ
されてますので、
問い合わせてみる価値はあるのでは
ないでしょうか?
書込番号:15060440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コメント有難うございます。
単に詳しくないので、純正が一番フィットするのかなという程度で投稿しました。
クラッツィオという商品だけ見たことがあるのですが、純正も一度見てみたいと思った次第です。
書込番号:15061284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん、若いんだったら社外品を自分で取り付ければ相当コストセーブになりますよ。
私はついでにフロアマットも社外品にして数万円浮きました。
書込番号:15063259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/22 9:45:20 | |
| 1 | 2023/09/26 16:41:48 | |
| 6 | 2022/10/20 21:21:08 | |
| 3 | 2022/09/03 7:45:48 | |
| 6 | 2022/03/07 9:38:23 | |
| 12 | 2023/06/21 9:24:19 | |
| 0 | 2021/07/22 13:05:50 | |
| 12 | 2021/07/19 13:07:40 | |
| 12 | 2021/06/25 9:12:08 | |
| 10 | 2021/06/23 18:17:27 |
プリウスαの中古車 (1,521物件)
-
- 支払総額
- 151.8万円
- 車両価格
- 144.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 104.8万円
- 車両価格
- 91.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 146.1万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 124.9万円
- 車両価格
- 114.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
27〜554万円
-
43〜399万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














