『6Dの情報出ていますね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『6Dの情報出ていますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

6Dの情報出ていますね。

2012/09/17 13:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

クチコミ投稿数:41件

ふと見てみたら出てました。

http://www.canonrumors.com/2012/09/canon-eos-6d-official-specs/

ラインナップを考えると5DMK3はしばらく価格維持となりそうですね。
残念。。。

書込番号:15078377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/09/17 13:21(1年以上前)

情報が出てそのうち正式発表になり、そして発売までには約1年ぐらいの長い道のりとなるのでは?
恐らく来年末ぐらいの発売だと読んでますけど如何でしょうか^^;

書込番号:15078403

ナイスクチコミ!6


悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/17 15:04(1年以上前)

プロ機D4発表→慌てて1DX発表するも、発売予定日になり度重なる延期
衝撃のD800(E)発表→慌ててマイナーチェンジの5DVの月内発売決定

小型軽量フルサイズD600の発表→まだ決まってないけど客が流れないよう幻の6D情報リーク

うーーん最近の観音は後手続きだし、慌てて発売決めて予定日に間に合わないし、王者の風格が霞んでる。。。何だかなあ

書込番号:15078834

ナイスクチコミ!9


KERMSさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 15:37(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120726/1042117/?P=2
「遅い」だらけのEOS M、写真ファンのキモチが伝わっていない!?

EOS Mでも「わざと手抜きしています」と明言するような
傲慢なメーカーですし、あえて手を抜いて5D3を買わせるよう、
スペックの出し惜しみをするのは予測できますね
さすが商売上手なキヤノンです

書込番号:15078973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/09/17 17:23(1年以上前)

悠々2 さんっていつも意地悪ですけど、今回はやけにマトモな普通のレスですね^^;

既にキヤノンのHPに出てましたね・・・
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/6d/index.html

書込番号:15079490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/17 17:58(1年以上前)

1、2年後に10万切るのを期待(^^)

書込番号:15079649

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/09/17 18:08(1年以上前)

 カメラのキタムラで価格が出ましたけど、ボディー単体で178,200円。
 これは思い切った価格戦略ですね。

http://shop.kitamura.jp/DispPg/002028002009030

書込番号:15079699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/09/17 21:17(1年以上前)

値段出ましたね〜
現時点での17万円は高く感じますが、1年後位には10万ちょっとになったら考えてしまうかも。
実機は楽しみですね!!

書込番号:15080859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/09/17 21:31(1年以上前)

大きさが60D並に小さいのは魅力的です。
フルサイズとは言え大きいのは持ち運びに不便なので♪
出来ればKISSサイズなら尚いいんですけどね♪

書込番号:15080972

ナイスクチコミ!1


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2012/09/17 22:31(1年以上前)

世界最軽量のフルサイズデジタル一眼レフ。

画素数も好感が持てますし、防塵防滴フルサイズで、よくこのサイズまで来てくれた。

私の感想は、「身体にもメディアにも懐にも優しいフルサイズデジイチ」です。

書込番号:15081386

ナイスクチコミ!2


Yuki5656さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/27 02:56(1年以上前)

ちょっと色物かもしれませんが、Wi-Fi対応無線LAN機能に興味津々です。
iphoneでシャッターが切れるのかなぁ…

書込番号:15126498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/09/27 21:58(1年以上前)

Wi-Fi対応無線LAN機能は正直あまり興味ないけど
大きさにとても魅力を感じます。

書込番号:15129760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング