『レンズの試し撮り』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (16製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:-500円↓) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『レンズの試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの試し撮り

2012/09/23 07:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:62件

量販店ではカメラの試し撮り(レンズはキットレンズ?)は可能ですが
交換レンズの試し撮りはできないですよね?

秋葉原周辺で交換レンズの試し撮りを店員の許可をいちいちとらずに気兼ねなくできるところってありますか?

書込番号:15107599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/09/23 07:28(1年以上前)

まんもす悩み〜さん おはようございます。

マルチメディアAkibaには展示機有りとなっていますので、ヨドバシカメラは展示機の有るものは全てご自身のボディを自信されると自由に試写出来ると言うのが売りなのて、気を使わず試してみることが出来ると思います。

書込番号:15107635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/09/23 07:31(1年以上前)

コメントありがとうございます

まだデジイチを持っていない場合どうすればいいですか?

書込番号:15107642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/09/23 07:38(1年以上前)

>>まだデジイチを持っていない場合どうすればいいですか?

デジイチも、レンズも、展示機で試せますよ。

書込番号:15107670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/09/23 07:44(1年以上前)

>デジイチも、レンズも、展示機で試せますよ。

展示されてるボディを勝手に借用してレンズをあれこれ試せるのですか???

書込番号:15107683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/09/23 08:36(1年以上前)

ヨドバシカメラは基本的に全商品展示機を揃えて有ると言うのが売りなので、買う買わないは別として使いたいボディに使いたいレンズを付けて試させてと声をかけると用意してくれます。

撮った結果を自宅で確認したい場合は、記録メディア程度は持参された方が良いと思いますが、試すだけで良いのなら何も持たなくても良いと思います。

書込番号:15107850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/09/23 08:39(1年以上前)

最初の買い込みで持参が自信になっていました。失礼しました。

書込番号:15107861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/23 08:58(1年以上前)

>ボディを勝手に借用

ここがポイントなんでしょうね。
OKの店があるとしたら・・・・・そこでは買いたくないような。

書込番号:15107932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/23 12:24(1年以上前)

私はヨドバシアキバにボディを持参して店内のレンズをとっかえひっかえ交換させてもらってその場で購入することがあります。

人気のない商品でもしっかりと在庫があったりするのでいつも頼りにしています。
「○○のレンズを試してみたいんですが」と、店員に声をかければ用意してくれますよ。で終わったら「ありがとうございました」とでも言って返却すればOK。
店員さんは忙しそうにしてるから、客につきっきりで売り込んできたりしないので、気軽に声をかけてみては?
でも一度、カウンターの内側にいる「Canon」と大きく書かれたシャツを着たすこし体格のいい男性にショーケースの中にある交換レンズを試させてもらうためお願いしたところ、明らかに面倒くさそうな態度をとられたのでちょっと嫌な気分になったこともあります。

私が気軽に声をかけやすい店員さんは、カウンターに向かって左端付近(三脚コーナーがある側)によくいる物静かな雰囲気の年配の男性です。
何度も何度もレンズを試させてもらったのですが、毎回嫌な顔ひとつせず対応してくれました。

書込番号:15108855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/09/23 15:23(1年以上前)

試し撮りしてきました!
一眼レフ自体触ることがなかった私ですが、

やばいです…






単焦点レンズの虜になってしまいました。

結婚式はズームレンズと決めていたのですが…

50ミリと135ミリ単焦点二本で挑むという気が沸いてきた。

どうしよう…

書込番号:15109610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング