『PCXの先輩方へ』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『PCXの先輩方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCXの先輩方へ

2012/10/11 03:00(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:4件

今度、念願のPCXを購入する運びとなりました。そこで、質問ですが、オプションで装備する
おすすめは、何ですか?自分では、グリップヒーターと盗難防止アラームを付けたいと思っています。みなさんの様に、電圧などの関係でポジショニングライトをLEDにしたりした方がいいのでしょうか?素人なものでよろしくおねがいします。

書込番号:15188446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/11 16:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!

PCXのプレステージ(タイ仕様)でついてくる
アラーム(イモビ)はリモコンでピッ!って感じですが、日本仕様のオプションでつける
イモビは解除するのに色々儀式が必要ですが大丈夫ですか?

結構それでつけるのを戸惑っている人が多いです。
毎日乗るものですしね!!

おそらく日本仕様の新型(2012年モデル)だと思いますが、
何仕様か書かれている方がみなさん答えやすいです。

書込番号:15190286

ナイスクチコミ!1


nao_kingさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/11 23:52(1年以上前)

おめでとうございます^^
自分は国内仕様のPCX150、イモビアラーム付です。
儀式は慣れれば問題ないですよ。
イモビはヘッドライトをHIDにするときにちょっといろいろありましたが。^^;
ハロゲンのまま使うならポジションのみをLEDにすると、
ヘッドライトたぶん色が合わないので
、それだけならあまりお勧めはしないです。><。

お勧めのオプションは案外メットインが容量少ないので、
リアボックスですね。
自分はこないだキャリアだけつけたので、そのうちリアボックスのせます。

バッテリーの容量は市街地でのアイドリングストップ使用でもしなければ
普通に乗ってる分には、気にしなくてもいいレベルかと思いますよ。

書込番号:15192153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 01:44(1年以上前)

山田太郎wwさん アドバイスありがとうございます。
おっさっしの通り、12年モデルの国内仕様です。

書込番号:15192579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 01:47(1年以上前)

nao kingさん 的確なアドバイスありがとうございます。
リアボックスも付けてもらいます!(^^)!

書込番号:15192589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング