『アンダーガーニッシュ出ましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アンダーガーニッシュ出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14900件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アンダーガーニッシュ出ましたね

2012/10/14 01:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:36件

9月に発注をして、12月納車予定の者です。
エクステリア関係のオプションパーツで、アンダーガーニッシュ等がラインナップされました。

本当は、エアロパーツが欲しかったんですが…。
今のところ予定なし!とDの担当者が言っておりました。

とりあえず、フロント・リアのアンダーガーニッシュを発注してみました。
オプションカタログのソレは、正直あまり格好良いものではありませんでしたが、発注された方いらっしゃいますか?

どう思いました?個性は出せるかもしれませんが、正直ダサいような気がしています。

書込番号:15200894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/14 02:02(1年以上前)

こんばんは。

ご存知かもしれませんが、こちらから全体の装着イメージが見られます。
http://www.w-tune.com/home.html?v=cx5

質感は分かりませんが、SUV車なのでエアロパーツより、こういったパーツの方が”らしさ”があって私は似合うと思います。

パール納車前ですが、今回追加オプションとなった、おすすめ5点セットアイテム を追加発注する予定です。
がんがん使えるイメージがあってかっこ良いと思っています。(まあ、実際はそんな使い方はしないですが!)

書込番号:15200993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/14 07:05(1年以上前)

もの自体は私もSUVらしくて好きです。

でも、CX-5に限らず他車に付いているのを見るといつも思うのですが、
私は安っぽいシルバーの色が、ダサいと思っています。
好みの問題ですが、私なら車体色に塗ると思います。

ただ、下回りなので小石などが当たって直ぐに塗装が傷だらけになりそうで、
やはりこのまま付けるのが無難なのかな・・・

あくまで個人的感想ですのであしからず。

書込番号:15201317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/10/14 11:54(1年以上前)

>follette26さん
たしかに『らしさ』は感じますね!
もっとドレスアップパーツでないかと、首を長くして待っています。
ちなみに、オートエグゼのグリルも頼もうと思ったんですが、Dでは付けられないかもしれない…と言われております。
あくまでも社外品なので…とのこと。
純正パーツで出て欲しいところです。
まあ、自分でやってしまえばいいんですが…。

>すみおささん
そうなんです!
色目が『ダサい』感じがします。
もっと良い質感だといいんですが…。
取り敢えず、着けてみてから考えてみようと思います。
他社メーカーのアンダーガーニッシュは質感が良いと感じますので、マツダはどうなんでしょうかね?
プラドからの買い替えですが、アンダーガーニッシュはダサい!と思っていました…(笑)
まさか、自分がつけることになるとは思ってもいませんでした!

書込番号:15202212

ナイスクチコミ!1


LR-1750さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 06:28(1年以上前)

XD-L白AWD納車待ちです、先週のディーラー営業マンの話しでは、来年初めにはケンスタイル、ダムドからウロント、リヤ、サイドのエアロが、ディーラー販売で発売されるみたいですよ、トヨタで言えばモデリス、日産だったらインパルですか!!今から発売が楽しみです

書込番号:15206051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/10/15 09:13(1年以上前)

>LR-1750さん

マジですか!?
そりゃ、アンダーガーニッシュを発注している場合ではなくなりました!
念願のエアロ…。
価格に関しての情報は手に入りましたか?

書込番号:15206347

ナイスクチコミ!0


LR-1750さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 12:08(1年以上前)

値段は、社外品ぐらいだと思って下さい、装着については、営業マンいわく、ディーラー販売のみなので、シッカリ作ってあると言ってました。

書込番号:15206872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/10/16 10:53(1年以上前)

>LR-1750さん

昨日、Dの担当者にTELをして、『エアロパーツ出るみたいですね〜。』
と話をしました。
本社に確認してみる、とのことでした。
価格まで調べてくれるそうです。

我々、CX-5難民は、納車まで時間がかかるので、アレコレ迷って仕方がないです。
有力な情報有難う御座いました。

書込番号:15211094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,483物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング