『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2012/10/21 14:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:49件

このたび 10月9日に ライダー3.5 黒革シート 契約いたしましたが 当初11月中にはとのことでしたが先日連絡があり 在庫がまったくなく 12月になるとのこと。
急ぐわけではないですが そんなものでしょうか?グレード等にもよると思いますが‥
皆さんはどんな感じでしょうか?参考に 教えていただければと思います。

書込番号:15233336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/10/21 16:51(1年以上前)

納車時期に関してはメーカーの都合なので
ディーラーとしてもどうしようもないというのが実情なのではないでしょうか?

まぁ、同じように契約された方の返事を待てば分かることもあるでしょうが。

それよりも、登録が遅れるんだったら
その分の自動車税も変更になるので
遅れて登録した分の返金は受けてくださいね。

書込番号:15233829

Goodアンサーナイスクチコミ!3


XJR100さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/21 17:10(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。
またお仲間が増えると思うと嬉しい限りです。

自分は3.5FFライダーブラックラインを今年の一月半ばに発注して2月26日登録でした。
当初1ヶ月の予定がかなり遅れました。

オーテックの架装ラインが相当混み合ってますようで、ここの所の新型車にライダーシリーズが多いのも原因かも知れませんですね。ノートやらセレナやらNV350やらで忙しそうですから。
もしくは毎年年末時期恒例のエルグランド特別仕様車が追加される?んで、そっちに生産を傾注しているとか?
去年はブラックラインが出ましたしね〜

待ちきれないようでしたら思い切って在庫車からご選択されてもっと値引きさせるのも手でしょうか?

書込番号:15233892

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/10/21 19:30(1年以上前)

オーテックでの仮装が納期障害になるんでしょうね。
私の時もFMC直後で買い替え需要が集中した事もあってか、2か月待ちでしたでした。

その分、喜びも一際でしたよ。

書込番号:15234422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/22 07:20(1年以上前)

初めまして。
私は1月中旬にRider350を注目して4月5日の納車でした。
RiderはHSと違ってワンクッション手間がかかるので待ち時間は少し長めだと思いますよ。

書込番号:15236415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/10/22 21:05(1年以上前)

皆さんのおっしゃるように オーテックへ行く分 遅くなるようですね。
私の場合 アラウンドビューモニター付きのメーカーナビではなく アルパインのナビセットを発注しており、型も来月初めくらいに変わるそうで その分 また遅くなるようです。
まぁ楽しみに待つことにします。
皆さんご意見ありがとうございます。

書込番号:15238855

ナイスクチコミ!1


lucky0811さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 16:48(1年以上前)

こんにちわ。排気量やグレ−ドを悩んでいましたが事情で年内に欲しいことも有り昨日Dに相談の連絡をした所、MCで10月22日で受注中止なのでといわれました・・・(即決すれば受けますと言われました)。11月末に詳細が出るそうで受注はその後で生産が集中すれば納車は2-3月、消費税のかけ込みが有ればどうなるか分からないとの事ですと言われました。決断が早ければと後悔してます。

書込番号:15242061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/10/23 18:33(1年以上前)

なるほど、lucky0811さんはちょっと決断が遅かったみたいですね。

MCの噂ではシフトポジション誤操作による接触防止機構が付くとか・・・
Dへ入れたつもりでバックした時、後ろに障害物があるとバックしない(逆の場合も前進しない)みたいな・・・
正直、少し気になります。

書込番号:15242421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/10/23 21:44(1年以上前)

ディーラーではMCのことは一切言ってませんでしたが‥やはり年末何か変わるんでしょうか?
ま、私としては大きく変わらないことを祈ります。

書込番号:15243203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06
ロアアームブッシュ 23 2024/09/08 11:07:08

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜723万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング