『音について』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ09

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ09を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音について

2012/10/27 01:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

クチコミ投稿数:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ09の満足度4

音が余り良くないのですが、SDカード出力が原因ですか?
オーディオ設定でイコライザーを触ったからですか?

書込番号:15256463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/10/27 06:06(1年以上前)

>音が余り良くないのですが、SDカード出力が原因ですか?

CDを聴いてみてはいかがでしょうか?

>オーディオ設定でイコライザーを触ったからですか?

元に戻してみてはいかがでしょうか?

他にはスピーカーやMRZ09本体が原因の可能性もあります
MRZ09本体だとどうにもなりませんが、まずはスピーカーを交換してみるのも手だと思います(車の純正スピーカーが付いているなら1万円程度のスピーカーに交換するだけでも大分違います)。

書込番号:15256757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ09の満足度4

2012/10/27 06:18(1年以上前)

ありがとうございます♫
イコライザーを戻して、CDを聴いてみます。
そりゃそうですよね…。

書込番号:15256778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/27 08:09(1年以上前)

データで持ち運ぶのは非常に賢い方法だと思います 
SDカードよりUSBメモリーでの持ち運びの方が数段楽だと思うのは僕だけでしょうか?
取り込みですが、データなのでどうやっても同じだと思いがちですが
データの取り込み方法でかなりの音質の差が出ます
WAVが一番お勧めですがMP3でしたら320〜360kbpsでの取り込みをお勧めします 

カーナビソフトでの取り込みはお勧めしません最悪です
アイチューンズでの取り込みも酷い音質です
MP3ではレイムエンコーダーでの取り込みをお勧めしますが 少し難しいです
リアルプレーヤーはご存知ですよね?これなら普通には取り込めます 並音質です 

書込番号:15256991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ09の満足度4

2012/10/29 01:27(1年以上前)

ありがとうございます。
リアルプレーヤーはご存知ですよね?…知らないです。iTunesのミュージックデータをナビスタジオを使ってSDカードに入れています。

書込番号:15265936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


夏本番さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 20:53(1年以上前)

itunesの録音方法はどうでしょうか?
設定していなければ、標準ではロスレスです。
ビットレートで音がかなり変わってしまいます。
高音質がいいなら、容量食いますがロスレスエンコーダーがいいですよ!

書込番号:15322166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ09の満足度4

2012/11/10 20:56(1年以上前)

本当に、ありがとうございます!
iTunesでMP3…高音質でやり始めました。
音が良くなりました!

書込番号:15322182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/10 21:01(1年以上前)

凹○コテッ

書込番号:15322208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ09の満足度4

2012/11/10 21:05(1年以上前)

使えるものなら、エンコーダーとか使ってみたいです。
また、やって解らなければご教授願います。

書込番号:15322233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/10 21:11(1年以上前)

了解です^^頑張ってください

ちなみにリアルとかでエンコードしてアイチューンズに取り込めば良い音のままですよ^^
コピッたデータは一生物なので大事に扱われた方が後々、後悔しないで済むと思います
でわでわ^^

書込番号:15322270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ09
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ09をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る