『お勧めの液晶保護シートとケース』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めの液晶保護シートとケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めの液晶保護シートとケース

2012/12/07 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

やっと昨日、手に入れることができました。
最初の設定にWIFIやPCメールの設定に時間がかかりましたが、電話帳やSPメールの送受信すべてが、
赤外線で移行できるのは、とても便利ですね。

今週末に量販店に探しに行くつもりですが、お勧めの液晶保護シートやもしくは、このメーカーのは、
あまり感度等が良くない、のような情報がありましたら、お教えいただければ幸いです。

また、お勧めのケースも併せてお教えください。ちなみに、ケースを付けたままで、
充電フォルダー(クレードル)に装着できるものは、あるのでしょうか?防水を考えると、
クレードルで充電したいところです。また、充電のたびに、ケースを外すのも、めんどうですよね〜。

書込番号:15444240

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/07 09:21(1年以上前)

この類いのスレは多数あると思いますので、
先ずは過去ログに目を通されてみてはいかが
でしょうか。

http://kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15433356/

書込番号:15444278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/07 09:56(1年以上前)

おはようございます!

この保護フィルム いいと思いませんか?

http://www.bufflab.com/jp/index.html

書込番号:15444382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/07 12:02(1年以上前)

フィルムはなしで、ブリスと言う簡易ガラスコーティングを塗りました!
自動車用として普段は使用してるのですが、ツルツルした物なら、何にでも施工出来るとの事。
とても、滑りがよく指紋や汚れもあまりつきません。

何と言っても画面が綺麗なまま使用できる!
(フィルムをはることによる、少し曇った感がない)
自分はカメラ部以外全体的に塗りました。
ピカピカツヤツヤになります!
勿論施工は自己責任ですが自分は満足です!

ただ、ブリス、オートバックス等に売ってますが、
いい値段します。

書込番号:15444767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/07 13:36(1年以上前)

 ブリスですが前にお試し探したんですが売り切れで
今見たらまたやってますんでチャンスかも?

 高いんで手が出なかったですがぽちりました。(笑)

 http://item.rakuten.co.jp/bliss/10000214/?s-id=pc_srecommend_01

 車用としては足りませんがiti 86さん書かれてるみたいに携帯用なら
いいかもですね。

書込番号:15445097

ナイスクチコミ!2


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2012/12/07 13:51(1年以上前)

りゅぅちんさん、ありがとうございます。
一応、毎日書き込みを目にしていたのですが、ここのところ、この携帯の書き込みが多いうえに、
スレが伸びていたことには気が付きませんでした。

アイアコスUさん、ハンマーでたたいて平気なのには、びっくりですね!
でも、丈夫そうで、よさそうですね。

鬼気合さん、「ブリス」初めて聞きました。ありがとうございます。携帯より、先に車で使いたくなりました。
リンク先にも携帯で使われた方の口コミがありましたね。1年くらいして、傷などが気にならなくなったら、
やってみようかな。

皆さま、ありがとうござます。

書込番号:15445135

ナイスクチコミ!1


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2012/12/07 14:00(1年以上前)

iti 86さん、ブリスのご紹介、ありがとうございます。ご紹介いただいたのに、
先ほど御礼申し上げるのを忘れてしまいました。大変申し訳ございません。

書込番号:15445162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/07 16:48(1年以上前)

ブリスは傷が入ってからの方が効果大の様な気もします。(笑

書込番号:15445619

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/07 18:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>ブリスは傷が入ってからの方が効果大の様な気もします。(笑

 傷を埋める効果もあるんですかね?

 存在はかなり前から知っていましたが高くて。
 
 お試し品がよければバイク用に大きなものも検討したいですね。

 こちらの携帯はこれから購入予定(auからMNPで乗り換え予定です)
ですが購入したら試してみたいです。

 携帯の画面ですが、現在アップ写真のようにhtc EVO WiMAX ISW11HT
にギルトデザインのソリッドバンパー使用で画面は保護フィルムしたことが
ないのですが傷はまったくないですね。

 画面が強いのか分かりませんが。

 出来ればフィルムは付けたくはないので。

書込番号:15445852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング