『起動しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません

2013/01/06 22:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

スレ主 M33-3さん
クチコミ投稿数:59件

はじめての自作で一通り組み終わり電源を入れようとしたのですが、うんともすんとも言いません。調べたところ最小構成でやってみろということだったので
電源 (24ピンEATXPWR) (8ピンEATX12V)のみ
メモリ
マザボ
のみでやってみましたが結果は変わらずです。
スタンバイ電源LEDは緑色に点灯しています。CPUは取り付けていません。

構成は
M/B:P8H77-V 
電源:KRPW-PS700W/88+ 
メモリ:4G×2

よろしくお願いします。

書込番号:15582654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/06 22:37(1年以上前)

CPUを取り付けてください。

書込番号:15582681

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 M33-3さん
クチコミ投稿数:59件

2013/01/06 22:42(1年以上前)

>>沼さん さん
やはりCPUを取り付けないとだめですかね?
実はまだCPUが届いていなくてBIOSまではいけるかな?と思い組んだのですが電源がつかなかったもので。

書込番号:15582716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/06 22:49(1年以上前)

最小どころかマイナス構成(笑) そりゃ起動しませんよ。

以下、多少真面目に私見を。
(1)今日も他のスレで書きましたけど、自作PC初心者ってなんでこう、いつもいつも
  無闇矢鱈と玄人指向の電源を買うんですかねえ? もう買ってしまったモンですから
  今回はこれで行ける所まで行くべきだと思いますけど。
(2)一番怪しいのは配線関係。どこか配線忘れてませんか? 
  もしくはケースが狭くて力が入れにくかったせいで半刺しになっているところはありませんか?
  ケースからマザボを外して、マザボが入っていた静電気防止の袋の上にマザボを安置した状態
  まず、ここまで行います。尚且つ全部のケーブルを一旦抜いて全部刺し直し。
  勿論、マザボのマニュアルと見比べながらです。  
  CPUは付ける。勿論クーラーも付ける。できればグリス塗りなおしもしたいけど
  起動させる所まで持っていくだけなら塗りなおしはしなくてもOK
  メモリも全部外して付けなおし。パッチンと手応えがあるのを確認
  本当はメモリ1枚で試すのが最小構成ですよ 

書込番号:15582770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/06 22:52(1年以上前)

あ、入れ違いで、まさかの展開が書かれていた。

>やはりCPUを取り付けないとだめですかね?
>実はまだCPUが届いていなくてBIOSまではいけるかな?と思い組んだのですが
>電源がつかなかったもので。

ズコー。「やはり」って分かってたんですか?
その状況だと「スタンバイ電源LEDは緑色に点灯しています」だけで
もう本日の作業は終了、です。

書込番号:15582789

ナイスクチコミ!1


スレ主 M33-3さん
クチコミ投稿数:59件

2013/01/06 22:55(1年以上前)

>>norton-securedさん

やはりだめでしたか>< CPUを接続してからもう一度試してみます。

(1)素人なのに玄人志向を買ってしまったのは値段に釣られてしまいました(笑)。特に悪そうでもなかったので今回購入しました。

(2)配線ですね。ありがとうございます。

書込番号:15582811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 M33-3さん
クチコミ投稿数:59件

2013/01/06 22:58(1年以上前)

連投すみません。原因はCPUを取り付けてないという超初歩的なミスだったのですね....。今回は初心者だったので。ということでお許しください。ありがとうございました。

またなにかあったらよろしくお願いします。

書込番号:15582835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング