『U型の発売予定の噂がありますがいつ位を予想しますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『U型の発売予定の噂がありますがいつ位を予想しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

クチコミ投稿数:21件

昨年も来年(2013年)はU型が出るようなことが噂されてましたが、詳しい方はいつ位を予想されますか?
U型が出るまで新品で購入か中古か迷ってます。詳しい方ぜひご教授お願いします。

書込番号:15629864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/01/17 03:12(1年以上前)

夏か秋(^ω^)ノ
CP+で発表すればもう少し早くなると思うけどー♪
来年になっちゃりして(>ω<)

8〜9万位のお中古品をお勧めするわ♪

書込番号:15629927

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/17 10:00(1年以上前)

こんにちは

確かに噂はありますね
http://digicame-info.com/2012/12/2013182l.html
http://digicame-info.com/2012/08/ef35mm-f14l-ii-1.html
http://digicame-info.com/2012/07/35mm-f14-1.html

でも最新の噂は信憑性の少ないCR1で、見事に大ハズレ
キヤノンの場合は発表直前になるまで、情報が漏れてこないので予想は付けにくいですね
今年発売されるかなって思うけど、来年以降の可能性もあるから、気長に待つことができないならI型を買う方が良いようには思う

書込番号:15630610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/17 10:53(1年以上前)

昨年、並単24、28、35とリニューアルして
今年は並単50、85辺りを出して来るのかな〜
L単のリニューアルは並単のリニューアルが
一区切りついてからじゃないのかな?
なんて勝手な想像しています(笑)

まぁ中途半端に発表だけして
意味不明な発売延期繰り返す位なら
きちんと製品化して
在庫もある程度確保した上で出して欲しいですね
騒いだって発売時期が分かる訳じゃないし
まぁ気長に待ちましょ(笑)

書込番号:15630747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2013/01/17 16:53(1年以上前)

私は最近35Lの中古美品を86000円で購入しました。素晴らしいレンズですので、いつ出るかわからないU型を待つより、中古でも早く1型を購入して撮影した方が楽しいですよ。
U型が出ても、当面高すぎて全く手が出ないのは目に見えていますので、気になりません(^^;)。
最近はホントに5DVに35L付けっぱなしです。あまり遠出するヒマがないので、スナップ中心ですがホントに扱いやすいし、何をとっても綺麗に化ける感じがします。

書込番号:15631904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2013/01/17 18:25(1年以上前)

詳しくないけど
発売15年なので来年か再来年あたりかな

24Lは異例の早さで12年で更新だったけど
他は85Lが18年 50Lが間あいて17年 14Lが14年なので

14Lや24Lは先代はAF広角大口径のさきがけだったから
描写性能的にややつらくある程度優先的にやったけど
35Lはそこまで悪くないんで16年か17年と予想

書込番号:15632242

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/01/23 22:28(1年以上前)

気長に待ちながらこのレンズを新品で購入するか中古で購入するかしたいと思いました。
ありがとうござました。

書込番号:15661536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング