『Panasonic BZT 9300 が欲しくなった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Panasonic BZT 9300 が欲しくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Panasonic BZT 9300 が欲しくなった

2013/02/05 12:40(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

去年はBZT 9000 に興味があったが、高額商品だったのでなかなか手が出せず、いずれ、後継機種も出る可能性があるかも知れないと思い買うのは見送りました。そして、BZT 9300 が店頭にあるのを発見。色々、触り、説明を聞いてる内に欲しくなってきた。このクラスになると完全にマニア向けの商品だとはおもいますが、最新機種にひかれてしまう。購入した方や詳しい方がいましたら良い点や悪い点など、聞かせてもらうと助かります。

書込番号:15720457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/05 13:03(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000428816_K0000428820
BWT530が7台買える値段でも“欲しい”と思えるなら買いなのでは?

書込番号:15720566

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2013/02/05 13:32(1年以上前)

数万程度なら決断も早いんですが、数十万となるとなかなか簡単には、、とはいえ、欲しいのは確か、27万ぐらいで買えそう。まあそれでも高額ですが、、返信ありがとうございます。

書込番号:15720653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/02/05 14:09(1年以上前)

とりあえずここは再生専用のプレーヤーのカテゴリですね。

BZT9300 AX2700T ET1000にOPPOのBDP-105をメインで使用しています。オススメするのはBDP-105とテキトーなレコーダーの組み合わせですかね。

BDP-105のHDMI入力を利用すればエントリークラスのレコーダーでも、BDP-105の映像音声回路を通す事によりクオリティUPを図る事が可能です。

BDP-105とテキトーなレコーダーを購入しても、BZT9300を購入するより安く済むでしょう。

書込番号:15720755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/02/05 14:35(1年以上前)

アナログ音声出力の質ににこだわらないのであればBDP-103もオススメです。よりお手頃な価格ですし。

BZT9300もBDP-105もアナログ音声出力にこだわったモデルではあります。

書込番号:15720819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2013/02/05 16:35(1年以上前)

そうでしたか❗失礼しました。返信ありがとうございます。何かと無知な者ですからもっと勉強しないといけませんな。

書込番号:15721115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る