『こんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランナー ST200」のクチコミ掲示板に
ランナー ST200を新規書き込みランナー ST200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなもの?

2013/02/07 23:19(1年以上前)


バイク(本体) > ジレラ > ランナー ST200

クチコミ投稿数:1件

ランナーST200を新車で買い、ようやく1000km超えたので全開で走ったら100km/hrまでしかでなかったです。
回転数もどんなに頑張っても7000回転までしか上がらないのですが、これって普通でしょうか?
バイク屋さんに聞いてもリミッターだと言われてしまい、もう少しスピードが出るものだと思ってました。

書込番号:15732029

ナイスクチコミ!6


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2013/02/09 07:03(1年以上前)

 レスが付かないみたいですので。

 最高速は高速道路でで出されたと解釈しますが、正直遅いですね。

 他の方の書き込みなど見るとプラス30から40km/hは出るみたいですが。

 まあ高速道路の制限速度は100km/hですが坂道や追い越しかけるときに
平坦でその速度ですと厳しいですよね。

 http://blogs.yahoo.co.jp/hironoriinaba0309/2182323.html

 http://www.bikeok.com/euro/gilst200.html

 などでいろいろ調べて乗られてる方に聞いたほうがいい回答が
あるように思います。

 もちろん最高速出る時間にもよりますけど。

 先に書いた数値はそれなりに時間かけて全開走行しないと
出ないと思いますが。

書込番号:15737286

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/14 10:00(1年以上前)

ぷち未完さん

ランナー200のエンジンは、9000回転
ぐらいは回るはずです。

リミッターが付いているなんて、聞いた事も
ありませんよ。

書込番号:15762856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/03/13 01:03(1年以上前)

はじめまして。
100キロとはビックリですね。私もST200乗りですが高速道路で追越し時130は超えました。メーター読みですが。たしかにマロッシのリミッターカットが販売されてますが私のも未装着です。買ったところで一度見てもらうか、駆動系などに異常がないかみるのもいいのではないでしょうか?

書込番号:15885151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジレラ > ランナー ST200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアタイヤについて 1 2025/09/07 17:24:23
ミシュランタイヤに交換 12 2019/06/02 17:31:45
エンジンストール 5 2019/03/05 16:29:20
駆動系からのカタカタ音 0 2014/06/16 8:14:21
こんなもの? 3 2013/03/13 1:03:14
ランナーST200、半年かけて完璧なターボ車ができあがりました♪ 24 2012/11/09 5:19:32
契約しにいきます 4 2012/06/30 6:59:49

「ジレラ > ランナー ST200」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ランナー ST200
ジレラ

ランナー ST200

新車価格帯:

ランナー ST200をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング