『冬場の性能について』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『冬場の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

冬場の性能について

2013/02/09 11:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

スレ主 disny-loveさん
クチコミ投稿数:105件

寒いところにお住まいの方は、朝 気温が氷点下10〜20℃になると思いますが
このナビのマニュアル仕様を見るとー10°まで。
ナビを使いたいときに、気温が低いと使えなくなることで困った方はいますか?
あくまでも仕様掲載は目安で 実はメーカが余裕を見て さらに低い温度でも使えるものでしょうか?

書込番号:15738130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/02/09 13:44(1年以上前)

その範囲内以外は保証しないと言うだけで
使えるかもしれないし使えないかもしれない。

書込番号:15738554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/09 16:00(1年以上前)

8年前のサンヨーのゴリラ使ってます。

気にしたことはないのですが、氷点下20〜25度のときも普通に動きましたよ!
また過去に寒さで動かなかったことはありません。

書込番号:15739029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/09 16:47(1年以上前)

絶対大丈夫とは言えませんが、メモリーナビなら大丈夫かも
私の727DTはとりあえず動いていた様です(-20℃以下に今年二回なりました)

前車のCDコンポは暖まるまでダメだったり
外部アンプがエンジン掛けたら御臨終した事もあります。

書込番号:15739207

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2013/02/09 17:07(1年以上前)

カロッツェリアのメモリーナビ、他機種を使用していますが、
昨年、毎日-10度以下になるような場所に住んでいましたが、
問題なく利用できています。

書込番号:15739287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 disny-loveさん
クチコミ投稿数:105件

2013/02/09 21:05(1年以上前)

皆さん 実際に使われたコメントいただき参考になりました。
結構、使えるものなんですね。逆に、使えなくなった方、いらっしゃいますか?
心配し過ぎかもですが初めてのスキー場へ行く計画しておりナビが頼りです。
特に、深夜休憩中にエンジン切って駐車してるうちに冷え切って いざエンジンかけても
地図が出ないことになると不安です。念のため紙地図でも持っていくかな。。

書込番号:15740369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/02/09 21:15(1年以上前)

HDDだと冷えすぎるとベアリングが固くなって立ち上がらないときがありますがメモリーならそう言った心配は無用です。
ただ、バックライトの光量が下がって液晶が暗くて見にくくなると言う事は起こる可能性があります。

書込番号:15740423

ナイスクチコミ!0


スレ主 disny-loveさん
クチコミ投稿数:105件

2013/02/11 21:07(1年以上前)

大丈夫そうですね、安心しました。ありがとうございます。

書込番号:15751470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る