『社外フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

社外フロアマットについて

2013/02/24 03:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

2月上旬に無事にC26セレナの契約を終え、後は納車を待つだけ状態ですが、未だフロアマットを購入しておりません。

DOPでライダー純正のエクセレント(吸遮音・消臭機能付)マットをつける予定でしたが、あまりにも高く、社外品を購入しようと思っています。

皆様の中で、「純正以上の出来栄え」や「コストパフォーマンスに優れている」等のお勧めの社外フロアマットがあれば教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15809130

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/02/24 06:29(1年以上前)

ここ、評判良いですよ。
http://item.rakuten.co.jp/ymt/c/0000000398/

書込番号:15809328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/24 06:39(1年以上前)

自分はこれオススメです 。
http://www.og-dream.com/p-mat/index.html

書込番号:15809342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


soi23さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/24 08:37(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。
私はai3riさんがお薦めしてるYMTのマットを使用しています。
フロアマットに関しては初めての社外品購入でしたが過去購入した純正品と比べても欠損はありません。
カラーバリエーション等も豊富でしたので満足しています。
購入に際して,数社候補に挙げましたが最終YMTに決めたのはサンプルを送ってくれるのと、聞きたい事があって電話した際の電話応対がとても好感が持てた事です。

よろしければ参考までに。

書込番号:15809659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/02/24 08:42(1年以上前)

社外品のフロアマットなら↓が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/NISSAN/SERENA/partsreview/?bi=7&ci=96

書込番号:15809680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/02/24 20:17(1年以上前)

皆様すばやい返信ありがとうございます。

いろんなメーカーが有りすぎて迷いますね…

現行セレナはフロアカーペットとシートレールの段差がかなりあるみたいなので、裏地のゴムが厚いのが良いのかなと思ったりしてます。

納車までまだ一ヶ月ありますので、皆様のご意見を参考に吟味したいと思います。

書込番号:15812487

ナイスクチコミ!0


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/24 21:26(1年以上前)

私はアルティジャーノというお店でラゲッジマットを買いました。

ステップマット、ラゲッジマットを含めたフルセットで28500円になっています。
純正品の安い方とほぼ同じような仕上がりです。

楽天で検索すれば出てきます。

ご参考まで…

書込番号:15812862

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2013/02/27 11:39(1年以上前)

ton-chanさん、ありがとうございます。返信遅くなってすみません。

今、オージードリームとYMTとアルティジャーノの三社で考えてます。子供がサッカーしているので、2・3列目ラグマットは必ず必要かなと…また、フロアマットは厚めで消音効果が高いのが良いかなと考えてます。

ちょっと欲張りですね…純正買えよって感じですけど、ちょっと高すぎて…m(_ _;)m

昨日、ディーラーから「登録は3月間に合うけど、納車が4月になるかも…」と電話あったので、じっくり吟味します。

ありがとうございます。

書込番号:15824339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/03/13 01:13(1年以上前)

返信頂いた皆様ありがとうございました。

皆様のご意見を参考にさせて頂き、本日、フロアマット注文しました。

後は、納車を待つだけです。

ありがとうございました。

書込番号:15885178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2013/03/13 12:19(1年以上前)

>登録は3月間に合うけど、納車が4月になるかも…
ちょっといやらしいですね。ディーラーは3月登録で今期契約台数確保ができて
良いかもしれませんが、ユーザが支払う税金が変わってくると思います。
(うろ覚えですが。間違っていたらすみません。)

ユーザから見れば、4月納車なら4月からの税金を払うのがあたりまえだと思うと思いますが、
この場合は3月からの税金を払う必要があると思います。

ディーラーに(4月納車なら4月登録にしてくれ)と一言言った方が良いかのしれませんよ。

書込番号:15886413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2013/03/14 11:24(1年以上前)

えっくんですさん、こんにちは。

アドバイス有り難うございます。

担当営業さんとは、自分の仕事上でも付き合いがあり、本音で話せる人なんで、営業さんも本音で僕に話してくれてまして…
僕の方が、決算時期に納期長いのを選んじゃったから、営業さんの成績に響かないか心配で『年度内の登録、間に合いますか?』って僕から聞いた時の話なんで…(((^^;)

納車日も、予想より早くなって、来週日曜で決まりました。今は、約20年振りの残り少ない車の無い生活を楽しんでます。

ありがとうございます(^^)

書込番号:15890314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chauffardさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/14 13:00(1年以上前)

>この場合は3月からの税金を払う必要があると思います。

自動車税のことなら、
新車の場合、登録翌月〜3月までの分がかかるので、3月登録であれば、3月分の課税はありません。

書込番号:15890600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,155物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング