『新築の天井埋込スピーカーシステムについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新築の天井埋込スピーカーシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー

スレ主 cozy37さん
クチコミ投稿数:6件

素人です。新築にBGM用に天井埋め込みスピーカーシステムを導入したいのですが、下記2点で悩んでます。予算は8万くらい(取付費込み)を予定してます。
Aの場合、お勧めメーカー・機種教えてもらえますでしょうか?


@因幡電気のブルーツゥース対応スピーカー(有線)

Aその他メーカーのスピーカー(有線)+コンポ(ブルーツゥース対応)

書込番号:15815059

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cozy37さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/25 11:29(1年以上前)

追記:
すみません。因幡電気のスピーカーは無線です。

書込番号:15815083

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/25 11:31(1年以上前)

工事費だけで軽く予算超える可能性が高いですね。
無作為に検索して出てきたやつです。
埋込は更に高くなるでしょうね。予算を大分増やさないと難しいのでは。
http://www.re-lifedesign.com/theater/theater_price.html
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/tss/service1.jsp

書込番号:15815091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/25 11:43(1年以上前)

こんにちは

新築時に天井埋込みスピーカーを設置しました。
10年程度前ですので、有線接続です。

新築予算を抑えることと、「どうせ天井埋込みだし、音量もかなら小さく利用」それほど音質にこだわりませんでしたので、業務用に近いスピーカーです。

ただしサイズだけは、後に交換できるように、よくあるサイズを選び、また配線も交換が困難でしょうから、それなりのケーブルを引きました。

ケーブルの良いところは、接続端子で各スピーカーへの出力がモノラル、ステレオにできるところ、また不必要な部屋に出力させない事が端子の接続次第というカンタンな点です。

音質を選ぶなら天吊がオススメです(^^)

書込番号:15815127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています 4 2025/11/22 11:39:11
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 5 2025/11/21 21:17:55
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133704件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング