『MRZ009にKK-H101STを取り付けましたが、全く動きません…』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『MRZ009にKK-H101STを取り付けましたが、全く動きません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

クチコミ投稿数:106件 楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度2

先日、このナビにKK-H101STを取り付けたのですが、全く動かない、動いたと思ったら、ステアリングスイッチのどのボタンを押してもAVの切り替え以外動きません…

説明書通り配線も繋いでいますが、動かなかったりで困っています…

不良品なのでしょうか?

メーカーに問い合わせの電話を入れたら、「お客様の都合で繋がりません」とメーカーにも問い合わせも出来ない状態…

付けてからの設定等があるのでしょうか?

車両 N-BOXカスタム ナビSパッケージ 2013年式
ナビ AVIC-MRZ009
ステリモ KK-H101ST

宜しくお願いします。

書込番号:15973142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件 楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度2

2013/04/03 16:38(1年以上前)

電話の件ですが、自分が番号を間違っていました…

申し訳ありません。

書込番号:15973160

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/03 16:51(1年以上前)

MRZ09オナーですが、N−BOXカスタムG・Lに KK-H101STを装着してステアリングオーディオリモコンを使ってます。
モードボタン、上下、左右どれも正常に反応してます。接続ミスが無ければ KK-H101ST の不良が、考えられますね。

書込番号:15973196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/04/03 17:04(1年以上前)

訂正です

オナー→オーナー <(_ _)> 失礼致しました!

書込番号:15973230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/06 19:55(1年以上前)

私もCR-Z ZF2(後期モデル)でKK-H101STを接続しましたが全く反応しません。

KK-H101STを裏返してシールを剥がすと、LEDの点灯状態で切り分けができるようですが確認されましたか?

1.電源ON時の常時点灯LED(LED1)は光るか
2.操作時に点灯するLED(LED2)は光るか

私の場合は、常時点灯LED(LED1)は光りますが、操作時に点灯するLED(LED2)はどのボタンを押しても全く反応しません。

ディーラー経由でパイオニアに確認してもらいましたが、このような症状は前例がないとのことでしたが、やはり同じような症状で困っている方がいらっしゃったんですね。。。

書込番号:15985619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング