『Softbank203shにて』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

ビッグX VIE-X009-VE

ヴェルファイア専用の9型液晶カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X009-VEの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-VEのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-VEのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-VEの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-VEのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-VEのオークション

ビッグX VIE-X009-VEアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • ビッグX VIE-X009-VEの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-VEのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-VEのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-VEの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-VEのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE

『Softbank203shにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X009-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X009-VEを新規書き込みビッグX VIE-X009-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Softbank203shにて

2013/04/04 15:43(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 ビッグX VIE-X009-VEのオーナービッグX VIE-X009-VEの満足度5

先日スマホを203shに交換したら、いつもナビの通信が出来なくなりました。
アルパインに問い合わせた所こちらの機種には、ブルートゥースのDUN通信機能が付いて無い
とのことで皆さんの中に何方かアプリなどで対処できる方法とかご存知の方はいらっしゃいませんか?
当方 余りコンピューター関係は詳しく無いのて、出来るだけわかりやすく教えて下さい。

書込番号:15976924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/08 22:34(1年以上前)

こんばんわ^^

レスついていないようなので、書き込みします。
自分はこのナビのゴールデンアイズ専用ナビですが、変わらないと思いますので

携帯メーカーも機種も違うので、出来るかどうかは不明ですが・・・

携帯はドコモ(P-01D)アプリはNavi Gatewayというものを使用しています。

これで、いつでもナビ、地図更新も問題なくできております。

ただ、有料アプリですので(700円)確認されてからのほうがいいと思います。

あと詳しくはわかりませんが、データ通信?になるようなので定額制でも上限超えるようです。

使い方としては、ブルーテュース通話は設定されていると思うので、あとはID,パスワードを入力すればおkです。

アプリの設定はいじらなくてもおkだと思います。

何回も言いますが、これはメーカーで推奨されている使い方ではないので、一切の責任は持てません。。

かくいう自分も本日接続したので、いくら位請求がくるのが怖いくらいです・・・

アルパインが専用のアプリ、ドコモ、ソフトバンク、auキャリア対応のアプリ出してくれたら一番いいんですけどね・・・

参考になればさいわいです・

書込番号:15994481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 ビッグX VIE-X009-VEのオーナービッグX VIE-X009-VEの満足度5

2013/04/09 18:13(1年以上前)

tomo 7400さん返信が遅くなってすみませんでした。
こちらのスレで誰も返信が無かったので、ソフトバンクの203SHの方でも同じ事を皆さんに訪ねた所FoxFiという無料のアプリを教えてもらい試した所通信出来ました。
良かったら203SHのクチコミを見て下さい
tomo7400さんの教えてくれた有料のアプリも試して見たいのですが使えれば良いけどもし使えなければもったいない気がします。
お試しが有ればいいのに…
メーカーがちゃんとしたアプリを開発してくれれば一番の方法だと思います。
私はアルパインにその様な要望を伝えようと思います。
tomo7400さんも他の困っている皆さんもアルパインに要望を出して下さい。
同じような意見が沢山来ればメーカーも何か考えてくれるかもしれません

書込番号:15997123

ナイスクチコミ!1


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/09 21:59(1年以上前)

解決済みですが・・・

携帯の方見させていただきました。

FoxFiというアプリでも出来るんですね^^

確かに、自分のは有料アプリですので、無料で使えるのはいいですね^^

うちの嫁の携帯にはそちらのアプリでも入れてみようと思います。

ナビ通信すると、ハンズフリー使えなくなるようですね。。

自分が使っているものだと問題なく使用できております。

料金についてドコモに聞いたのですが、ひょっとしたら定額制で使用できるかもしれません。

マイドコモという前日までの料金調べられるアプリで見たところ、定額料金を超えてないので、定額で使えそうな感じもします。

ドコモとしてはそのアプリがどのような通信をしているのかわからないので、何とも言えないようです、しかしマイドコモで定額料金で収まっているのであれば、そのほかに別請求で金額発生することはないと言っていたので。

どちらにしても、ドコモですので参考にならないとは思いますが・・・

書込番号:15998074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X009-VE
アルパイン

ビッグX VIE-X009-VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

ビッグX VIE-X009-VEをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング