『Android機から白ロムのiPhone5にするには』 の クチコミ掲示板

『Android機から白ロムのiPhone5にするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android機から白ロムのiPhone5にするには

2013/04/07 22:29(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 綾珠さん
クチコミ投稿数:4件

現在ISW13Fを使っています。
キャンペーン時期だったので、
月々料金が4000円弱で収まっています。
しかし、iPhone5がサクサク動くのが魅力的でやはり使いたくなってしまいました。
auのAndroidからauのiPhone5へはSIMカードの差し替えで使えるのでしょうか?
やはり、カットが必要なのでしょうか?

また、iPhone5はLTEのデータプランなので、
3G回線契約のAndroidでは、
料金形態が変わってしまい、
高くなってしまうのでしょうか?

プランZ980円(ウェルカム割の為0円)
データ基本料315円
ISフラット5490円(スマートバリューで4000円)
本体の月割(本体0円で購入、毎月1300円程の割引)
と、単純計算でこのくらいです。
上記2点ご存知でしたら、教えていただきたいです。

書込番号:15990853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 綾珠さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/07 22:34(1年以上前)

スレ主です。
改めてみてみるとiPhone5は駄目なようなので、
iPhone4S等でお聞きできると幸いです。

書込番号:15990888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/07 23:08(1年以上前)

ISW13FとiPhone4Sであれば、SIMを差し替えて使える可能性は高いと思います。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005303/SortID=14828100/#14828100

書込番号:15991058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件

2013/04/07 23:44(1年以上前)

iPhone 5、XPERIA VL、J butterfly、ARROWS ef、AQUOS Phone SERIEなどの4G LTE端末用のSIMと、iPhone 4S、ARROWS Z、XPERIA acro HDなどの3G/+WiMAX端末のSIMでは互換がありません。

おそらくSIMの仕様自体が違うのでしょう。

ISW13FのSIMなら、iPhone 4Sでは使えるはずです。

どちらもmicro SIMです

書込番号:15991208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 綾珠さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/09 08:27(1年以上前)

遅くなってしまい申し訳有りません。
お二方、ご回答ありがとうございます。

差し替えが出来るとのことで、
料金形態には触れられていないことから
端末増設と考えてしまって問題ないのでしょうか?

書込番号:15995727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/09 22:28(1年以上前)

契約上の端末も料金プラン(パケットプランも含めて)も現状のまま変わらない端末増設
という形になると思います。

書込番号:15998256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 綾珠さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/20 18:15(1年以上前)

遅くなってしまって申し訳ありません!
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました!

書込番号:16038829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)