『スペーシアの荷台』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『スペーシアの荷台』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーシアの荷台

2013/04/28 00:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

スレ主 tachima3さん
クチコミ投稿数:74件 スペーシア 2013年モデルの満足度4

事情があって、4名乗車のまま、荷台に折り畳んだ車いすを収納する
必要ができたのですが、乗りそうですか?

分かる方いらっしゃれば教えていただけませんか?

まだ納車されていないもので・・・・

書込番号:16067306

ナイスクチコミ!0


返信する
basarakiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 01:01(1年以上前)

スペーシアではありませんが、一世代前のライフに積んだ時の写真が下記のサイトにあります。
おそらく問題ないとは思いますが、メーカーに問い合わせた方が良いのかも。

書込番号:16067340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


basarakiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 01:04(1年以上前)

なぜかURLが消えてしまったようで・・・

http://www.miwa-shoji.co.jp/wheelchair/

書込番号:16067349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


..djtjgtさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 01:34(1年以上前)

車椅子によるけど、折り畳んだら

ダイハツのミラにでも、4人乗車で積めたから

スペーシアなら大丈夫でしょ…

書込番号:16067436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sutokokiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/28 04:44(1年以上前)

後ろの座席を一番後ろまでスライドした状態で、小型のスーツケースとスポーツバッグが
余裕で積めました。

後部座席の足元スペースはとても広い車ですから、ちょっと前に出しても快適ですので、
車いすのサイズがよくわかりませんが、問題なく積めると思います。

書込番号:16067648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/04/28 12:08(1年以上前)

試乗車があれば
それで確認させてもらったらどうでしょうか?

展示車なら嫌がられるかもしれませんが
試乗車ならそこまで言われないのでは、と。

書込番号:16068657

ナイスクチコミ!0


スレ主 tachima3さん
クチコミ投稿数:74件 スペーシア 2013年モデルの満足度4

2013/04/28 14:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

一安心しました。

書込番号:16069130

ナイスクチコミ!0


またいさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/12 00:42(1年以上前)

スペーシア 2WDのXに乗っています。父が車椅子生活なのですが、先日父を乗せてドライブしました。
後席を前に出すと車椅子は問題なく荷室に積めます。後席を前に出しても前席シートバックとの距離は充分あるので大丈夫だと思います。
逆に、後席を前に出すとスライドドアの開口部後方に座面が出るので、車椅子から立ち上がって後ろ向きに向きを変え、お尻から乗り込むと足の弱い人でも乗り易いようです。
降りるときは後席に座ったまま体を斜めに向けて足を外に出すと地面に着くので、グリップを掴んで立ち上がることができます。

書込番号:16123453

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:11〜129万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,941物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング