『フロントバンパー建て付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『フロントバンパー建て付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントバンパー建て付け

2013/05/11 09:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:7件

フォグランプをHID化させた為、フロントバンパーを外して取り付けました。
バンパーとFフェンダーに段差が出来てしまいました。
普通の車ならその部位はタッピングビスで付きますが、アクアは爪が引っ掛かるだけです。皆さんはどうですか?

書込番号:16120114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2013/05/11 09:55(1年以上前)

元々は段差が無かったという事ですよね?

それなら取り付け方に問題があるのでは・・・。

書込番号:16120124

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2013/05/11 10:07(1年以上前)

HIDのパーツの何かが邪魔をしているとか有りませんか?
後は取り付けの際はめ込みの順番等のコツ見たいものがあるかもしれませんね。

書込番号:16120159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/11 12:58(1年以上前)

はめ込みだけディーラのメカさんに頼まれては?
時間工賃で考えても30分で終わると思います。

書込番号:16120763

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:8951件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2013/05/11 18:39(1年以上前)

多分バンパー裏上部の真ん中のクリップが外れているか、折れたかと思います。

表からおしてもはまならければ折れていて、フロントバンパサイド リテーナLH取替えにになるかと。

部品代1,459円 技術料1,470円 合計2,929円 Dで交換になると思います。

部品取り寄せで、直ぐ交換は出来ないと思いますからとりあえず、Dに見てもらって下さい。

書込番号:16121912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KA2002さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/11 22:34(1年以上前)

自分であれこれやらずに、ディーラーに持ち込んでやってもらうに一票です。
結構面倒だし、状況が悪化する可能性もあるので、、、

あと、とある人にお節介ですが、アップするなら右前にすればよかったのに。

そのツノは、三倍下手くその証なんで(笑)
車体が赤なら尚良かったのに。。。

書込番号:16122900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/05/12 22:36(1年以上前)

皆様ご返事ありがとうございました。
ご意見を総合すると、建付が悪いと感じたのは自分だけのようですので。自分の取り付け方が悪いかもしれません。再度取り外し確認して見ます。
アクアは気に入っていますが、色々なところでコストダウンしていると感じましたので、ご質問させて頂きました。

書込番号:16126779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:28〜231万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/7,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング