『DACmagic plus 操作と電源について』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 登録

DacMagic Plus [black]

  • ハイレゾ音源対応のD/Aコンバーター。USB、S/P DIF、Toslinkでの入力接続が可能で、本体とデジタル接続してRCAまたはバランスXLRで出力できる。
  • 「アナグラムテクノロジーズATF2」を使用し、PC、iPodドックやTVなどの信号を分析、その信号を384kHz/24bitの高音質信号にアップサンプリングする。
  • USB接続は最大192kHz/24bitまで対応。24bitデータをサポートし、PCに保存されている非圧縮音楽データを、CDの音質より高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DacMagic Plus [black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DacMagic Plus [black]の価格比較
  • DacMagic Plus [black]のスペック・仕様
  • DacMagic Plus [black]のレビュー
  • DacMagic Plus [black]のクチコミ
  • DacMagic Plus [black]の画像・動画
  • DacMagic Plus [black]のピックアップリスト
  • DacMagic Plus [black]のオークション

DacMagic Plus [black]Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 1日

  • DacMagic Plus [black]の価格比較
  • DacMagic Plus [black]のスペック・仕様
  • DacMagic Plus [black]のレビュー
  • DacMagic Plus [black]のクチコミ
  • DacMagic Plus [black]の画像・動画
  • DacMagic Plus [black]のピックアップリスト
  • DacMagic Plus [black]のオークション


「DacMagic Plus [black]」のクチコミ掲示板に
DacMagic Plus [black]を新規書き込みDacMagic Plus [black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DACmagic plus 操作と電源について

2013/05/23 12:04(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Cambridge Audio > DacMagic Plus [black]

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

先日格安で中古を仕入れました。

質感には問題ないんですが、取り扱い説明書がついてませんでした。
@ラインアウトのプリ機能のオン/オフの切り替えは何処で弄るのでしょうか?

A電源がACアダプターで中国製のスイッチング式のでしたんで変更したいな〜と思っているのですが、変えられた方はいらっしゃいますか?
変えられた方は何使われていますか?

BDC12V2AのACアダプターのコネクターが大抵2.1mm採用ですが、この機種は6.0mmでした。
変換コネクター探して買ったんですが、ロングタイプだったらしくコネクター部分が長いものでして、差したら余りが出るという残念な事に…。
2.1〉6.0 変換コネクターで合致するものがありましたら教えて下さい。

上記3点になります宜しくお願いします。


書込番号:16166639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/23 12:12(1年以上前)


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/05/23 12:18(1年以上前)

Hippo-cratesさん
ナスペックで見ててないな〜と思ってました。
本国見れば間違いなかったですね。
ありがとうございます。

帰宅してから確認します。

書込番号:16166686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/23 21:02(1年以上前)

丸椅子さん。こんばんは。

DacMagic plusではありませんが、同じCambridge Audioのid100でアナログ電源を使用されている方のブログ?を以前ネットで見ました。
色々とアレなので、id100 電源でヒットするかと思います。
ご存知でしたらすみません。

書込番号:16168332

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/05/23 21:49(1年以上前)

4dimensionさん今晩は

情報ありがとうございます。
エーワイ電子はちょっと気になっていました。
実際のレビューもありまして助かりました。

てっきり2.1mmのコネクターしか無いと思っていましたが、再度確認しましたらコネクター形状もオーダーも可能なようで。
DDC用も併せて買っちゃおうかなと思います。
ありがとうございます。

書込番号:16168567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > DacMagic Plus [black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DacMagic Plus [black]
Cambridge Audio

DacMagic Plus [black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 1日

DacMagic Plus [black]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング