ユピテル カーナビ YPB508si 2013年春版 現在 Oバックスで14800円で販売していますが、今買いですか?まだ価格は下がりそうですか?
書込番号:16206877
0点
必要なら買うだけ。。。では、いつ買うのか???
僕ちんは、買わないのだ・・・免許無いので。。。
書込番号:16206912
1点
YPB508siが\14,800 という事は、同性能のYPB518siの価格コム最安値よりも1740円も安いですね。
という事でYPB508siが\14,800という価格は本当に安いと思います。
尚、旧モデルのYPB517siが価格コム内最安値で現在\12,480です。
従いまして、YPB508siも通販なら将来的にはYPB517siと同程度の価格になる可能性はあると考えます。
http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/itemlist.aspx?pdf_ma=801
書込番号:16206943
![]()
0点
早々にありがとうございました。現在装着のナビのデータが古いので、買い換え購入を考えています。軽自動車なので、高いスペックのタイプは不要のため、そこそこの機能があって、手頃な価格でといろいろ悩んでます。
書込番号:16207115
0点
自分も現在使用中ナビのデーターを更新するくらいならと買い替え検討中ですが、少し予算を追加するだけで上位機種の618や718までも買えてしまうので悩み中です
(@_@;)
書込番号:16209434
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/17 22:15:05 | |
| 3 | 2025/11/16 13:19:40 | |
| 15 | 2025/11/17 21:54:44 | |
| 14 | 2025/11/17 19:54:16 | |
| 9 | 2025/11/15 20:24:50 | |
| 4 | 2025/11/17 17:28:02 | |
| 15 | 2025/11/14 12:52:28 | |
| 1 | 2025/11/13 6:31:48 | |
| 2 | 2025/11/12 16:34:16 | |
| 9 | 2025/11/11 22:37:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





