『納車しました(^-^)/』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車しました(^-^)/』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

納車しました(^-^)/

2013/06/02 21:23(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:44件

ようやく納車しました。
アルパインスタイルが入庫しなくてだいぶ待たされましたけど。
契約の時に、補助金の補填も約束してあったので、差額の9万円もいただきました。
今日はお天気が良かったので、いろいろと触ってみましたが、リアビジョンのイルミネーションがブルーから変更できませんでした~_~;
説明書には色の選択ができると書いてあります。販売店の営業さんに問い合わせたら、アルパインに確認してみるとの事です。
返事待ちなのですが、同仕様の方は色変更できていますか?
教えてください。ちなみに、エンジンを止めると室内灯と一緒に白に色が変わります。

書込番号:16208298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/02 21:40(1年以上前)

おめでとうございます♪

書込番号:16208386

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/06/02 21:41(1年以上前)

こんにちは

最近よく「納車しました」との書き込みを見ますが、すごく違和感を感じます、納車したのは車屋さん(デーラー)であり、ユーザーは「納車されました」ではないでしょうか?
日本語の使い方が変わったのか知れませんが、一瞬どきっとします。

書込番号:16208393

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:44件

2013/06/02 23:09(1年以上前)

里いもさん
こんばんは。
納車しました。は、納車されました。ですね。失礼いたしました。
勉強になりました。以後気をつけます。

炎の騎士さん
ありがとうございます^o^
まだまだ操作や設定など、分からないことも多いのですが、D5は乗っていて楽しい車ですね!

書込番号:16208867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/03 14:36(1年以上前)

D5と良い思い出を作って下さい!

書込番号:16210662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/06/03 17:15(1年以上前)

ラディッシュ08さん。
ありがとうございます(^-^)/
梅雨入りしましたが、いろいろとお出かけしてD5と思い出作ります〜

書込番号:16211041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/04 22:54(1年以上前)

納車おめでとうございます!!
くだらない揚げ足は無視しましょう(^O^)/
実は、自分もD-power納車待ちです(7月末納車予定)
リアモニターのイルミネーションどうなりましたか?
自分も同じくアルパインのリアモニター付けたので気になります。
故障じゃないといいのですが。

それにしてもデリカ、イイですよね!
他のミニバンにない魅力満載で!!(ミニバンと呼べばいいのか、SUVなのか(・・?))
納車後の感想なんかも聞けると嬉しいです!

書込番号:16216222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/06/05 07:42(1年以上前)

mew-bowさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます(^-^)/
質問の返信がなくってさびしいですが、
おめでとうと言っていただけると嬉しいです^o^
イルミネーションの色調整の回答はまだ来ません。特に支障が無いので一ヶ月点検でも良いと言ったからかしら?
ディーゼル車D5は楽しいです^o^
発進は前へ進みにくく感じますが、流れにのると快適です。ディーゼルのガラガラ音も私は好きですf^_^;)
三列目のシートは覚悟していましたが、やっぱり重いです。ラゲッジに入って、よっこらしょといった感じです。
ても、4WDで子供や荷物をたくさん積めて、程よい車幅のD5はこれからの季節、山や海などたくさんお出掛けして、思い出を増やせる車だと思います。
mew-bowさんも7月の納車後は、D5で楽しんでください〜

書込番号:16217238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/06 22:28(1年以上前)

アルパインのリアモニターの件ですが
リモコンは付属されていますか?
もしあればリモコンでの設定となります。
取説にも記載がありますので一度かくにんしてみてください。

書込番号:16223526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/06/09 20:14(1年以上前)

ゆぅーと☆〃さん

情報ありがとうございます(^-^)/
リアビジョンのリモコンは二つありますが、取説通りにしても、色はブルーと表示されるだけで他の色は表示されませんし、色も変化しません~_~;
来週末に点検でみてもらいます。
ゆぅーと☆〃さんのデリカは色を変えられるのですね!
それが分かるだけでも、ありがたいです。
仕様ですと言われたら、言い返せませんからf^_^;)
試乗車のも確認してみるつもりです。

書込番号:16234185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/06/15 21:44(1年以上前)

解決しました。初期不良のようでした。
交換後、無事にリモコンで設定ができる様になりました(^-^)/
これで前席からリアビジョンのイルミネーションの色を変えたり、消したりできて便利になりました。
でも、ホワイトやパープルは色合いがびみょ~な色ですねf^_^;)
私はスカイブルーが気に入りました^o^

書込番号:16257376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/26 19:03(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
うちも、ついに納車されました!
で、偶然なのか、うちのデリカもイルミネーション変更不可でしたヽ(;▽;)ノ
症状は全く同じです。
次回点検時に見てもらいます^^;

書込番号:16405759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/29 11:06(1年以上前)

点検出しました。
イルミネーションの件を確認したところ、デリカ専用のリアヴィジョン設定で、白か青のみの点灯しか出来ないとのことでした。その代わり、メーカー保証が、アルパインの1年ではなく、三菱の5年が保証期間に適用されるそうです。
それはそれで、逆に良かったかもしれないです。

書込番号:16414838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング