『おすすめマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめマフラー

2013/07/29 10:06(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:61件

SE44です。マフラーを替えようと検討中なのですが、今んとこBEAMSのマフラーあたり値段が手ごろでいいかな?と思ってます。予算5万ぐらいで他にオススメのやつがあれば教えてください。

書込番号:16414689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2013/07/29 12:08(1年以上前)

http://world-walk.com/parts/mafler/pse-1/

シグナスであればこちらも候補に考えてみてはいかがでしょうか
値段の割りつくりがよさげですよ

書込番号:16414958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/07/30 00:04(1年以上前)

kumakeiさん 書き込みありがとうございます。自分で調べてみたところBEAMS、SP忠男、ヨシムラあたりはいいのかなー?なんて思ってましたけどこのHPみたところこちらのマフラーもかっこいいですね♪

書込番号:16417292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RYUZIXXさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2013/07/30 07:40(1年以上前)

kumakeiさんが薦めてるマフラー装着してます。(ハンターブランドですが…)

装着して1万q以上経っていますが音は静かな方です
サイレンサーが1点固定で割れが心配ですが、今のところ割れたりしてません。造りは良いですよ♪

性能的には中間のトルクも出ててノマフと変わらない扱いやすさです。

唯一、気に入らない所はバンク時簡単に接地することですね…

新品価格は13000円なので価格以上の満足度は十分にありますよ♪

書込番号:16417916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tdfiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 12:12(1年以上前)

kumakeiさんが薦めておられるマフラー静かでいいですね。

私は、NCYのマフラーつけていますが最初は良かったですが今は五月蠅いです。
(マンション群に住んでいますが、ものすごく気をつかっています。)

SP忠男はシグナスに乗っているかたは多いですね。値段は高いですが、評判はいいですよ。


書込番号:16418507

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2013/07/30 12:22(1年以上前)

sp忠男は見た目はいいんですがちょっと音量大きめなんですよね

社外マフラーはつかってるとだんだんうるさくなってくるので、個人的に静かなやつを選んでおいたほうがいいんじゃないかとおもってます

書込番号:16418532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/07/30 13:02(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。さっきネットで色々見てたんですけど、SP武川のマフラーがあってこれも形も同じ感じでいいなぁと思いました
http://item.rakuten.co.jp/moto-jam/0302127313/

値段も手頃でいい感じですよ

書込番号:16418639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング